2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小物入れ
2008年01月29日(火)
小物入れ

うさぎの小物入れを買いました
先日、もえ用に買ってもらったリュックとオソロ

中にアメちゃん入れてます
いつも仕事終わった後に喉アメなめてるので

てか、『アメちゃん』って言うのって関西圏だけとか?
石川は関西か関東かよく分からんけどw

(関西よりな気もするけど、マクドとかは言わんし…)
【編集】 23:59 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
心室中隔欠損症&1歳検診
2008年01月21日(月)
今日はもえの検診1歳検診でした

まずは1歳検診から。

身長  74.5cm
体重  9730g
頭囲  45.6cm
胸囲  46.8cm

…でした
大きくなったなー

6ヶ月ぐらいまでは標準の下ぐらいやったんに
今じゃ標準の上の方やしね
そりゃ、ご飯モリモリ食べるわなぁ

てか、病院でまっ裸になると必ずガン泣きだしw
家ではお風呂前とか喜んで脱ぐのにw

その後、検診へ。
聴診器では雑音が確認されませんでした
エコーでも診てもらったけど、血液の逆流も無し

つまり。

心室中隔欠損症 完治!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

ついに完治ですよ!

最初、1年ぐらいで自然に塞がる子が多いって言われてたけど
本当に1年で塞がったー!
本当良かったなぁ

そんなワケで、今日で病院はおしまい
お疲れ、もえ子
【編集】 20:43 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
一目惚れ
2008年01月20日(日)
ひざ掛け

新しいひざ掛けを買ってみた
あまりにも可愛くて一目惚れだったのよ
カワユスカワユス

車運転する時に使ってます
はぁーカワユス
【編集】 20:07 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
うささんリュック
2008年01月17日(木)
おばーちゃんとママがもえに誕生日プレゼントを買ってくれました

リュック

これはリュックだよー
カワユス
まだ担げないけどw

他にお洋服も買ってくれたー
ありがとう
【編集】 21:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
久々ご飯&ツアー参戦だお
2008年01月12日(土)
今日は小・中学校時代の友達らとご飯食べてきました
みんなに会うのは超久しぶりだー!

今日は土曜やったけど、珍しく仕事休みやってんよねー
そのお陰でみんなとご飯に行けたし
ラッキー

友達の子が6ヶ月やってんけどね。
抱っこさせてもらったら超軽くてビックリ!
もえ子とは2・3kgぐらいしか変わらんのやけどねぇ。
こんなにも軽く感じるのか…

ご飯だけやったし2時間ぐらいやったけどね。
久しぶりにみんなに会えて本当良かったー
またみんなの休みとかが合えば遊びたいね

そうそう。

こうちゃんが密かにバンプのツアーの先行予約に応募してたらしく
今日、当選の通知が来てたw
ちょwwwいつの間にwww
しかも、4枚もwww

そんなワケで、BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
4月5日、産展4号館へ行って参ります

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ
【編集】 21:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
親子3代誕生会
2008年01月05日(土)
今日はもえを連れて実家へ
2人の誕生会って事で、すき焼きを作ってもらいました
実家のすき焼きは超久しぶりやー!
最高に美味しかった

本当は去年も誕生会をしてもらう予定やってんけどね。
その誕生会の前日に陣痛がきて入院というw
んで、誕生会当日に出産したのですよ

ごはんを食べてからはお買い物へ

んで、ママにダイエット福袋を買ってもらいましたw
サプリとか栄養補助食品とかイッパイ入ってる福袋です
普通に買ったら8千円以上するサプリが2コも入ってたよ!
消費期限が今年の3月やけどwww
まぁとにかく、これでダイエット頑張るwww

そして、何故かこうちゃんもママに買ってもらってたw

円座クッション

羊さんの円座クッションw
良かったねーw

んで、年末がママの誕生日やったんでプレゼント買ってあげました
福財布が欲しいって言ってたから財布を買ってあげたよ
(全然高いもんじゃないけど…)

そんな感じの誕生会でした
結局、親子3代の誕生会になったのか?
【編集】 20:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
祝★1歳
2008年01月04日(金)
今日はもえの誕生日でした

1歳

 HAPPY BIRTHDAY 

ついに1歳
もう1歳かぁ…あっという間だったなぁ
赤ちゃんから子供になったのねぇ。
なんかちょっと寂しいかな

ちなみに、今日は特別にコレといった事はしてません
なんか、よく一升餅を担がせるとか、色んな物を床に置いて
どれを1番先に取るか
、とか色々聞くけどね。
(お金を1番最初に取ったら将来お金に困らない、とか)

本当、何事もなく普通の1日でした。
ご、ゴメンねもえ子…

あ、そうそう。

今日、産院からもえに誕生日プレゼントが届いたのです
プレゼントはおクツでした
まさか誕生日プレゼントが貰えるとは…って感じでビックリ!
本当、この病院で産んで良かったなーって思ったよ

絶対2人目もココで産むね
…いつか分からんけど
【編集】 21:29 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
誕生日★
2008年01月03日(木)
今日はウチの誕生日でした

ケーキ

 ハッピーバースデイー トゥー ミー 

そんなワケで、たらふくケーキを食べました
ふぃー満足満足

明日はもえの誕生日やけど、2日連続ケーキは無理なんで
今日もえも一緒に食べました
来年は…どうしよう?

んで、今年の誕生日プレゼントはコレ。

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

戦国BASARA2 HEROESですw

夜、急に思い立ってTSUTAYAに連行したったw
一緒にゲームしたかったんだもんよ(´・ω・`)
【編集】 23:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初売り
2008年01月02日(水)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

そんなワケで。

今日はフォーラスの初売りへ行ってきましたー
こうちゃんと2人で福袋を買ってきましたよ

最初は福袋買おうかどうか迷ってたんやけどね。
ま、運試しって事で買ってみました

ウチはLIZ LISAの福袋を買いました。

キャリー

1万円のキャリーの方を買いました
中身はこんな感じでしたよー。

中身

白のスタンドカラーコート
茶のワンピース
白のタートルネック
ピンクのツイードショーパン
チェックスカート
ゴールドのポーチ

…の計6点でした。

コートだけで1万6千するしね
これだけで十分元取れてますなw

中身はウチ的に当たりでした
良かった良かったー
こうちゃんの買った福袋も良かったみたいよ
良かったねぇ

今年はイイ年になるといいなー
【編集】 21:25 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
