2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うちの3姉妹 5巻
2007年09月29日(土)
やっと、うちの3姉妹の新刊を買えました

うちの3姉妹 5 うちの3姉妹 5
松本 ぷりっつ (2007/09/19)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

昨日ラブ★コンと一緒に買いたかったのに売ってなかったのよね
なんか、トート付きの限定版もあったけど高いから通常版でw

もうね、ニヤニヤと笑いが止まりませんwww
絶対外では読めんわwww
【編集】 23:55 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニュー眼鏡とラブ★コン17巻
2007年09月28日(金)
今日はこうちゃんの新しい眼鏡を作ってきました
ウチの眼鏡と超似てたりw
色は違うけどねー。

ちなみに、ヨン様のお店で買いました
眼鏡が2万円で買えてお釣がくる世の中になったのねぇ。
昔は超高かったよね、眼鏡
いくらで作ったっけ…?

そうそう。

ラブ★コンの新刊が出てたんで買いました

ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス) ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス)
中原 アヤ (2007/09/25)
集英社

この商品の詳細を見る

てか、17巻が出るとは思ってなかった
だって、本編は16巻で終わってたもんねぇ。

1~16巻まで売ったっちゅーねんwww
【編集】 23:45 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
三種混合③【ラスト】
2007年09月25日(火)
今日はもえの三種混合に行ってきました
今回で3回目。ついにラストですよ!

やっぱり注射される瞬間はガン泣きのもえ子様。
そして、やっぱり終わったら泣き止みましたw

まぁ、そんなワケで、三種混合は今日でおしまい
次はポリオを受けに行ってこなきゃね
ポリオを受けたら今年の予防接種は全部おしまいだね

てか、ポリオって飲むやつだったよね?
もえ子様の反応やいかに!?
楽しみwww
【編集】 23:41 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
またまたフォーラス
2007年09月18日(火)
今日は取り寄せしてあった服を取りに行ってきました
こうちゃんは仕事で行けないから、ウチ1人で行く事に。
ウチも仕事(遅番)やったけど、帰りに寄ってきましたよー

まぁ、そんなワケでまたまたフォーラスへ来たわけですよ。
短期間に3回も来るなんてwww
こんなの、きっと最初で最後だろうなぁ

で、ウチが服だけ受け取って大人しく帰るワケが無いのですよ。
一人でウロウロと徘徊して、またお洋服買っちゃった

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

SPIGAでカシュクールのトップスを買っちゃいました。

カシュクール

今月もまた買いすぎな感じですな
イカンいかん。
もう自重するよワシャ。
【編集】 23:29 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2日連続フォーラス
2007年09月15日(土)
今日は友達がバイト先のお店に来ました
「今度行くよー」とは言ってたけど、こんなに早いとは思わなかったw
とりあえず、変なテンションで接客して妙な会計をしときました
なごーありがとよー。うへへ。

んで、バイトが終わってからこうちゃんとフォーラスへ。
昨日もフォーラス行ってるしねw

実は、昨日こうちゃんがライダースを買ったんやけどね。
腕の部分が裁縫不良だったもんで取り替えてもらいに行ったのです
でも、もう売り切れてて在庫が無かった罠
他の店舗から送ってもらう事になりました。
また今度取りにこなー

そうそう。

昨日も服買ったのに、今日も服買っちゃったw
OZOCでTシャツ買いました

Tシャツ

昨日買ったボーダーのカーデに合わせるの。
またまた店員さんとお揃いだぜw
【編集】 23:35 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
OZOC ボーダーロングカーデ
2007年09月14日(金)
今日のお買い物③

カーデ

OZOCでロングカーデ
そして、またもや黒×紫w

本当は黒×グレーにしようかと思ったんやけどね。
もう売り切れちゃってたから黒×紫に
店員サンが黒×グレー着てて可愛かったんよー
【編集】 17:13 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
SPIGA 7分袖ラグランT
2007年09月14日(金)
今日のお買い物②

ラグラン

SPIGAで7分袖のラグランT

黒×紫という、ウチは初めてな色です
最初は黒×カーキのやつにしようかと思ったんやけどね。
店員サンの薦めで合わせてみたら意外と可愛かったw
【編集】 17:07 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
LIZ LISA doll ロングジャージ
2007年09月14日(金)
今日のお買い物①

ジャージ

LIZ LISA dollで黒ジャージ買いました
なんかね、羽織物が欲しかったので。

けっこう丈が長めで、着たら可愛かったよ
寒い時に着ようと思います
【編集】 17:00 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版
2007年09月10日(月)
今日は岩盤浴+マッサージへ行ってきました
今回もむっちゃ汗かいたー。
イッパイ汗かくとなんか嬉しいw

マッサージは、途中で意識を失ってましたwww
なんかね、気付いたら終わってた。
疲れてたんだろうか…?

そうそう。

帰り、古本屋さんへ行ってマンガ買ってきました。

ロト紋

ロト紋全巻買うたったwww

昔全巻持ってたんだけどね。
弟の友達に貸したら返ってこないでやんの

読みたかったのに返ってこないから、結局また買ったというw
うーん、高ぇー

でも、完全版は最終話が変わってたり、書き下ろしも増えてるしね
だからOKという事でw
【編集】 16:52 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
HAPPY BIRTHDAY!!!
2007年09月08日(土)
今日はこうちゃんのお誕生日でした

誕生日ケーキ

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

いつもはイチゴのケーキでお祝いしてたんだけどね。
今回はちょっと変えてブドウのケーキにしてみた
べ、別にウチが食べたかったワケではくぁw背drftgyふじこlp;@:「

うん、まぁ。

そんなワケで、また1つオサーンに近いづいたワケですよ。
ぜひともナイスミドルを目指して下さい

ちなみに、実家のおばあちゃんも今日が誕生日でした
こうちゃんと一緒なんだよねー。
【編集】 20:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
食事会(誕生日前夜祭)
2007年09月07日(金)
夜、実家のママ、弟+こうちゃん、ウチでご飯を食べに行ってきました
定例会という名のお食事会です。

明日はこうちゃんのお誕生日って事で、今日はお寿司を食べてきました
なんかね、黄金伝説でかっぱ寿司のメニューを全品食べるってのを見てたら
むしょーにお寿司が食べたくなったもんでwww
(ちなみに、かっぱ寿司は金沢には無いので違うお店ですがw)

んでまぁ、ウチが大好きなサーモンを大量に貪り食ってたらね
弟がドラゴンロールってワケの分からん物を頼んでたw

そして、現れたドラゴンロール。

ドラゴンロール

弟曰く

カオスな味

らしいw

ちょwwwカオスな味って何ですかwww
こうちゃんも半分食べたけど、カオスな味らしいwww

ウチも食べたけど、確かにカオスな味でした。
本当にありがとうございました。
【編集】 21:18 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
水筒買ってみました
2007年09月07日(金)
PLAZAで水筒を買いました。

水筒

前から水筒欲しいなーって思っててね。
PLAZAで探してみたら発見したー
クマさんだったから飛び付いといたw

今度から、コレに飲み物入れて仕事に持っていこー。
ジュース代の節約なのです
【編集】 20:14 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のお買い物
2007年09月07日(金)
今日は109でお買い物してきました

お買い物

SPIGAでロンT。
CECIL McBEEで襟付きのカットソーとデニスカ。

あと、白いウェスタンブーツと豹柄のパンプスも買いました
豹柄って流行ってるよねー。
でも、バーンと使うのは抵抗があるんで、小物でチラリと。
履いたら意外と可愛かったよ

ちなみに、セシルの服と豹パンプスはこうちゃんセレクトですw
【編集】 20:08 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
判子
2007年09月04日(火)
ママが先月の終わりに大阪の海遊館へ行ってきたらしく
こんなお土産を貰いました。

判子

もえたんハンコwww

こーゆー、名前グッズって色々とあったよね
ハンカチとかお箸とか…。

そんでね。

最近の子に合わせてなのか、変わった名前がイッパイあったって。
もえ子もさ、モカって読まれた事もあったんだよ

それ何てロザリオとバンパイア?
月刊ジャンプ、休刊ですなぁ…
【編集】 23:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューのコンタクトを作ってきますた
2007年09月04日(火)
昨晩、コンタクトを外したらポーンって飛んでいった…
ポーンって…。
ポーンって…。

(´;ω;`)ウッ

ハードを使ってるんやけどね。
乾きすぎてたせい?
指にくっつかずに、普通に飛んでった

床に落ちたのに、探しても探しても見つからないし…。
こうちゃんを召喚したけど、それでも見つからなかったー

そんなワケで、今日新しいの作ってきましたよ
眼科とお店が一緒になってるからスグに貰えるのです
てか、スグに貰えないと本当困るからね
眼鏡で仕事に行きたくない…

てか、午後の診察始まってスグに行ったのに、2時間かかった…
使い捨てソフトの人は早く終わってたのになぁー。

最初、この際ソフトに変えようかと思ったんやけどねぇ。
1日の装着時間が長いのと乱視がヒドいからってので結局ハードに

ソフトにちょっと憧れるんだZE(´・ω・`)
【編集】 20:32 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ANNA SUI ジュエリーケース
2007年09月01日(土)
ANNA SUIで5000円以上買うとノベルティが当たるって事で
ファンデのレフィルと鏡を買って、ちゃっかり貰ってきました

ジュエリーケースらしいです

ANNA SUI

貰ったはイイけど何入れよう?www
とりあえず、時計と普段よく付けるアクセでも入れとくかな
【編集】 21:20 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
今日のお買い物
2007年09月01日(土)
今日もフォーラスでフラフラとお買い物。
んで、LIZ LISAでキャミ、カットソー、ボレロを買いました

LIZ LISA

ボレロは前に買ったキャミの上に着ようかと
って、まだ暑くて着れそうにないけど…

キャミとカットソーは重ねて着たら可愛いと思って
コレなら半袖やし、今から着れるよね
【編集】 20:48 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
