2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶりです
2010年11月17日(水)
超久しぶりな更新になってしまったw

実は、アメブロの方で書いておりました

宜しければ、コチラの方も見て下さいな


アメブロ版*はたらくわんこ。*  http://ameblo.jp/poncham5813/


よろしくねん
【編集】 00:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
これは…
2009年12月20日(日)


久しぶりに泣いたwwwwww

コレはヤヴェwwwwww
【編集】 23:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ご当地キティ
2009年10月04日(日)
ご当地キティ

いとこから貰った、ご当地キティのストラップ。
千葉県佐倉市の花火大会のやつやって
いとこは佐倉に住んでるのです

キティだから、もえに速攻取られたよw
ま、いっか

そうそう、佐倉といえば。

シンケンジャーって佐倉で撮ってるんやね
エンディングで撮影協力が佐倉ばっかりやったし。

そんだけw
【編集】 05:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カクカクシカジカ
2009年09月30日(水)


何気に、このCM好きなんだよね
鹿の声が渋くて大好きなんだぜ
【編集】 12:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ファミマ
2009年09月17日(木)
最近、ファミマ入店音が流行ってますなぁ



てか、実家の玄関開けたらこの音なるんやけどwww
だから、ファミマ入店音っていうより実家の音だな

最近じゃ、色んな支店も出てきて楽しいねぇw
横浜アリーナ店とか好きよ。
なんか、盛り上がってる感じがアホらしくてw

そういえば、近所のファミマってこの音鳴ってたかなぁ…?
あんまり記憶に無い

そもそもコンビニに行かない、というね

【編集】 17:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | NEXT
