2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶりです
2010年11月17日(水)
超久しぶりな更新になってしまったw

実は、アメブロの方で書いておりました

宜しければ、コチラの方も見て下さいな


アメブロ版*はたらくわんこ。*  http://ameblo.jp/poncham5813/


よろしくねん
【編集】 00:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ヘレナルビンスタイン
2010年07月12日(月)
マスカラ

そろそろ新しいマスカラ買わなきゃなーって事で
ちょっと奮発してヘレナルビンスタインのマスカラ買ってみた
ラッシュクイーン フェリンブラック WPだよ

さっそく使ってみてんけど、お昼休憩の時にはうっすらパンダに…
トップコートでも塗ればイイんか?
でもマンドクセ

まだメイベリンの方が良かったかも…orz
【編集】 01:57 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑
トイカメラ
2010年07月12日(月)
ふふふ。
また久しぶりな更新になってしまった

先日、約3年ぶり?に携帯を機種変しました
auのS003だよー

カメラの機能にトイカメラとかあったよ

トイカメラ

ただのお茶でも、ちょっとオシャンティーに見えるんだZE

てか、PCの画面で見るとちょっと荒く見えるー
携帯の画面だと、もっと綺麗ねんけどなぁ

それはもぅ、※画面はハメコミ式ですの様にw
【編集】 00:21 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
靴下
2010年05月14日(金)


ガチャピンが伊達政宗になってるー

こんな靴下見つけちゃったら買うしかないでしょwww
【編集】 16:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ぎゃー
2010年05月13日(木)
久しぶりの日記すぐるwww

えっと。

4月からもえ子さんは保育園に通いだし、
僕は仕事に復帰いたしました

そんな感じで、今日は保育園の親子バス遠足でした

今日は微妙な天気だったから、行き先は雨天時の場所(体育館)になったけど
色んなゲームがあったりして、もえ子さんは楽しそうでした

イッパイ遊んで、帰りのバスは2人とも爆睡でしたお

遠足
【編集】 23:31 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | NEXT
