2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おニューのネイル
2008年04月29日(火)
ネイルのお直しに行ってきました
今回はこんな感じ。

ネイル

ピンクのフレンチにゴールドのラインを入れてもらいました。
どうしても写メだとキレイに撮れない…
本物はジェル特有のキラキラした感じでもっとキレイなのですよ

あと、今回はハンドクリームを貰いました。

ハンドクリーム


顔以外の全身にも使えるみたいです

匂いは全部で5種類あって、その中からクランベリーを選びました
すごーい甘い匂いw
外国っぽい感じ

てか、原産国アメリカって書いてあった
【編集】 22:01 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ガチャピン
2008年04月29日(火)
雑貨屋さんでガチャピンのくつ下を発見!
3足1000円だったから、ついつい3足買ってしまったw

くつ下


これの他は、ガチャピンのお腹の模様のやつと
黒地にガチャピン・ムックが描いてあるのを買いました

ブーツの下に、ひっそりと履いておきますw
【編集】 21:48 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ガソリン
2008年04月27日(日)
最近、ガソリン安くなったよね
いつも入れてる所はレギュラー121円だよ。
嬉しいかぎりです

デミオに替えて、こうちゃんもレギュラー入れるようになったしね。
前よりも遥かに安ついております
うー助かる助かるー。

でも、来月からまた値上げするんだよね。

氏ね!!!ヽ(`曲´)ノ

と、正直に言ってみたよ。
【編集】 21:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ジム用BGM
2008年04月25日(金)
ジムではiPod垂れ流しで頑張っております
こうちゃんと一緒でも垂れ流しです。

んで、作業用BGMで好きなのを探してiPodに入れておきました
コレを聞いてテンサヨンテンション上げておくよ



コレは本当、繋ぎが素晴らしい
ノンストップでホルモン最高。

あと、こんな物とか。



ちょwwwこれはwww
色々とカオスすぐるwww

※コレはジム中には聴いてないよw
【編集】 01:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ジムに入会してみました。
2008年04月21日(月)
おネエ★MANSでねるちゃんがジムに通って痩せたのを見て
すっっっっごくジムに行きたくなったんで、先日入会してきましたwww
4月は入会費が安くなってるしね

ちなみに、こうちゃんは法人料金で行けるんだって
だから、ウチ1人だけ入会って事に。
お金、1人分で良かったし助かったなぁ

まぁ、そんなワケで今日がジム初日でした。

最初に色々と計ってもらったんやけどね
普通に筋肉が無くて、普通に脂肪がイパーイでした。

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

一応『標準』にはなってたけど、グラフ的には『隠れ肥満』ですよ
うん、まぁ、ピザってるとは思ってましたから。
重々承知系ですから。

('A`)

これから頑張ってチマチマと通いたいと思います
夏に向けて、体を引き締めたいですたい
【編集】 21:57 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
リラックマカフェ
2008年04月18日(金)
箱

リラックマのお菓子を買いました
しかも2個w

全種類揃ってる状態やったから、好きな物を選べたよ
色々と悩んで、この2つを選びました。

リラ&コリラ

悩みすぎて休憩時間が減ってしまったwww
【編集】 21:19 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
懐かしのMHF
2008年04月15日(火)
パソコンの中を色々と見てたら、懐かしい画像を発見

フルフル

フルフルだー
確か、時間切れで倒せなかったんだよなぁ…
懐かしすぎるwww

そんな時に、こんな動画を見ちゃったり。



あー懐かしいなぁ、フロンティア
またやりたくなってくる…。
課金しちゃおうかしら…

弟誘ってみるかなー。

集会所
【編集】 23:26 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
無双OROCHI 魔王再臨
2008年04月13日(日)
新しくゲーム買っちゃいました
無双OROCHI 魔王再臨ですよー。

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

前にTSUTAYAで店頭用の映像で見てたんやけどね。
見てたら、新キャラで太公望とか居たしさ!
むっちゃ欲しくなってしまったねw

フジリュー版の太公望ではないと理解してるんだがね
封神演義大好き

やっぱ、伊達政宗はBASARAより無双の方が好きだな
馬鹿め馬鹿め!
【編集】 21:26 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カラーショーパン
2008年04月12日(土)
ショーパン

カラーショーパン買いました

前にもピンクとグリーンを買ってるんやけどね。
かなり原色なんで、パステルカラーのが欲しかったんよね

さりげに、裏地がドットになっててカワユス
色ちでピンクも取り寄せしてしまった…w

バイト先の隣で店で買ったんやけど、店長さんが割引してくれたよ
ありがたやー
【編集】 21:57 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ドーナッツ
2008年04月11日(金)
ネイルが終わってから雑貨屋さんをプラプラとしてたら
前々から欲しかったドーナッツキーホルダーを発見

ドーナッツ

雑誌で見て「可愛いなーって思ってたんよね

でも、PLAZAへ行ったら違うのしか無かったんよねぇ
このチョコのドーナッツが1番欲しかったんやけど
PLAZAにはポン・デ・リングみたいなやつしかなくて

あの時、妥協して違うの買わなくて良かったー
だって高いもんwww

さっそくケータイに付けました
ケータイがずっしりしてるぜwww
【編集】 23:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ネイル
2008年04月11日(金)
今日はネイルをしてきました
前々からやりたいやりたいって思っててね。
んで、思い切って行ってきたワケですよ

ネイル

別に長さはいらないんでジェルです
先端をピンクのラメラメにしてもらって、
両手の薬指に3Dのハートを付けてもらいました
実物はもっとキラキラしてて可愛いんだよー

あと、キューティクルオイルを貰いましたよ。

オイル

見にくいけど、お花が入っててカワユス
匂いもイイ香りです

やっぱ、指先がキレイになるとテンションが上がるね
【編集】 23:06 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
みんなでお花見
2008年04月09日(水)
今日はお花見へ行ってきました
おとうさん、おかあさん、ママ、もえ子、ウチの5人で行ってきたよ。
こうちゃんはお仕事の為不参加でした
残念

お花見は兼六園金沢城へ行ってきました

金沢城

もえ子

今日はベビーカーは持って行きませんでした
だから、もえ子はズーっと1人で歩いてたよ
この人はどんだけ歩けるんや、ってぐらい歩いてました
(車が通る道は抱っこやけどね)

もえ子はイッパイ歩けて嬉しそうやったよ
良かったね

テコテコ

ウチはお花見団子が食えて満足したよ
うまうま

来年はこうちゃんも一緒に行けるとイイね
【編集】 22:35 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
2008年04月05日(土)
行って参りましたよ!
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
こうちゃんと実家の弟と3人で参戦してきました

こーゆー物は初めてやってんけど、人の多さにビックリ
産展4号館前はまさに「見ろ!人がゴm(ry」

場所はC3ブロックやってんけど、かなり中央寄りでした
上手い具合に前の人の頭に藤君が隠れるんだZE!
でも、スクリーンで4人はしっかり見えるからおkなのです

スクリーンと言えば。
1番最初で感動でした
アレはスゴかった!

アンコールもウホwwwって感じでした
アンコールがコレか!って感じで。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
って感じでしたよ!

あっという間の2時間でした!
楽しかったー!
また金沢来て欲しいなー

そう言えば、会場で専門時代の友達と遭遇してビックリw
あれ?東京へ嫁いだハズじゃwww
しかも、同じブロックでワロタwww

そんなワケで、以下セトリ。
【編集】 23:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
HR6になったどー!
2008年04月02日(水)
モンハン。
弟と弟の友達に助けられ、ついにHR6になりました!
ワーワー

HR6

あと、上位に行けるようになってからチマチマと
装備を変えてたりしてました

とりあえず、今はこんな感じ。

装備

鬼神斬破刀、やっと作れたー!
あとは腰をギザミSにする予定。
んで、千里珠を付けまくって自マキ発動

千里珠作る為に、クック先生の耳を集めにゃーなぁ
マンドクセ。
【編集】 17:28 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
