2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっとHR2だよ…
2007年10月28日(日)
今日はちょろっと実家へ遊びに行ってきました
目的は弟とゲームする事だったりw

そんなワケで、弟とモンハン
やっとこさHR2に上がりました

ステータス
【編集】 21:42 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
歩いたー!!!
2007年10月27日(土)
今日はビックリな事が

なんと!


もえが!


歩いた!

みかん みかんガジガジ

歩いたって言っても、5,6歩やけどね
でもでも、ビックリしたー

少し前に1歩足が出たんやけどね。
まさか、こんなに早く次の段階に行くとは思わなかったよ

もえたん、9ヶ月。
ウチも9ヶ月で歩いたらしい
こーゆーのって遺伝ってあるのかなぁ…?

スゴーイ!スゴーイ!ワーワー!って思いながら仕事に行ったら
こうちゃんからメールが来てたんだけどさ

FF7のウチのデータに上書きセーブしたらしいお(^ω^)

・・・・・

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
【編集】 23:43 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初めての県庁
2007年10月26日(金)
今日はこうちゃんの経過観察で県中へ

とりあえず、薬のお陰でブツブツはほぼ無くなりました!
わー良かったー
やっぱ薬ってスゴいんやなぁ

でも、まだ完治ってワケではないようです
また2週間分の薬を出してもらいました。
完治はいつかなー?

病院が終わってからは銀行のハシゴー
家電、光熱費、水道代の引き落とし口座の変更をしたよ

いままではおとうさんが払ってたんやけどね。
今度からはこうちゃんが払う事になったのです
本当、無駄遣いは控えにゃあなぁ…

あと、車検代を払ってきました。
先日、こうちゃんの車の車検があったのです
車検代、スゲー高かった…。さすがエイトなんだぜ…

今日は、県庁の中にある銀行に行ったんやけどね。
初めて県庁に入ったんだぜ!
入り口の回転扉が面白かったよ
楽しい楽しい(*´Д`)'`ァ'`ァ
あと、展望ロビーにも行ってきました
楽しい楽しい(*´Д`)'`ァ'`ァ

県庁。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
【編集】 21:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
花の名、メーデー
2007年10月24日(水)
久しぶりにCDを買いました。
BUMP OF CHICKEN花の名メーデーです。
花の名はALWAYS 続・三丁目の夕日の主題歌だったね。

てか、2枚同時に出るとは…。
ビックリなんだぜ

バンプのCDを買うと、まずケースを分解して
隠しトラックを探す俺ガイル。

とりあえず、スターダストダンスホールが頭から離れないw

花の名 花の名
BUMP OF CHICKEN (2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

メーデー メーデー
BUMP OF CHICKEN (2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
【編集】 22:52 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
JSG ヒョウ柄ネコ耳パーカー
2007年10月24日(水)
近くで、JSGのお洋服を取り扱ってるお店を発見!
速攻買っちゃいましたw

ネコ耳パーカー

ヒョウ柄ネコ耳パーカーです

まさかこんな近くにあるとは思わなかったー。
確か、SHOPは東京に3店舗ぐらいしか無かったしねぇ

とりあえず、目に入った瞬間飛びついたw
【編集】 22:05 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
FINAL FANTASY VII CRISIS CORE
2007年10月24日(水)
仕事帰りに実家へ
で、丁度弟が学校から帰ってきたからしばらくお喋り
そしたら、弟がPSPのゲーム貸してくれたー

FF7CC

FINAL FANTASY VII CRISIS COREですよー

FF7やってたのは中学生の頃だったなー
むっちゃマッハで進めたら、取りこぼしだらけやったなぁw
レベル4のリミットブレイクとか無かったしwww

しばらくはコレで遊ぶぞー

あと、弟がPSPのスターオーシャン買ったら借りる約束してきたw
PSPでスタオー1と2が出るんよね
これも狂った様にやってたなぁ( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 21:22 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
アナフィラクトイド紫斑
2007年10月19日(金)
今日はこうちゃんと病院へ行ってきました
例のブツブツを診てもらってきましたよー。

診てもらった結果、病名はアナフィラクトイド紫斑というらしい。
で、なんか、原因はあんまりよく分からんらしい
一応、溶連菌の細菌感染とか言われてるみたいやけど
大人がこの病気になる原因ってのは不明らしいお

とりあえず、詳しくはこんな感じらしいです。

goo ヘルスケア
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10O40600.html

小児に多い疾患なんかwww

どうやら、ほっとくと腎臓の機能が悪化してくるらしい
怖い怖い…。
ちゃんと病院行って良かったよー

とりあえず、薬を飲んで絶対安静との事
ダラダラと寝たきりになってるのが1番イイんやって。
しばらくはお仕事休みだね

んで、来週また病院へ行く事に。
その時までには少しは良くなってくれてるとイイなぁ
【編集】 23:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
皮膚科へゴーゴー
2007年10月15日(月)
今日はもえとこうちゃんを連れて皮膚科へ行ってきました

もえは全身がガサガサだったからお薬を貰いに。
こうちゃんは足に謎のブツブツが出てるから診てもらいに。

んで。

もえは乾燥してガサガサになってるだけでした
赤ちゃんって半年過ぎると脂の分泌が減って乾燥するんやって。
とりあえず、薬を塗ればすぐ良くなりそう

問題はこうちゃんですよ。
謎のブツブツは毛細血管の破裂とかで出来てるみたい
とりあえず、もっと大きな病院へ行って診てもらえとの事。
今日は紹介状を書いてもらいました

で、今日も帰りに3人でブラブラとお出掛け
移動中にもえが寝ちゃって、目的地についてもお寝んね中
そんなワケで、寝てる隙にお昼ごはん食べときました
2人でビビンバをハフハフしてきたよ
ウチはサラダビビンバなる物を食べてみました。
なかなか美味しかったよ

とにかく、早いとこ大きい病院へ行かなきゃなー
出来るだけ早くに行ってくれって言われたし。
んーなんか恐ろしいんだぜ
【編集】 23:51 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スイッチカバー
2007年10月13日(土)
100均へ行ったらこんな物を見つけたので購入。

スイッチカバー

プーさんのスイッチカバーです

とりあえず、子供部屋に付けてみた。
なんか可愛くなったから満足

大人部屋にも付けてやろうかと思ったけど
こうちゃんに「やめれ」と言われたから止めました。
ちぇー

ナイトメアのジャックとかやったらイイんやろうか?
【編集】 23:34 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ポリオへ行ってきました
2007年10月12日(金)
今日はポリオを受けに行ってきました
こうちゃんもお休みやったから一緒に行ったよ

てか、ポリオって日によって会場が違うのね
今日は県立武道館でやってました。
行った事ない所やったから無事辿り着けるか心配やったw
近くの保健所とかやったら楽やってんけどなー
でも、保健所でやってる日が仕事休みかどうか分かんないし
そんなワケで、頑張って今日行ってきたのですよ
ま、運転はこうちゃんなんでw

ポリオはやっぱり飲むやつだったー
もえ子様は普通に食らいついてましたwww
他の子はガン泣きしてたんやけどなぁ
エラいぞもえ子ー

ポリオが超早く終わったんで、帰りウロウロとしてきました
とりあえず、いっぱい買い食いしてきました

だから太るんだよorz

でも、久しぶりに大判焼き食べれて大満足
【編集】 20:24 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
OZOCで全身買いw
2007年10月11日(木)
今日のお買い物②

OZOC

OZOCでフード付きニットとキュロット

キュロットは最初スカートやと思ってて買うの躊躇してたんよね
でも店員さんに実はキュロットって教えてもらって買うのに決めたw

てか、キュロットって超懐かしいよね。
小学生の時に履いてた気がするw

ちなみに、このニットとキュロットの組み合わせ。
お店のボディが着てたのをそっくりそのまま買ってみたw
見てて可愛かったのよー
【編集】 22:10 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
SPIGA フード付きボーダーパーカー
2007年10月11日(木)
今日のお買い物①

パーカー

SPIGAでボーダーのパーカーを買いました
またまたシマシマだよw
とりあえず、ボーダーは自重しとくべきか…?

コレはフード付きと無しがあったんやけどね。
フードあった方が可愛かったんで、こっちにしときました
【編集】 22:02 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
美容の日
2007年10月10日(水)
今日は岩盤浴+マッサージの日でした

そして、今日もマッサージの途中で意識失ったw
別に全然眠くなかったのになぁ。
なんだか恐ろしいんだぜ。
このゴッドハンドめ。

んで、終わってから顔のシェービングとマッサージへ
って言っても、昔からお世話になってる理容室へですがw
すっっっっっっごい久しぶりに行ったよ!!
いつぶりか分かんないぐらい久しぶりでした

んで、マッサージとかパックとか色々としてもらったんやけどね。
なんか、顔が小さくなった気がする!!
自分で触った感じが全然違うんよ!!
うおー!!超感動ー!!

また行こうっと
【編集】 21:03 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
キーケース買ったおー
2007年10月05日(金)
大和で大京都展をやってるって事で行ってまいりました
抹茶のロールケーキが気になったけど、行列だったから諦め
普通にお馴染みの生八ツ橋を買っときましたw
生八ツ橋大好きー

んで、あとはちょっとお高い買い物したり。
いやね、キーケースが欲しいなーと前から思っててね。
で、どうせ買うなら長く使えるイイ物でも買おうかなーと思ってね。
そんでまぁ、LとかVが付く名前のお店で買っちゃったり。
うへへ

キーケース

色々迷って、最初にダが付くアレの白い方にしときますた

…と、何となく濁し濁し言ってみるw
【編集】 23:50 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ALBUM ボーダーパーカー
2007年10月05日(金)
今日は109でお買い物。
んで、ALBUMでパーカーを買いました

パーカー

なんか、前もボーダーの物を買ってるけど気にしないw
てか、ボーダーのお洋服が大好きなのです。
だから仕方ないのです

そして、こうちゃんに「またボーダーかお」と釘刺されるのです
【編集】 21:36 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
9ヶ月★
2007年10月04日(木)
もえは今日で9ヶ月
本当早いなー
あっという間に誕生日になりそうだ

最近は、ご飯の時間になると「まんまー」の連呼です。
9時、12時、18時ぐらいになると

まんまんまんまんまー!ヽ(`曲´)ノ

みたいな。
どんだけ正確な腹時計をお持ちなんでしょうか

そうそう。

ついに歯が生えましたよ!
上下2本ずつ、歯が「こんにちわー」してます。
噛まれると普通に痛いお

そしてウチは5キロ太りました。

('A`)
【編集】 23:27 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
安っ!!!
2007年10月03日(水)
10月に入って、夜とか寒くなってきたよね
もう冬用の布団を出してガクブルしております

そんなワケで。

もえの長袖の服を見に行ったんやけどね。
そしたら、こんなカバーオールを見つけました。

カバーオール

3,800円が680円にwww

なんか、超安くなってるんですけどwww
とりあえず買っときました

ありがとう、あかのれんwww
【編集】 18:30 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
