2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
井村屋の
2010年02月18日(木)
寅まん
クマまん

寅まんクマまん食べたよ

もー可愛い可愛い
食べるのが勿体無い

中身は普通に井村屋の肉まんですが

どうでもイイけど、井村屋って見るとどうしても
封神演義丼村屋が出てくる

そんだけー。
【編集】 23:39 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
モノアイアイス
2009年11月11日(水)
以前、mixiのニュースで見たアイス
売ってたから、ちゃっかり買いますた

モノアイアイス

モノアイアイスだよー

真ん中がイチゴ味で、周りがコーラ味。
不思議な組み合わせだよねぇ

食べ始めは

('A`)

って感じやったのに、食べていくうちに
なんとなく美味しい気がしてくるというw
これは危険www
【編集】 16:40 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
理想のプリン
2009年10月24日(土)
理想のプリン

男子スイーツ部の理想のプリン
前々から気になってたし食べてみたよ

王道、両方食べてみたけど
裏の方が好きな感じでした
こうちゃんも裏が美味しいって言ってたよ。

お店を見ても、裏の方が残り少ないしね
やっぱみんな裏を買ってくんやねー

てか、賞味期限がエラい長いよねぇ。
何でだ?
【編集】 23:11 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
喜久福
2009年10月13日(火)
以前、こうちゃんの会社の人に萩の月を貰って食べたら
すっごい好きな感じで大好きになってんけどね。
ウマいウマい言ってたら、喜久福の方が美味しいよ」と言われ
ちょっくらネットで頼んでみたよ

喜久福

お取り寄せスイーツってやつだなw

生クリーム抹茶ずんだの3種類頼んだんやけど
ハンパなく美味しかったー
好きすぎて1人で大量に食っちまったwww
うぇwww

ウチ的には、抹茶>ずんだ>生クリームかしら
あぁ、もっと食べたい
喜久福が恋しい

(*´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、ココから買ったよ。



何かご褒美があたる時は、また買ってもらおう
あひあひ

萩の月も喜久福もウマいし。
武将は伊達政宗だし。
仙台うらやましす
【編集】 00:55 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
秋のリラックマフェア
2009年09月19日(土)
お菓子

ローソン秋のリラックマフェアやってるね
今回は「夜ふかし」がテーマらしい

とりあえず、コラボお菓子のポテチをゲッツ
ママがわざわざ買って持ってきてくれたよ

本当はローソン行って色々と買いたいけど、
まだお出かけしちゃダメだから我慢ガマン

早くお外に出たいんだぜ
【編集】 15:50 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | NEXT
