2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヘレナルビンスタイン
2010年07月12日(月)
マスカラ

そろそろ新しいマスカラ買わなきゃなーって事で
ちょっと奮発してヘレナルビンスタインのマスカラ買ってみた
ラッシュクイーン フェリンブラック WPだよ

さっそく使ってみてんけど、お昼休憩の時にはうっすらパンダに…
トップコートでも塗ればイイんか?
でもマンドクセ

まだメイベリンの方が良かったかも…orz
【編集】 01:57 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑
マッサージチェア
2009年08月17日(月)
こうちゃんの盆休みもついにお終い
あっという間やったなぁー

休み中に産まれてくれたら楽やってんけどねぇ。
相変わらず、不規則にお腹張ってるだけです
いつ産まれるのかなー?

そうそう。

最近、ちょっと欲しいと思ってる物。

マッサージチェア

マッサージチェアなり
商品ページはココ

なんか、骨盤ケアが出来るみたい
産後の骨盤ケアにイイかなーって思ってね

欲しいけど、やっぱ高いかなぁ…
こうちゃんは「買ってイイよ」って言ってくれるけど
やっぱ高い物だから迷うなぁ

地道に骨盤体操してる方がイイのかな?
タダだしw
【編集】 12:14 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハンドクリーム
2009年07月07日(火)
ハンドクリーム

リラックマハンドクリーム買ったよ

前に雑誌で見た時から欲しくって
でも、こっちじゃ売ってないかもなーって思ってたら
普通に薬局で売っててビックリしたよ

数量限定だから、もっと買っておこうかなw
【編集】 16:40 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
JILL STUART
2009年05月05日(火)
JILL STUART

先日ヤフオクで落としたJILL STUART美容液&保湿液
今日届いたよー

スゴい可愛いくって、前から欲しかったんよねー
でも、高いから買えなくって…
だから今回、安くゲット出来て幸せー

中身使い終わったら、いつも使ってる化粧水入れて使うw
【編集】 22:04 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ファイバーウィッグ
2009年04月11日(土)
マスカラ

新しいマスカラを買いました
前から気になってたファイバーウィッグ

下まつ毛用に買ったんやけどね。
ブラシが大きくて、ちょっと塗りにくいー
ちゃんと下まつ毛用マスカラもあったんやけど、
限定のパッケージに惹かれて普通の方にw

O型は限定という言葉に弱いらしいおw
【編集】 23:55 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | NEXT
