2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寝返り出来たー!
2007年04月30日(月)
いつものように、床に敷いた布団の上でコロコロとしてたら
なんと、寝返りをしました!
ウチしか見てなかったから、一人で興奮してたよw

仰向けにしたら、また寝返りをしたからビックリ!
急いでお義母さんを呼んで、寝返りを披露
お義母さんもビックリしてたよ

夜はお義父さんがビデオで撮ってました
そしたら、布団の端から端までコロコロコロコロー

どんだけ回んねんwww

寝返り

 この状態で静止も出来まふw
【編集】 23:55 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
最近の完美世界
2007年04月29日(日)
ちょろちょろと遊んでる完美世界
今日はポチポチと箇条書きでゴーゴー

pw0429-1
【編集】 16:34 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おしゃぶりとおしゃべり
2007年04月28日(土)
最近、もえが自分でおしゃぶりを外すようになりました
んで、おしゃぶりに話しかけてたwww

しばらく語った後、また口に戻そうとしてるんだけど
上手に入れれなくて泣いてまふw

見てて面白いよー

おしゃぶり

 おしゃぶり握ってるんやけど、分かるかな?(黄色いの)
【編集】 22:40 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
マザーズバッグ
2007年04月25日(水)
マザーズバッグを買いましたー

マザーズバッグ

内ポケットが7つもあるのです
結構かっちりした作りになってて、色々入れれてイイ感じ
外は両側にポケットがあるから、ガーゼとか財布とか入れてるよ。

あと、お揃いの母子手帳ケースも買っちゃった

母子手帳ケース

可愛い可愛いー
【編集】 22:21 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
買っちゃったー
2007年04月24日(火)
何だかむしょーにゲームがしたくってね。
んで、こうちゃんにおねだりして買ってもらっちゃったw

無双OROCHIとPS2本体ですよー

orochi

折角買うんやから、PS2本体は白色にしたよ

無双OROCHIは話が無茶苦茶すぎてワロタwww
孫堅が大阪城に捕まってるって何www

早く伊達政宗で遊びたいー
馬鹿め馬鹿めー
【編集】 20:31 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
皮膚科へ行ってきますた
2007年04月24日(火)
今日はもえを皮膚科へ連れて行ってきました
なかなか湿疹が完全に治ってくれないんだよねぇ…。
昨日朝起きた時、またグジュグジュになってたし
引っかいて血も出ちゃってたのよさ

診てもらったら、やっぱり乾燥からくる湿疹でした。
ワセリンじゃ追い付かない程乾燥してたんだって

そんなワケで、塗り薬を処方してもらいましたよ
ロコイド軟膏とスピラゾン軟膏をそれぞれ白色ワセリンで割った薬でした。
両方ステロイドホルモン剤でした。

ステロイドってあんまり良いイメージが無いから嫌だったんだよねぇ
だから、なんとか自力で治そうと思ってたんやけどなぁ。

週末までにあまり良くならなかったら、また診せに行かねばなりません
頼むから、ちゃんと効いておくれよー
【編集】 13:29 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
イルミナス その3(後編)
2007年04月22日(日)
そんなワケで、セリカにチェンジしました

んで、例の100万メセタでフォトンウィップと鞭PA(ヴィッジ・グルッダ)を購入。
試し撃ちをする為に、新クエ「星の傷跡」をやってみました

psu0422-11
【編集】 23:53 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
イルミナス その3(前編)
2007年04月22日(日)
PSUイルミナスの野望
今日は男の新服装&髪型を見にいきました

そんなワケで、超久しぶりにW2のレクサスを使う事に
絶滅危惧種なニュマ男ですよw

psu0422-1
【編集】 00:29 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
3ヶ月検診
2007年04月17日(火)
今日はもえの3ヶ月検診がありました

離乳食の話とかを聞いて、その後に身長・体重の測定。
身長は59センチ、体重は5.6キロになってました
体重は産まれた時の2倍になったね!
本当大きくなったなー

それから問診やってんけど、股関節の開きが左右で差があるらしく
レントゲンを撮られちゃいました
んで、整形外科に回して診てもらう事に。
何かあったら連絡しますって。
何も無ければイイんやけどなぁ

問診の後はBCG接種
BCG受けてる子がギャーギャー泣いて、みんなつられてギャーギャー
ものスゴい事になってたw

最後に少しお話を聞いて3ヶ月検診おしまい
次は6ヶ月検診です。
これは近くの小児科で受ければイイみたい

今日はこうちゃんと2人で行ったんだけど、BCGを待ってる時に保健士さんに
「スゴい若いパパさんかと思ったら、実は違うんですね」って言われたw
若く見えるのは羨ましいのぅ
【編集】 22:40 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
心室中隔欠損症(経過)
2007年04月16日(月)
今日はもえの病院へ行ってきました
経過観察中の心室中隔欠損症のです。

今日はエコーで心臓を診てもらいました。
穴の大きさは1番広い所で3.5mm。
1番狭い所で2mmだそうです

前回診た時は4mmだったから、少し小さくなってくれたなぁ
体重も順調に増えてるしね。
良かった良かったー

次の病院は7月2日です。
【編集】 16:06 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ジャンプじゃーんぷ
2007年04月15日(日)
今日もポチポチと完美世界

副社長は四方陣まで着ました

pw0415-1

【編集】 23:04 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
イルミナス その2
2007年04月15日(日)
ぽちぽちとPSUイルミナスの野望

今日は新職業アクロテクターになってみました
んで、新クエ「既視の樹林」に挑戦
PSOのラグオルに行けるやつだよー。

新装備のマドゥーグを付け、森へゴーゴー

psu0415-1

【編集】 14:38 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
育児ノート
2007年04月10日(火)
今日、10日の北國新聞朝刊にある育児ノートってコーナーに
もえの写真が乗ったよー

もちろん、切り抜いてアルバムに貼っておいたさー
実家のママは切り抜いて持ち歩いてるんやってw

育児ノート

【編集】 12:31 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
イルミナスの野望
2007年04月09日(月)
PSUイルミナスの野望
ネットワークトライアルが始まってたから参加してみました

psu0409-1
【編集】 15:49 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
3ヶ月が経ちました
2007年04月04日(水)
早いもので、もえが産まれて3ヶ月が経ちました

首も結構しっかりしてきて、もう少しで据わってくれそう。
お陰で縦抱っこするのが楽チンだー

最近はミルクを200ml飲むようになったよー。
体も大きくなって、オムツをSサイズに替えますた

あと、もえの新しいお洋服買っちゃった
耳付きのパーカーとズボン。
スゴい可愛いんだにゃー

お洋服

【編集】 15:21 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
完美世界始めました
2007年04月02日(月)
新しくネトゲを始めてみました
パーフェクトワールドってやつのオープンβです。
公式HPはコチラー
【編集】 14:57 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
統合してみましった。
2007年04月01日(日)
FC2にお引越ししてきました

初めましてな人は、これからヨロシクお願いします
今までお世話になってた人は、これからもヨロシクです

さてさて。

何故に引越したかと言いますと。
実は、2つブログ持ってたんだよねー

1つはヤプログで。(普通な感じ)
もう1つはgooで。(頭悪い感じ)

ズーっと2つやってくのもアレだしねぇ。
そんなワケで、そろそろ統合しようと思いましてw

ちなみに、何故FC2にしたかと言いますと…

 携帯の絵文字が使える。
 テンプレートのカスタマイズがしやすい。
 可愛い

…そんな感じでございます

4月分からこっちに書く予定です。
でわでわ

ちなみに、タイトルのはたらくわんこ。はヤプログでのタイトルです
【編集】 13:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
