2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガンダム無双Special
2008年02月28日(木)
前々からやりたかったガンダム無双をついにゲッツ!

ガンダム無双 スペシャルガンダム無双 スペシャル
(2008/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

PS2で出してくれて、ホンマありがとうって感じだよ。
これの為だけにPS3は買いたくねーもんなぁ
(FF13も出るけど…)

1人でしか遊べないかと思ってたけど違ったね。
ちゃんと対戦以外でも2人で遊べたよー
良かった良かった

もちろんウチはゴッドガンダム使ってますお。
ゴッドスラッシュタイフーン!!!
【編集】 21:16 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
やっぱり突発性発疹なのか!?
2008年02月28日(木)
さぁーて、本日のもえ子様のお熱は?
(サ●エさん風に)

41度

\(^0^)/オワタ

そんなワケで、またまた病院へ
今日はかかりつけの小児科へ行ってきました。
(昨日は午後休診やったから違う所に行った)

多分、突発性発疹じゃないか?との事でした。
調べたら、4日程高熱が続いて発疹が出たら熱が下がるのね
んで、発疹は2、3日で消えるらしい

もえ子は熱でヒドいせいか、夜に全然寝てくれなかったり
昼間はまだ少し元気やけど…。
でもまぁ、あとしばらくの辛抱なんかな?
頑張ろうΣd(`・ω・´)

しかし、こんな時に早番連発+棚卸なんだよな…orz
夜、全然寝てナスwww
【編集】 16:06 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
風邪!?
2008年02月27日(水)
今日は、いつも朝早くに起きるもえ子が昼まで寝てたのです。
んで、いつもフリーダムなもえ子がジーっと座ってるのです。

そしたらね

熱が38.5度あったΣ(゜Д゜;)

んで、病院連れて行ってお薬もらってきました
普通に風邪…っぽい?

生まれてから今まで病気らしい病気はした事なかったし
すごいビックリしたんだぜ
お薬が効いて、明日は元気になってくれますように。

まぁ、「まんま」だけはしっかり言ってるから大丈夫かなw
食欲だけは普通にあるもえ子様
【編集】 15:16 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
デミオ契約
2008年02月23日(土)
今日はデミオの契約へ行って参りました!

2人で行ったけど、ウチは何もしてないしね
こうちゃんが書類書いたり判子押したり電話したりして
ウチは隣でホットココアを飲んでた
(おかわりもした)

納車は来月14日頃になるらしいです
ヌフー楽しみ
そして、ついに金沢ナンバーになるワケですよ!
さらば石川ナンバー

ちなみに、購入したデミオはSPORT(CVT)の方です。
色はオーロラブルーマイカ。
本当はエイトと同じ色が良かってんけど無いしねぇ
(ストラトブルーマイカはもうRX-8にしか無いらしい)

あと、AUXジャックがあるからiPod付けれるよ!
今まではFMトランスミッター使ってiPod付けてたから
それよりはイイ感じに聴けるんやろうなぁ
ヒヒヒ

今度、頭金払ってこなきゃ…
【編集】 21:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
三木さんのお菓子
2008年02月22日(金)
お菓子

かなーり久しぶりにガチャポンなんぞしてみた
ミッキーのお菓子

本当はチョコレートドーナッツが欲しかってんけどね。
出てくれんだー
一応、カブらんかったしイイのかな…?

4つバラバラやとストラップの紐とか邪魔やったし
全部分解して1つにまとめといた

今度ヒマな時にでもキレイにまとめてみようかなー。
今じゃ100均でも丸カンとかイッパイ売ってるしね
【編集】 23:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
RX-8 → DEMIO(SPORT)
2008年02月20日(水)
最近、ガソリン代がヒドい事になってるよね
値段上がりすぎじゃね?みたいな。

こうちゃんの車はハイオクを入れてるんやけどね
毎月のガソリン代がエラい事になってるワケで

とかまぁ、ガソリン代以外にも色々とあるんやけど

ついに、車を替える事になりました。

燃費とか色々と調べた結果、新型デミオにしようかと
(マツダ大好き)

そんなワケで、仕事が終わってからマツダへ
んで、早速デミオ(SPORT)に試乗してきました

そして、そのまま契約へwww
いや、もう、デミオにする!って決めて来てるワケやしね。
エイトの査定とかもしてもらって、オプションとかも決めて
ザッと値段を出してもらってきました

担当サンとは、ものスゴーく長いお付き合いなので
ハンパねぇ値下げをしてもらったり
(ホンマありがとうございます)

とりあえず、今度ちゃんとした書類を書きに行ってきます
その時にクレジットの残債とかもしっかり出して
正確な値段を出してもらう事になるね

ついにエイト君とはお別れになってしまうのね…。
スゴい乗りたかった車やから、お別れは寂しいなぁ
でも、家計の為なのです。仕方無いのです。

。゚(゚ノД`゚)゚。

エイトもうスグお別れエイト君
【編集】 23:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
チケット届いたー!
2008年02月14日(木)
先日、スペシャの先行で当選したバンプのLIVE。
チケットが届いたよー!
わっほーい!

チケット

アリーナC3ブロックだって
どんな位置ねんろ?
他の会場では、C3は中央の増川側らしいが…

てか、やっぱアレか?
ライブにはツアT着てくべき?w
【編集】 21:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
オムツ地獄
2008年02月10日(日)
見よ! この大量のオムツを!

オムツ

新しく薬局がオープンするってので、オムツが1000円やってん!
(ちなみに、一家族2コまで)

ウチは仕事やったから、おかあさんにお願いしといてんけどね。
そしたら、おとうさんとおかあさんで2コずつ買ってたw

んで、ウチもダメ元で仕事帰りに寄ったら運良く最後の2コをGET
(男の子用は完売してた)

更に、実家のママにも頼んであったんよねw

そんなワケで、今我が家にあるムーニーマン女の子用Lサイズは

8コwww( ´,_ゝ`)プッ

少し前に、ウルトラジャンボパックってのも2コ買ってるんよねw
やべー、オムツまみれだZE☆
【編集】 21:48 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アニメ化!?
2008年02月05日(火)
うちの3姉妹の最新刊を買ってきました

うちの3姉妹6うちの3姉妹6
(2008/01/31)
松本 ぷりっつ

商品詳細を見る

んーやっぱカワユス
読んでるとニヤニヤしてくるw

てか、アニメ化するんやね!
ビックリやわー

こっちでも放送してくれるんかなぁ?
見たいなー
【編集】 16:36 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ラーメン缶
2008年02月01日(金)
ラーメン缶

こうちゃんがTSUTAYAへCD返しに行ったら
こんな物をお土産に買ってきてくれたw

コレ、ちゃんとフォークも付いてたんよ。
スゴいねー

麺はコンニャクみたいな感じでした
汁はちゃんと味噌味なんやけどね。

不思議な物を食べたわい( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 23:43 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
