2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うまうまー
2008年03月31日(月)
今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました
いつもとは違う店舗に行ってんけどね。
(今だけ安いってのでw)

久しぶりやったから、ちゃんと汗出るか心配やったけど
普通にダラダラと汗かいたよー
すっきりサッパリ

たっぷり汗かいた後は、お家でケーキ

ケーキ

今日はこうちゃんの弟の誕生会だったのです
チーズケーキで美味しかったよー
【編集】 21:24 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
LOST GENERATION
2008年03月30日(日)
久しぶりに新しい物を開拓してみたよ

LOST GENERATIONLOST GENERATION
(2007/08/22)
GLORY HILL

商品詳細を見る

GLORY HILLLOST GENERATION
エモ・メロディックパンクらしい。
うん、確かにそうかも。

スペシャ見てて、ちろっと聴いてんけどね。
それで気になって、記憶を頼りになんとか探した

このアルバムの中だと、Dying placeが好きだなー

ちなみに。

iTunesにぶち込むと、ジャンルはAlternative & Punkになるのね。
Linkin ParkとかGreen Dayと同じ扱いなのか
【編集】 23:39 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
佐川はブルーベリー味
2008年03月29日(土)
佐川

いつもバイト先には佐川さんが来ます

んで。

前、荷物と一緒にアメちゃんを置いてってくれた
超佐川のアメだよ!すげー!
レアだ

ちなみに、ブルーベリー味です
【編集】 23:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
モンスターハンターポータブル2ndG
2008年03月27日(木)
今日はモンスターハンターポータブル2ndGの発売日!

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

夕方に買いに行ったら、普通に完売だったお(^ω^)

orz

弟とかは朝、開店と同時に行ったらしい
それでもヤマダ電機は無かったんやって。
予約分で売り切れとかねんろうね

んで、GEOには山積みで置いてあったらしい。
教えろよヴァカ

てか、amazonみたら9800円だしwww
ちょwww定価4800円www
どんだけwww

買取も7000円超えらしいね
どうなってんだwww
【編集】 21:44 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
石遊び
2008年03月18日(火)
今日はもえを連れてフォーラスでお買い物
先月は1回も行かなかったから、久しぶりなんだぜ!

お買い物の後はぶどうの木でお昼ご飯
ココは広いからベビーカーでも余裕だしね
もえは何でもバクバク食べてたよ。
トマトとか初めてあげてんけど、普通に食べててビックリ
もう何でも食べれるのね。

ご飯後、広い所で歩かせて遊んでました
木の根元に敷き詰めてある石で延々と遊ぶもえ子様。

石遊び

外に出てる石を黙々と中に戻してたりしてたw

あと、近くに居たおじちゃん・おばちゃんにも絡んで行ったり
全然人見知りしなくなったなー、本当。

でも、絶対1メートルぐらい間を空けるのよね。
なんとも微妙な。
【編集】 21:31 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ストラップにしたよ
2008年03月15日(土)
ストラップ

前に載せたミスドのガチャポン。
ストラップにしてみたよ

材料は全部100均w
今じゃ何でもあるんだぜ

ニッパーとかペンチはこうちゃんが持ってたし
勝手にパクって使いました。ウェヘヘ。

お前の物は俺の物、俺の物は俺の物的な。
ジャイアニズムだな。
【編集】 21:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ロールちゃん
2008年03月15日(土)
ロールちゃん

抹茶味のロールちゃん、初めて見た!
もちろん買うに決まってるジャマイカ

ロールちゃんは美味しくて好きです
1回で全部食べてしまいそうで怖い
頑張って2日に分けましたw

最近、抹茶が自分の中で流行ってるとです
【編集】 20:34 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ついに納車!
2008年03月14日(金)
今日はデミオの納車日!
ついにデミオがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!

でもね、まだ見てないのです
こうちゃんが仕事前にマツダに寄って
そこでデミオに乗り換えしてるんで

そんな今日はホワイトデー
今年も美味しいお菓子を貰えました
わーありがとー

実は、今日貰えるとは思ってなかったんよね。
10日にウチが好きなお菓子を買ってもらってたし。
それがホワイトデーのお菓子のハズやってんけど
ちゃんと14日にも、って事で今日も貰えたのです

夫の心遣いに全米が泣いた。

。゚(゚ノД`゚)゚。
【編集】 22:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ミスドのガチャポン
2008年03月12日(水)
ミスド

ミスドのガチャポンを発見したからやってみた
てか、6回もしてもうた…
ハニーチュロがダブったのが悔しいんだぜ

今度コレでストラップでも作ってみるかな
【編集】 21:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お誕生会【前半戦】
2008年03月10日(月)
今日は弟の誕生会でした
ちなみに、前半戦なんで後半戦もありますw

とりあえず、今日はみんなでご飯
ホテルのランチブッフェに行ってきました。
沢山ケーキが食べれて幸せなんだぜー
ご飯物よりデザートなのです

その後、マツダへ行ってデミオの頭金を払ってきました
なんか、もう車出来上がってて、こっちに運ばれてる最中っぽい
夕方ぐらいには着くんじゃないか?って。

もう納車です
イヤッフィー!
【編集】 17:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
HR3になったどー
2008年03月03日(月)
モンハン。
弟が春休みで、バイトが無い日は家に居るから
HR上げを手伝ってもらってきました

んで、やっとHR3に上がったよー!

HR3

火竜の翼が欲しくて、何度も何度もレウスを狩り続け
やっと出た翼でレウスヘルム作れたー

今の装備はこんな感じ。

レウス装備

しばらくはコレで行こう

そうそう。

突発性発疹なもえ子様は、ぶつぶつが出てきたよ。
もう少しで治りそうな感じです
良かった良かったー
【編集】 20:44 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
