2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トイカメラ
2010年07月12日(月)
ふふふ。
また久しぶりな更新になってしまった

先日、約3年ぶり?に携帯を機種変しました
auのS003だよー

カメラの機能にトイカメラとかあったよ

トイカメラ

ただのお茶でも、ちょっとオシャンティーに見えるんだZE

てか、PCの画面で見るとちょっと荒く見えるー
携帯の画面だと、もっと綺麗ねんけどなぁ

それはもぅ、※画面はハメコミ式ですの様にw
【編集】 00:21 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
靴下
2010年05月14日(金)


ガチャピンが伊達政宗になってるー

こんな靴下見つけちゃったら買うしかないでしょwww
【編集】 16:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
Cherトートバッグ
2010年01月13日(水)
Cherトート

付録欲しさにSweet2月号を買った俺ガイル。

そんなワケで、Cherのトートバッグなり
大きいよー。

自分の荷物+子供2人分の荷物を入れて歩くのに
丁度良さげな大きさでイイわぁー

内ポケットが無い分、ポーチとか使って荷物の仕分けしようかな
あと、ボタン付けて口が閉まる様にしようかなー。
ふひひ

ちなみに、キティはしまむらで買ったポーチのストラップなり
可愛いから買っちゃったw
【編集】 23:57 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ボーナス
2009年12月20日(日)
テレビ

先日、冬のボーナスでテレビを買いました
アクオスだよ

ちなみに、お部屋用のテレビなんでゲーム専用ですw

HDMIケーブルを買ってきて、それで箱○をやってみたら
そりゃもう、大変お美しいゲーム画面でした

部屋の大きさに合ってないかもしれないけどキニシナイw
大画面でやるゲームはいいもんだw
【編集】 01:21 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
XBOX360
2009年12月01日(火)
XBOX360

ちょっと早いけど、こうちゃんへのクリスマスプレゼントで
XBOX360を買いました

一緒に買ったソフトはフォルツァ3なり
すっごいやりたかってんて

あと、実家の弟からスタオ4アイマスを借りてきました
とかちプロデュース再びだZE!

てか、もえ子がアイマスを気に入ってしまい「やってー」と催促されます
歌って踊ってるから楽しいんだねぇ、きっと
【編集】 11:08 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | NEXT
