2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヘルプへ行ってきました
2007年11月30日(金)
今日のお仕事。

今日は22日にOPENした新店舗へヘルプに行ってきました
早番やったからOPEN準備からやってたんやけどね。
なんか、異常な量のホコリでした…
聞いたら、毎日すっごいホコリが溜まるらしい
掃除大変やなぁ…。

今日は3ヶ月に1回の棚卸やったのですよ。
しかも、新店舗やから超絶にイッパイ商品があるし
見ててスゴい大変そうでした

ウチは、最初から最後までズーっと接客&レジ係やったから
棚卸は全くしてないのよね
すごい楽でしたw

てかね。

従業員駐車場がむっちゃ遠いのですよ
20分も歩くんですけど…。
普通に遠いっちゅーねん

持ってて良かったiPod
そして、雨降りじゃなくて良かったよー
【編集】 23:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お誕生日おめでたい☆
2007年11月27日(火)
今日はおとうさんの誕生日でした

ケーキ

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

ちなみに、ケーキの文字はみんなで書きました

最初の「お」はおかあさん。
残りの字はこうちゃん。
1番上の王冠はおとうさん。

ウチは残ったチョコを吸う係でしたが、何か?

そうそう。

買ってから全然見れてなかったエルレのライブDVD。
今日、やーっと見る事が出来ました

コレね。

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTYELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY
(2007/10/24)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る

しかし、寝不足だったが為に最後の最後で寝てしまった俺ガイル。
Make a wish半分しか聴けてねー!!!
【編集】 22:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
心室中隔欠損症【経過観察】&10ヶ月検診
2007年11月19日(月)
今日はもえの病院でした
今回は心室中隔欠損症の経過観察10ヶ月検診でした

まずは10ヶ月検診から。
ガン泣きするなか測ってもらいましたよw

身長  72.5cm
体重  9030g
頭囲  45cm
胸囲  46.5cm

でした

成長グラフの真ん中よりちょい上ぐらいでしたよー
順調にスクスクと育っておられるようです
歯も4本になったしね

続いて経過観察。
こっちでもガン泣きもえ子。どしたwww

母子手帳を見ると心雑音1/6って書いてあったよ
どんどん小さくなってってるみたいやね
本当良かったよー

本当なら、今日はエコーで心臓を見てもらうハズやってんけどね。
あまりにもガン泣きするから見れませんでした
次回、大人しくしてたら見る事に

次は1月21日です
1歳検診も一緒にしてくれるみたい

もう1歳かー
本当早いよね
【編集】 20:45 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キラキラ携帯
2007年11月16日(金)
なんとなく、携帯をキラキラにしてみました

携帯

雑貨屋さんで、こんなキラキラのシールが売ってたのです
んで、それを携帯の形にカットして貼っただけ
お手軽簡単ですなぁ

前からデコ電には興味あってんけどね。
でも、大変そうだからやらなかったんやよね
お店でやってもらうと2万ぐらいするしねぇ…

これなら簡単で、お値段も840円ですよwww
うん、満足したwww
【編集】 21:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
創聖のアクエリオン
2007年11月15日(木)
最近、TVのCMで創聖のアクエリオンがイッパイ流れてるよね
パチンコのやつー。
てか、石川県って特にパチンコ・スロットのCM多いんだっけ?
なんか、どっかでそんな事聞いた気がする

まぁ、そんなワケで。
アクエリオンの歌が頭から離れないとですw
フとした時に

♪1万年と2千年前から あっいっしってっる~♪

みたいな。

そしてついに、歌をゲッツしてしまったというw
かなりエンドレスで聴いてる自分が恐ろしい
CMで流れてるのって、エレメント合体Ver.なのねー。

アクエリオンは途中の1話だけ見た事あるんやけどね。
(なんか、みんな寝て起きんくなった話?)
途中やし、見ててもヨク分かりませんでした

ニコニコで第1話あったけど、スグ消されるかもwww
【編集】 20:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ダイエットノート
2007年11月12日(月)
突然ですが、ダイエットノートをつける事にしました

と言うのも、最近本当に太ってきたから…
産後、1番痩せてた時から見て+5kgやしね
本当、ありえんし

ダイエットノートって言っても、簡単な記録をするだけやけどね
朝晩の体重と毎食の食べた物を

食べた物書いていけば、食べすぎとかは減るかなー?と…
昨日はこんだけ食べたし、今日はこんだけにしよーとか。

とりあえず、キリよく16日から書き始める事にします

ダイエットノート

ノートはSWIMMERで買ったよ
可愛い物で気分アゲとくw
【編集】 22:24 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スッキリしてきたー
2007年11月11日(日)
今日は午前中、美容院へ行ってきました
前回から3ヶ月以上経ってるし…。
そりゃ伸びてモサモサになるわなぁ

今日はカラーを2トーンも落としてみました。
だいぶ落ち着いた感じになったよ
それでもまだ明るいし、自分どんだけ明るかったのかと

カットしてもらって、モサモサもスッキリしました
ちなみに、伸ばしてる最中なんで長さはあんまり変わらんけどね。
トップとサイドを短くしてるんで、だいぶスッキリして見えます
レイヤー、オゥイェス。

その後、フォーラスでお買い物
TRALALAでブルゾンを買いました
今年初めてのアウターだ

てか、今年はミリタリーコートとかN3Bが流行なのねー
GILFYのN3Bとか気になるけど…高いおorz
【編集】 21:15 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ニットとボアでモコモコー
2007年11月09日(金)
今日は久しぶりにユニクロへ行ってきました
ユニクロなんていつ振りねんろ?ってぐらい久しぶり

んで、暖かそうな物を発見 

ユニクロ

ニット×ボアのジャケット買ってみたー

中が全部ボアだからぬっくぬくだのぅ
休みの日はずっとコレ着てそうな勢いw

こうちゃんも欲しかったみたいやけど、残念ながら女物のみでした。
レディースのXLでも肩がちょっとキツくてダメ
残念だったねー

ユニクロで買うなんて久しぶりだなぁ。
【編集】 21:05 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
GILFY スターネックレス
2007年11月08日(木)
今日のお買い物、その2。

スターネックレス

GILFYでスターネックレス買いました

前から欲しいなーって思ってたんよね。実は。
シルバーとブラックの2色あって、ブラックを買いました
ブラックってゆーか、チタン?

あと、ボニータでエンジニアブーツも買いました
今年ブーツ2足目だw

そして、こうちゃんはFFTA2を買いました

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
(2007/10/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ズーっとやってるよw
DSの電源入れっぱなんですけどw
【編集】 21:50 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ラグラン祭り
2007年11月08日(木)
今日のお買い物、その1。

ラグラン

one wayVANCERE DARKでラグラン買いました
可愛い色のロンTが欲しいなーって思ってたら全部ラグランにw

1番のお気に入りは緑色のやつかな。
エメラルドグリーン?
RE DARKのです
【編集】 21:42 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おめざフェア
2007年11月05日(月)
今日は岩盤浴&マッサージの日
今回は寝なかったよ!
意識は失いかけたけど

ちなみに、今回はママが寝てましたw
マッサージ始まって、速攻寝たっぽいw

やっぱマッサージは気持ちイイよ。うん。
たまらんね

その後、大和でやってたおめざフェアへ行ってきました
チラシで見てから、行きたくてたまらなかったんよね
ママも行きたかったみたい

おめざフェアではエッグタルトチーズロールケーキを買いました
エッグタルトはママに勧められて買ったんやけどね。
コレはスゴい美味しかったー
こうちゃんも美味しいって言ってたし

ロールケーキはおとうさんのリクエスト。
本当はフルーツが入ったやつが欲しかったんやけど
行ったら既に完売してたという…
でも、チーズのも美味しかったよ

おかあさんには地下で明太子を買ってきました。
大和の地下の明太子が食べたかったんやって

今日は、美味しい物をイッパイ食べれて満足な1日でした
【編集】 21:07 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
