2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マキシマムザホルモン
2007年06月30日(土)
最近、2人でマキシマムザホルモンにハマりまして。
そんなワケで、ホルモンのアルバムとDVD買っちゃった

ホルモン

ぶっ生き返すとDebuVsDebu…って、スゴい名前やなぁw
値段も"ぶっ殺し"価格で2,564円とかやしw

絶望ビリーが死ぬほど格好良かったです
コレってデスノートのEDなのね。へー。

そんでまぁ、YouTubeでOP&ED見たら怖すぎてワロタwww
デスノ、何アニメだよwwwみたいな。
【編集】 17:28 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
上手に焼けましたー
2007年06月29日(金)
モンスターハンターフロンティア。
昨日からオープンβが始まりましたねぇ

そんなワケで、弟(アリア社長)と一緒に遊びました

mhf0629-1
【編集】 23:18 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
面接面接ー
2007年06月28日(木)
また働くって事で、手帳とシャーペンを買ってみました。

手帳

って、まだ採用されるかどうかも分からんのにねw

手帳は、本当はプーさんのが欲しかってんけどね。
中を見たら柄のせいで字が書きにくそうやったから断念
チップとデールも可愛いから別にイイんやけどね

シャーペンは大きいクマさんの頭が付いててカワユス
どうせ新しいシャーペン買うのなら、普通じゃないのが良くってw

そんでまぁ、夕方からバイトの面接でした。
自分の長所と短所考えるの忘れてたー
けど、なんとかその場で思いついて言えました。ホッ

前に、短所は良い風にも取れるものがイイみたいな事を聞いてね。
そんな感じで言っときましたw

大丈夫かなー?
【編集】 20:18 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
MHFテクニカルテスト 最終日
2007年06月27日(水)
モンハンは、今日がテクニカルテスト最終日。
またもやスルッとログイン出来てビックリ

そして、またコントローラーは用意してないorz

んまぁ、そんなワケで。

今日もマウス&キーボードでヒィヒィする事に
とりあえず、睡眠学習なるものをやってみたよー

mhf0627-1
【編集】 23:55 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
狩猟生活始めました
2007年06月26日(火)
実家の弟に誘われて、新しくネトゲ始めてみました
モンスタハンターフロンティアですよー

んで、今日はテクニカルテスト2日目。
1日目はログインオンラインで全然入れなかったのね
「今日も無理かなー」と思ってたら入れてビックリw

そんなワケで、こんなキャラになりました。

mhf0626-1
【編集】 23:15 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
脱専業主婦への一歩
2007年06月25日(月)
突然ですが、そろそろ働こうと思いまして。
そんなワケで、履歴書を買って証明写真を撮ってきました

働くって言ってもフルタイムで働くんじゃないんやけどね。
今はこうちゃんの扶養家族になってるから、年収制限があるハズやし。
それに、毎日お義母さんにもえを頼むのも申し訳ないし

そんなワケで、週3.4日ぐらいでバイトに行こうと思ったワケです
とりあえず、近くのイオンにあるお洋服屋さんへ行く予定。
どうせ働くなら、好きな洋服に携わる仕事がしたいじゃありませんか

てか、なーんか証明写真の顔が疲れてる気が…orz
目の下にクマが…
しっかりコンシーラー使ってるのにー!
あぁ、なんかショック…

そうそう。

今日はお友達のお見舞いへ行ってきました。
23日に女の子を出産したのです
おめでとー!

結構長い間入院してたから心配だったんやけどね。
無事産まれてくれて本当良かったよー

赤ちゃんは本当小さかったです。
だから、もえたんは本当デカくなったなーって思ったよ。

てか、ズーっと抱っこしてたら腕がおかしくなったwww
【編集】 17:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
安全グッズ等いろいろ買ってみた
2007年06月23日(土)
西松屋で色々とお買い物してきました。

西松屋

寝返り防止クッション、机の角に貼るシール、キャビネットストッパーです

最近、寝返りしまくるから寝れない&スグ起きるって状態だったんで
寝返り防止クッションなんぞ買ってみました。
コレで少しでも大人しくなってくれればイイんやけど…
大丈夫かなぁ?

シールは、最近ずり這いしては机に頭ぶつけそうになってるから
当たっても大丈夫なように買ってみました。
ストッパーも同じで、勝手に開けたりしないように

今じゃずり這いでドコでも行けるようになったし大変です
しかも移動が速いんだよwww

どんどん目が離せなくなるねぇ…
【編集】 18:18 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マッサージ☆
2007年06月22日(金)
今日は実家のママとマッサージへ行ってきました
岩盤浴+遠赤ドームが60分。全身アロママッサージが40分。
計100分のリラックスコースをしてきましたよー

岩盤浴って初めてだったんだけどね。
普段は全然汗かかないんだけど、ジワジワと汗かいたー
本当は滝のように汗かくんだっけ?
多分、スゴい代謝が悪かったんだろうなー

最後にコーヒーとケーキをいただいておしまい
紫イモを使ったケーキやってんけど、すっごい美味しかった!
ママも「コレ美味しいー」って言ってたし

コレで3300円ってのは安いと思うよ
そんなワケで、来月も行く事になりましたw
ホラ、体に良さそうじゃん?
デトックス効果もあるって言うし

コレで痩せてくれたら尚嬉しwww
【編集】 20:09 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
暑い暑いー
2007年06月20日(水)
夜、スゴい暑かったから近くの自販機までジュースを買いに行きました
本当に近いから、パジャマのまま買いに行ったよw
気にしなーい気にしなーい

ペットボトルを1本、缶ジュースを1本買おうと思ったのね。
つまりお金が270円必要なワケです

んで、しっかり270円握り締めて行ったハズが
260円しかなかった件について。

('A`) ドンダケー

暑さで頭がやられたのか?
【編集】 23:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初めての離乳食
2007年06月19日(火)
ついに、もえたんの離乳食を始めました

離乳食

とりあえず10倍粥からスタート。
嫌がるかと思いきや、普通に食べてくれました
スバラシィー

明日はかぼちゃでもあげてみようかな
【編集】 14:41 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
父の日
2007年06月17日(日)
今日は父の日
そんなワケで、お義父さんにポロシャツをプレゼント

父の日のプレゼント、すごい喜んでくれたよ
さっそくポロシャツを着て、写真撮ってたしw
あげて良かったーって思いました

どうやら、父の日のプレゼントを貰うのは初めてだったみたい。
こうちゃんってばあげた事なかったのね…

まぁ、ウチもあげたのは初めてだったんだけどさw

母の日はカーネーションとか思い付くけどさ。
なかなか父の日って思い付かないよねー

来年は何あげよう?
【編集】 23:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年06月17日(日)
またまたフォーラスでお買い物
3週連続なんてありえんw

んと、今日はLIZ LISAでカゴバッグを買いました 

カゴバッグ

セールで安くなってたんだよー
夏はやっぱカゴバッグですな

そうそう。

久しぶりに古本屋さんで漫画買ってきました

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部なり

チラッとアニメを見たら面白かったのよ
前からタイトル見て気になってたってのもあってね。

マンガ、面白いよー
また今度続きを買ってこねば
【編集】 14:11 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
バトーン
2007年06月16日(土)
TARA★さんからバトンを受け取りましたー
地雷じゃないんで、興味ある方はドゾー。
【編集】 13:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
今日のお買い物
2007年06月15日(金)
超衝動買いしちゃいました
クマさんのポーチ

クマさん

こーゆー物に弱いです
コレも超一目惚れでしたw

もうね、見た瞬間その場から動けなくなるぐらいw
口開けて、真剣な顔してクマを凝視。

最近分かったんだ。
ウチはクマさんが好き

そりゃ携帯クマだらけになるわなー
【編集】 20:36 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
車検でした
2007年06月15日(金)
今日は車検
ブーンとマツダまで行って預けてきました

代車は貰わず、ママに来てもらいましたよ。
別に毎日車乗らないし、お義父さんの車もある事だし

そして、代車無しだと値段が割引されるんだよ
少しでも安く安く…!

18日の夕方には終わるようです。
また乗せて行ってもらって取りに行かなきゃなー

んでまぁ、今日は車検代の他に住民税払ったんだけどね。
普通に高い…orz
車検代は、車取りに行く時にまた整備代を払わなきゃ…
あーイタイー…

てか、10月にはこうちゃんの車も車検なんスけど
ライフでこんなに高いのに、エイトってばいくらするんだよ…

('A`)
【編集】 17:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ナイスポージング
2007年06月14日(木)
もえが自分の足を掴むようになりましたw

足掴み

カメラを向けたら、超笑顔でこんなポーズを取ってくれたwww
何してんだwww

赤ちゃんって体柔らかいのねぇ
【編集】 23:16 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
ずり這いが出来てたー
2007年06月12日(火)
最近、もえがずり這いをするようになりました
自分のオモチャへ向かって動いてたのです。
いつの間にこんな事が出来るようになったんだー!?

って言っても、そんな早く動けるワケじゃないんだけどね。
ズリ…ズリ…って感じで動いてました

そんでもって、オモチャが入ってる缶をひっくり返してたw

ずり這い

この中にオモチャが入ってるって分かってるのか!?

ちなみに、オモチャ入れはミルクの缶にテープを貼った物です
こーゆー物を作るのは大好きw
【編集】 23:06 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年06月10日(日)
今日もフォーラスでお買い物
2週連続で行くなんて珍しい

実はね、昨日からLIZ LISAでプレセールが始まってね。
それで行きたくなっちゃったのです

んで、今日はボレロ、チュニック、アクセ、ミュールを購入

お買い物

ボレロは何でも合わせられるから重宝しそう
アクセは今流行りのオモチャっぽいやつですな。
安かったから買ってみてもイイかなー?と思ってw

そして、こうちゃんは時計を買っちゃいました
前からお店で見てて「格好イイなー」って言ってたんだよね。

で、まぁ、来月ボーナスも入るし…って事で購入しちゃったw

時計

こうちゃんが居ない隙に盗撮w

コレ、文字盤とベルトと飾りを自分で好きなやつを選んで
組み合わせて作ってもらえるやつなのね

文字盤はターコイズ。中にちろっとルビー。んで自動巻き。
あぁ、高かったさ…orz

大事大事してあげてねー
ウチはそんな高い物、恐ろしくて買えませんわwww
【編集】 22:46 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ブーン
2007年06月05日(火)
最近、よくこんなポーズをするようになりました。

ブーン

⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

うつ伏せになって遊んでたと思ったら何故か突然ブーン。
ギャーギャー泣いてる時も、泣きながら突然ブーン。

コレは一体何なんだろうね?

てか、もえの頭が光輝いてて笑えるんですけどwww
【編集】 22:38 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
5ヶ月!
2007年06月04日(月)
もえは今日で5ヶ月
本当早いなー

最近のもえは…

 ミルクを220ml飲むようになった。
 どこでも寝返り。床に下ろせば即寝返り。

…とまぁ、そんな感じですかね?

寝返りしまくるのは大変ですよー
オムツ替えてる最中も寝返りするし。
寝る時も寝返りして、なかなか寝れないし

寝返りして部屋の中を大移動するもんだから
夜中、こまめに起きては布団に戻すんだけどね。
お陰様でまた寝不足生活に逆戻りですよ…

夜中の授乳は1回に減ったのに、寝返りのせいで
結局夜はぐっすり寝れないのでした

いつになったら朝までグッスリ寝れるんだ!?
【編集】 22:28 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年06月04日(月)
今日はフォーラスでお買い物。
LIZ LISAでワンピとキャミを買いました

お買い物

妊娠してる時はワンピばっかり着てたけど、
普通の時に着るのは初めてだったり
何か不思議な感じだー

キャミはワンピのインナー用として買ったよ
背中に飾りが付いてて可愛いのれす

キャミ

でも、この飾りを見せようと思ったら上に何も羽織れないよね。
なんか恥ずかしいwww

でもガンガルー
【編集】 17:20 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年06月03日(日)
今日はTSUTAYAでCDとゲームを買っちゃいました

お買い物

CDはLINKIN PARKのアルバム「MINUTES TO MIDNIGHT」を。
コレは視聴して気に入ったから衝動買いしちゃったw
(安かったから、ってのもある)

ゲームはドラゴンクエストモンスターズジョーカーを。
スパロボWもクリアしちゃって、するゲームが無くなったから
何か新しくやろうと思ってね

DQMはGBのテリーのやつ以来なのれす
懐かしー
【編集】 20:31 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
お散歩
2007年06月03日(日)
最近、もえはどこでも寝返りしちゃうようになりました
バウンサーで寝かそうとしても、その中でゴローン

グラビア

写真撮ったらグラビアっぽくなったw

そうそう。

今日は天気も良かったんで、ベビーカーでお散歩へ
こうちゃんも一緒にお散歩

んで、ウチの知らない道をグルグルと歩いてきました。
「こんな所に公園があるんだー」とか色々発見出来ましたよ

楽しかったなぁ

お散歩
【編集】 15:20 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
美容院へ行ってきました
2007年06月01日(金)
今日は美容院へ行ってきました

今までズーっと伸びた分だけ染めるって感じで
長い間髪の色が変わらなかったのね。
(まぁ、妊娠中って事もあったし…)

んで、今日は久しぶりにガッツリ染めました!
ブリーチせずに、カラーリングで明るく出来る最大まで
明るくしてみましたよー。
こんなに明るくしたのは久しぶりだなぁ

ちなみに、今までで1番明るかったのは専門学校時代。
超金髪でしたw

その後金髪に飽きて、反動で超真っ黒に染めたけどwww
【編集】 15:12 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
