2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
巻き巻きになってきた★
2007年07月30日(月)
今日は美容院へ行ってきました
んで、カラーリングとデジパーしてきましたよー

カラーリングって言っても、伸びた部分を染めただけやけどね
秋になったら、また落ち着いた色にしようかなー…。
とか思ってみる

デジパーは人生2度目ですな。
襟足の方をコテで巻いたようにしてもらいました
髪の乾かし方とか聞いたんやけど、なんか難しそう…
ちゃんと出来るかしら?

まぁ、アレです。

どれだけ巻いても、前髪だけはパッツンこけし。
それが俺のジャスティス。
【編集】 20:05 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
W52CAになりました
2007年07月27日(金)
携帯の機種変をしてきました
W41CAからW52CAへレベルアーップ

W41CAには去年の4月に替えたんやけどね。
最近、いきなり止まったり電源が落ちるようになってたのです
こうちゃんも同じ状態になってたし…

そんなワケで、2人で機種変したのです
「機種変するならワンセグがイイよね!」って前から話してて、
「ウォータープルーフ携帯ならお風呂でも見れそう」って事で
W52CAにしてみたワケですよ
ちなみに、ウチが白でこうちゃんが茶です

てか、携帯でテレビが見れるなんて、世の中の進歩したもんですなぁ
【編集】 20:58 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物②
2007年07月25日(水)
セールだったので、またまたお洋服買っちゃいました

お買い物

LIZ LISAで黄色のキャミのセット。
TRALALAでTシャツワンピ。
SPIGAで紺のフード付きTシャツ。
Ji-maxxで黄色のTシャツ。

Tシャツ系が欲しかったのです
ラクだし、仕事で着れるしー

てか、本当買いすぎだー…
自重せねば

いや、本当、マジで。
【編集】 23:53 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物①
2007年07月25日(水)
朝化粧したらファンデと下地が無くなっちゃいましてね。
(ファンデは残り少なかったせいか粉々になった…)

んで、新しい物を買おうと思ったんだけどね。
「今は何が評判イイんやろ?」と思って調べてみたら
ANNA SUIのファンデと下地がイイみたいで

そんなワケで、仕事終わりに買ってきました

アナスイ

こっちでANNA SUI売ってるのってフォーラスだけなんやね

ANNA SUIの化粧品といえば、バラの香りなワケですよ
もっと臭いかと思ったら、そうでもなかった
良かったー

そんでまぁ、アレですよ。

フォーラス行って、化粧品だけ買って帰るワケがないんですよwww
まだまだセール中やから、またお洋服買ってもうた…orz

お買い物
【編集】 20:55 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
待ちぼうけー
2007年07月22日(日)
今日のMHF。
夜、弟と一緒に遊ぶ約束をしたんで、広場の入り口で待ってました。

空気椅子で。

mhf0722-1
【編集】 23:28 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ベータソード【黒】
2007年07月21日(土)
今日のMHF。
オープンβ参加記念品のベータソード【黒】をゲッツしてきました

mhf0721

コレって、アイスの実みたいにクエはしなくてイイのね
速攻アイテムボックスに入ってビックリしたー。
まぁ、楽チンで良かったですが

てか、ベータナイフ【蒼】貰えてないんですが…
あれって、オープンβ中にHR2にあがらにゃ貰えんとか?
そうなのか?

まぁ、別にイイけどさー(´・ω・`)
【編集】 20:57 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年07月20日(金)
今日もお洋服買っちゃいました
セールやからって、買いすぎだよマジでー…orz

今日は、one*wayでビッグTシャツとベルト。
あと、初めてスキニーを買ってみました

お買い物

Tシャツはピンクとグリーンでちょっと迷ってたんやけどね。
そしたら、店員サンに「お姉さんはピンクって感じですよね!」って言われた
前にセシルでも「お姉さんはピンクとか可愛い系ですよね!」って言われたなぁ。
ウチってそんな感じなのか?
可愛い服着てる時なら分かるけど、今日は違ったぞー

スキニーですが、裾ってこんなにクシャクシャさせてもイイの?ってぐらい
裾がクシャクシャになるんだけど、大丈夫なんかなぁ?
スキニーって、裾上げしない物なのね。
多少は切るんかと思ってた

とりあえず、サイズがエライ変わっててビックリしました。
25インチという奇跡のサイズにwww

でもさ、お腹ぷよんぷよんなのよね…
【編集】 20:09 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
掴まり立ちが出来たー!
2007年07月18日(水)
なんと!
ついに、もえ子様が掴まり立ち出来るようになりました!

掴まり立ち

少し前から「立ちそう…?」って感じはしてたんだけどね。
ついに、机の淵に掴まって立てるようになりました

って言っても、大人が最初立たせてあげなきゃダメなんやけどね。
あんまり長時間はもたないようで、たまにカクンってなるけどw

でもでも、少しの間やけど1人で立てるようになったのはスゴいよ!
もう少しすれば、もっともっと立っとれるようになるかもね

子供の成長って本当早いねー
【編集】 21:01 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
岩盤浴+マッサージの日
2007年07月18日(水)
今日は岩盤浴&アロママッサージへ
前回行った所と同じ場所です。
何気にリピーターになってるしw

2回目なせいか、前回よりもスゴい汗が出たよ!
汗の通り道が出来てるから?
スゴいたっぷり汗をかいて気持ち良かったです

そして、今日のデザートはロールケーキでした
前回の紫イモのケーキも美味しかったけど、コレも美味しい

次行くのは盆明けっぽいけど、ウチは休みを取れるんやろうか…?
なんとか休みを取って行くぞー

コレで痩せてくれれば本当嬉しいんじゃが…w
【編集】 18:03 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
軍足ってみた
2007年07月16日(月)
ちょいと軍足を買ってみましたw

軍足

前々から気にはなってたんだけどね。
でもなんか履くのは恥ずかしい気がして…w

ママが前に買ったらしく「気持ちイイよ!」って言ってたもんで
「じゃーちょっくら試しに買ってみるか」と思いまして

んでまぁ、どうせ買うなら変なヤツがイイと思ってねwww

確かに、履いたら気持ちイイかもしれん…
指が離れるからかなぁ?

こんな柄でも、履いたら意外と可愛かったw
だからって、これ履いて外出は死んでもしませんがwww
【編集】 22:58 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キラキラ
2007年07月15日(日)
ウチのiPodさんがキラキラになりました

iPod

実はこのキラキラ、1枚のシールになってるのです
だから、1枚ペロンと貼るだけでデコったみたいに

iPodデコってみようかなぁ…と思ってた時に発見したとです
うん、イイ買い物したわぁ

ちなみに、SWIMMERで買いました。
SWIMMERの雑貨はどれもカワユス
【編集】 22:50 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スリープボールをゲッツしますた
2007年07月13日(金)
今日は仕事帰りに実家へ。
んで、弟と2人でファミマまで行ってきました

アイスを買おうと思って、弟がレジしてる後ろに並んでたんやけどね。
そしたら弟が「一緒に買ってやる」って言って買ってくれた!
なんだオメー! 大人になりやがって!
お姉ちゃんは大興奮だよ!!

まぁ、そんなワケで。

夜、ちょろっとMHFを。
SPARK TIMEのクエをやってきました

mhf0713-1
【編集】 23:23 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年07月11日(水)
体験乗馬が終わってから、ママと弟と3人で買い物へ。
フォーラスへ行ってきました

弟が服が欲しいって事で、まずは弟の服を見る
ちなみに、こうちゃんがいつも服を買うお店で買ったんで
普通にこうちゃんと色違いとかになっちゃいましたw
まぁ、気にしない気にしない

それから、ウチの服を延々と見てましたw
あまりにも時間がかかるから、ママと弟はソファで休憩
1人でフォーラス内をひたすらグルグルしてましたw

んで、今日の戦利品はコチラ。

お洋服

& by Pinky&Dianneでトップスを2枚購入
スキッパーとチェックシャツです。
写真で見るよりも、実際はもっとキレイなグリーンなんだよ
チェックシャツは袖がパフスリになって可愛いんだな

あと、ウェッジソールのサンダルも買いました。
お仕事の時に履くつもりです

今日もセールだからお安く買えました
って、セールやからって買いすぎや…orz
【編集】 21:11 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
体験乗馬
2007年07月11日(水)
今日は、ママと乗馬へ行ってきました!
なんか、セレブっぽくね?w

実は先日、くじ引きで招待券があたったのです
それで行ってきただけなんやけどねw
(招待券が無かったら、体験乗馬は5000円程するらしい)

大体30分ほど乗ってきましたー。
って言っても、サークルの中をグルグルと回るだけやけど
でも、最後の方は軽く小走りをしてきたよ!
結構太ももとかにキタかも

なんか、馬乗ってると姿勢が良くなるね
普段は猫背気味やから、背筋が伸ばされて良かったかも

ちなみに、今日行ってきた所はコチラー。

ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢
http://www.uma-crane.com/map/kanazawa.html

ウチが乗った馬はミカリンです。
おばーちゃん馬なんだってw
【編集】 20:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
花ざかりの君たちへ
2007年07月10日(火)
基本的に、ウチはドラマを見ない人なんだけどね。
でも、花ざかりの君たちへは原作の漫画がスゴい好きやったのね
そんなワケで、ドラマ見てみました

ちなみに、リアルタイムでは見れてないです
9時ってもえを寝かしつける時間なのよね。
だから、ネットで探したら見れてラッキーw

ちなみに感想ですが…。
【編集】 23:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
歩行器を買いました♪
2007年07月09日(月)
歩行器を買っちゃいました

歩行器

お腹が空いてるせいか、ちょっと不機嫌な顔してますがw

歩行器って言っても、今は椅子代わりに使うだけなんやけどね。
コレに座らせてご飯を食べさせるつもり

今まで、お義母さんと2人でご飯食べさせてたのね。
1人が膝に座らせて、もう1人が食べさせるって感じで。

でも、ウチが働き出したから2人でご飯食べさせれなくなったしね
そんなワケで、歩行器を買ってきたのです

対象年齢7ヶ月とかになってたけど、別に大丈夫だよね
【編集】 23:00 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
今日のお買い物【SALE!】
2007年07月06日(金)
今日はフォーラスと109でお買い物

セールって事でイッパイ買い物しちゃいました
今日の戦利品はこんな感じー。

戦利品1 戦利品2

CECIL McBEEでトップス2枚。
紺のバルーンチュニックと緑のボーダースキッパー。
one*wayで赤い花柄のキャミとジャラジャラのネックレス。
LIZ LISAでピンクのキャミ。
TRALALAで白いショートパンツ。
あとは、アクセ屋さんで黄色のボールネックレスと時計を。

うん。セールってば恐ろしいんだぜ
安くなってるから、ついついバンバン買っちゃうんだぜ

でもね、時計は超欲しかったんだよねー。
働いてる時、「腕時計あったら便利やなー」と思って
前の職場ではスグ目の前に壁掛けの時計があったから
腕時計なんて必要無かったし持ってなかったんよね。

時計は欲しかったけど、お高い時計は怖いからいらないw
だから、アクセ屋さんにあるので十分だよw

今日は珍しくフォーラス→109のハシゴをしたんやけどね。
(珍しいもなにも、初めてなんやけどw)
こうちゃんはスゴい疲れたらしく、もうハシゴは嫌やってw

本当お疲れ様でした
【編集】 22:46 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初めての砂漠
2007年07月04日(水)
夜、もえが寝てからポチポチとMHF。
今日は弟に連れられて砂漠へ行ってみました

砂漠
【編集】 22:32 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
6ヶ月!
2007年07月04日(水)
もえは今日で6ヶ月
もう半年も経つのね
本当、あっという間やなー。

2日に病院へ行った時に身長・体重を測ってもらったんやけどね。
身長64.9cm、体重6910gになってました
もう7kgになっちゃうよ!
そりゃ抱っこしてたら重いワケだ

もうそろそろオムツをMサイズにしようかなー。
S→Mの目安が、体重が7kgを超したららしいから
なんか、サイズアップするのって嬉しいなぁ。
大きくなったなー、って分かるから

6ヶ月になっても、まだ髪は薄いままですがwww
そして、こうちゃんの赤ちゃんの頃に激似でワロタw
髪が薄いところがソックリですよwww

んー、親子だねぇ( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 20:08 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いらっしゃいまへー!
2007年07月03日(火)
ついに今日からバイトです
実は、バイトって初めてなんだよねw
高校でも専門でもバイトはしてなかったし。

服屋さんって、結構やる事イッパイあるんやねー
商品の整理はもちろん、ハンガーを1本1本拭いたり。
こんな所まで掃除してるなんて知らなかった!

とりあえず、覚える事がイッパイですよー
でも、頑張るもんね

何気に時給も結構ウマーですから
【編集】 17:56 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
お見舞い
2007年07月02日(月)
もえの病院が終わってから、また別の病院へ行ってきました
病院のハシゴやーw

んと、先月の28日に出産したお友達のお見舞いに行ってきたのです
友達が2人続けて出産なんて、めでたいなー

そんでまぁ、お見舞いに行ったワケですがね。

なんか、この病院は厳しいなーって思った
とりあえず、ミルクは絶対にダメなんだって
母乳オンリー。

友達はまだあんまり出てないみたいで、毎時間授乳してるって
ゆっくり休めるのは産んでから6時間までだってさ。
それって、スゴい辛そうなんですけど…

ウチが産んだ所は、生後24時間は新生児室で見てもらえたし、
母乳が出なければミルクとの混合OKだったし
(もちろん、母乳が出れば母乳オンリーで)

当たり前やけど、病院が違うと方針も全然違うのね。
ウチが行ってた所は本当良かったなぁ…。

そうそう。

先日お見舞いに行った友達の赤ちゃんと、今日お見舞いに行った友達の赤ちゃん。
2人の名前がアイシールド21な感じなんですがw

デビルバットダイブとロデオ・ドライブな子ですね
YA―――HA―――!!
【編集】 20:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
心室中隔欠損症【経過】
2007年07月02日(月)
今日はもえの病院へ行く日でした

病院へ行くと、毎回胸のレントゲンを撮ってるんやけどね。
毎回毎回泣いて暴れるから大変です

んで、終わると即泣き止むというw
そんなに嫌いかよー、レントゲン。
痛くないよ、もえたーん

その後診察やってんけど、だいぶ孔が小さくなったっぽい?
音があんまり聞こえんくなってんて!
もうちょっとで塞がりそうな感じなんかな?

とりあえず、次回エコーで診てもらう事になりました。
塞がってるとイイな

次回は11月です。
一緒に10ヶ月検診もしてくれるみたい

更に、次回は胸のレントゲンを撮らなくてイイんやって
良かったなぁ、もえw
【編集】 17:26 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ハイメタでゴーゴー
2007年07月01日(日)
バイト、採用の電話がきましたー
良かったー

「明日から出れる?」って言われたけど、明日は病院なんだな
そんなワケで、3日から出る事になりました
よーし、バリバリ働くぞー! いらっしゃいませー!

話は変わって、MHF。

今日は、ハイメタキャップを買っちゃいました 

ハイメタ

お姫様みたーい

とりあえず、今はハイメタシリーズで揃えようかと
そんな感じです
【編集】 22:34 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
