2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祖龍の城へ
2007年05月31日(木)
今日もちょろちょろ完美世界
副社長は祖龍の城へ行ってみました

pw0531-1
【編集】 23:03 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Mii Editor
2007年05月31日(木)
こんなものを見つけちゃいました

Mii Editor
http://www.miieditor.com/

Wiiの中に入ってる、Miiが出来るサイトです

家にもWiiがあるんで、Miiはやった事あるんだけどね。
せっかくだから、ウチ・こうちゃん・もえを作ってみました

大体こんな感じー。

Mii

ウチは似てると思うw
前に作った時、こうちゃんも「そんな感じw」って言ってたし

こうちゃんは、本当はもっと可愛いんだよw
なかなか似ませんなぁ…

てかね。

もえのハゲ具合は再現出来ねぇwww

んー難しい
でも楽しい
【編集】 22:31 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
今日のお買い物②
2007年05月28日(月)
ついに!ベビーカーを買いましたよー!
アップリカのショコラ680です。

ベビーカー

出掛ける前に、お義父さんがこっそりとお小遣いをくれたお陰で
前に決めてたやつよりもイイ物が買えました
じぃじ、ありがとう

あ、コレって確かハナさんとお揃いだよねw

まぁ、そんなワケで。
さっそくベビーカーに乗せてお散歩へ行きましたよー

家族総出でwww

大人4人でゾロゾロと練り歩いてみましたw
まぁ、散歩って言っても家の周りをちょこちょこ歩いただけだし。
今度イッパイお散歩してこよう

もちろん、写真撮影しながらねw
【編集】 20:45 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
今日のお買い物①
2007年05月28日(月)
今日は109でお買い物
セシルで鏡とアクセを買って、エスペでパンプスを買いました

セシル

パンプスは白のエナメルのやつを買ったんだけどね
時期がもう遅いからセールで安く買えました
ラッキーラッキー
【編集】 17:40 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クリアしたよー
2007年05月25日(金)
ちまちまと進めてたDSのスーパーロボット大戦W
やーっとクリアしましたよー

スパロボ
【編集】 18:07 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初★Windows Vista
2007年05月24日(木)
今日は弟のパソコンを見てあげる為に実家へ行きました
デスクトップPCに入ってるデータをノートPCに移すために
外付けのHDDを貸してあげたんやけどね。

データ1コで4GB以上あるって何www

若い者風に言えば「どんだけー」みたいな。

まぁ、そんな感じで重いデータをせこせこと移してました。
しかも、1コじゃなくて何個もあるんだよー
そりゃデスクトップPCのCドライブの空き容量ほぼ0になるわな

そうそう。

弟のノートPCがWindows Vistaですた。
Vista初めて見たよー!
なんか、全体的にiTunesみたいだったなぁー。
とりあえず、見慣れませんでした

まぁ、MacのOS9→OSX程ではなかったけど。
(ダックとか意味不明やった…)

そんなオイラは元Macユーザー
【編集】 23:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
寝返りうって大変
2007年05月23日(水)
今日はお義父さんとお義母さんが旅行へ行きました
懸賞?に当たったみたい。
スゴイなー

「1人でお世話って大変かも…」って思ってたんやけど
夕方までこうちゃんが居たから少し手伝ってもらって、
夕方から実家のママが来て少し手伝ってもらいました
うん、ラクさせていただきましたよwww

そうそう。

最近、寝返りが出来るようになったせいで大変です
オムツ替える時も寝返りするから上手く替えれないよ

あと、寝る時も寝返りして「眠いー!」って泣いてるし。
眠いなら寝返りせずに寝てくれよ!

ハイハイとか出来るようになったら、もっと大変なんだろうなー
【編集】 23:51 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ミルク
2007年05月20日(日)
もえはミルクの缶が大好きです

明治の「ほほえみ」を飲んでるんだけどね。
よく、ミルクの缶をジーっと見つめてます

コレが自分のご飯だって分かってるから?
赤ちゃんの絵を見て「自分と同じ赤ちゃんだ」って思ってるから?

不思議な感じなのです

ミルク
【編集】 23:45 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
おんぶ
2007年05月18日(金)
以前、おんぶをする物を貰ったんだけどね。
形状を文字で説明するのは難しい…

とりあえず、見た方が早いと思うんでどうぞ。

おんぶ

まだ身長が足りなかったようだwww
【編集】 23:29 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
キラキラが好き
2007年05月17日(木)
またまた新しく雑誌を買ってみました
HONEYgirlです。 

HONEYgirl

日本で唯一の姫系ファッションマガジンらしいw

可愛い服とかキラキラの小物とかが載ってたよ
キラキラしてる物は可愛くて好きです

キラキラといえば。

JILL STUARTの化粧品が可愛くて大好きです
って言っても、持ってるワケじゃないけど…

化粧水とかスゲー可愛いのね
容器だけ欲しいw
【編集】 23:15 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
甚平風ショートオール
2007年05月16日(水)
もえの新しいお洋服を買いました
甚平風ショートオールです 

甚平

可愛いなぁー

甚平はイッパイあったんやけど、この色が似合うと思って
ピンクでも濃いのやら薄いのやら色々とあるしね。
もえにはこのピンクが合ってると思います

甚平を見ると夏だなーって思うね
お出掛けする時はコレを着せてあげたいな。
楽しみ楽しみー
【編集】 13:12 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お金がぁー…
2007年05月14日(月)
今日は銀行へ行って、自動車税を収めてきました
ウチの車とこうちゃんの車と原付の3台分を…。
すっごくイッパイお金が飛んで行きますた

今月、すごいイッパイお金使ってるんだよねー…。
服もいつもより多く買っちゃってるし
いかんいかん

ウチもお小遣い制にしようかなぁ。
毎月いくらって決めて、その金額内でお買い物しよう。
うん、そうしよう

もうそろそろ車検もあるのれす
金がー…
【編集】 13:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初めての雑誌
2007年05月11日(金)
最近、服の趣向が変わってきたワケですが。
そんなワケで、今の服に合う雑誌を探してみました

んで、今の好みに合う雑誌を発見!

雑誌

popteenCawaii!を買ってみました

全然ティーンじゃないのにpopteen。
Cawaii!はモロに高校生向けな雑誌。

・・・・・・

大丈夫か自分('A`)
【編集】 18:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年05月07日(月)
今日は109でお買い物してきました
(4日に買い物したばっかりやけど…

CECIL McBEEでTシャツとショーパンを。
あと、新しいメイクポーチも買っちゃいました

7日セシル

Tシャツはキラキラしててパフスリでとっても可愛いのれす
ショーパンはSサイズが履けてすっごい嬉しかった!
やっと体型が戻ってきたー

体型も戻ってきたけど、体重もだいぶ落ちました
妊娠前より細くなったと思うw

ついでに、服の趣向が変わってきました
読む雑誌変えてみよう

てか、年齢と服が合ってナス
【編集】 23:13 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初めての外食
2007年05月06日(日)
今日はマツダへ行ってまいりました。
エイトにチャイルドシートを付けてゴーゴーゴー

マツダではオイル交換、フィルター交換、タイヤローテーションをお願いして
作業中にお昼ごはんを食べに行ってきました

もえを連れてごはんを食べに行くのは初めてだったんだけど
そりゃもう、すごーく大変でしたよ…
こうちゃん、ママ、弟の4人(5人?)で食べてたんだけど
まだ椅子に座らせれないから、常に誰かが抱っこしてるんやけどね。
抱っこしながら食べるのって難しいよねぇ

幸い、泣き叫んだりとかはしませんでした
そこは助かったなー
エライぞもえたん

「ベビーカーがあればイイのになー」と強く思ったのでした
(まだ持ってない)
【編集】 15:11 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
チューリップフェア
2007年05月05日(土)
今日は砺波でやってるチューリップフェアへ行ってきました

チューリップ

見事にチューリップばっかりですよ!
チューリップだけでスゴい沢山種類があるんだね
初めて知ったよー

ちなみに、今日の目的は『チューリップ音頭』なのです。
こうちゃんのバンド仲間が編曲したんだって
んで、それを聴きに行ったワケなのですよー。
招待券も貰えたんでね

原曲は盆踊りの音楽なのに、見事に今風に編曲されてました
すげーすげー!
そーゆー才能があるのは羨ましいれす

そうそう。

チューリップフェアにはチューリくんリップちゃんという
マスコットキャラクターが居るみたいで。

とりあえず、チューリくんを激写。

チューリくん

思いっきりデコから覗いてるやろwww

何も気にしなかったのかしら…?
【編集】 23:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年05月04日(金)
今日はフォーラスへ行ってお買い物してきました
LIZ LISAでチュニックとボレロ買ったよー

4日リズ

明日はコレ着てお出かけしようっと

今日はGWだったから、人がイッパイでした
駐車場もイッパイだったよー
早い時間に行ったから一応フォーラスの駐車場に止めれたけどね。
(帰る時に見たら満車になってた)

人がイッパイ居る時に買い物するのは久しぶりでした。
やっぱ、買い物するなら空いてる時がイイなー
【編集】 23:57 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
4ヶ月になりました
2007年05月04日(金)
もえは今日で4ヶ月
早いなー

首も据わって、寝返りも出来るようになったよ
赤ちゃんの成長って本当早いなーと思う

最近は、やっと夜にまとまって寝てくれるようになりました
夜中に1回だけ起きるけど、ミルク飲んだらスグ寝てくれるし。
スゴい楽になったなぁー

あと、寝る時間・起きる時間ってのが決まってきました
いつも夜9時ぐらいには眠くなるみたい
自分の部屋に連れて行って布団に寝かすとスグ寝てくれるよ
但し、自分の部屋じゃないと絶対寝ないけどね
(バウンサーだとスグに起きる

朝は8時ぐらいに起きてまふ
気付いたら隣でうつ伏せになってお喋りしてるし。
8時じゃウチはまだ眠いッス…

これからは、もえと一緒に早寝早起き出来るように頑張ろうっと
【編集】 13:43 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
うちの3姉妹
2007年05月02日(水)
『うちの3姉妹』買いました

うちの3姉妹

前に立ち読みしてて「面白いなー」と思っててね。
ついに買っちゃいました
4巻は最近出たのかな?
(立ち読みした時は無かったし)

こうちゃんと2人で「ぷぷぷ」と笑いながら読んでました
面白いからオススメですよー
【編集】 13:36 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
落ちちゃった
2007年05月01日(火)
もえは昼間はバウンサーで寝てます
って言っても、最近じゃ昼間は全然寝てくれないんだけどね
寝ても30分ぐらいかなぁ?

起きたらバウンサーの中でアキャアキャ言って遊んでるんやけど
遊んでるうちにどんどん下がっててきて…

落ちた

落ちたwww

本人はご機嫌でしたw
【編集】 17:31 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
