2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
復帰してみたり
2008年05月30日(金)
またネトゲしたいなー、と最近思ってたのですがね。

PSU?
MHF?
何しようかしら?

とか、色々と考えた結果、完美世界に復帰したりしました
やっぱタダゲーが1番だよw

そんなワケで、こうちゃんと一緒にチョロチョロとやってます

抱っこ

折角だから、抱っこしてもらったお(^ω^)

前は人間×戦士×女キャラでやってたんやけどね。
可愛くて作ってみたけど放置してた妖精でやり始めました。

名前は相変わらずポン太です。あひあひ。
鯖も変わらずアルデ鯖です。あひあひ。
スポンサーサイト
【編集】 21:50 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あんぱんまんのお絵描き教室
2008年05月25日(日)
あんぱんまん

もえ子に、お絵描きの玩具を買ってあげました
あんぱんまんのお絵かき教室ナリ。

最初はフルカラーのせんせいを探してたんやけどね。
でも、本体は無くて替えのシートしか置いてなかった…

そんなワケで、あんぱんまんの方にしてみました
イッパイ遊んでねー

ちなみに、ウチは過去にせんせいを3台破壊したらしい( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 15:49 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューのネイル(手)
2008年05月23日(金)
ネイル

ネイルのお直しに行ってきました
今回もジェルです。

白とピンクのグラデを交互にしてもらいました
んで、薬指にリボンの3D
可愛くなって大満足です

自爪なんやけど、スゴい伸びたよー!
ここまで長いのは生まれて初めてです
キーボード叩く時に、カチカチ音がするのがたまらないwww

あ、形もスクエアオフにしてもらいました
これも生まれて初めて
スゴい指がキレイに見えるね
うしし
【編集】 23:50 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
獅子吼へ行ったよ
2008年05月23日(金)
今日はもえ子を連れて、獅子吼高原へ行ってきました

広い場所で、もえ子は歩き放題遊び放題
子供って、なんであんなに歩けるんやろうね。
すげー歩き回ってたよ
大人ヘロヘロ

ししく1 ししく2

楽しそうにしてたし、連れて行って良かったよ

お昼ご飯は、同じ獅子吼にあるもく遊りんで食べました
こうちゃんオススメのデザートピザのリンゴを食べたよ
すげー美味しくって、1人でイッパイ食べてもうたw

また行けたらイイなー
【編集】 21:38 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お絵描き
2008年05月18日(日)
最近、もえ子はお絵描きをするようになりました

お絵描き

どうやら、彼女は思いっきり右利きのようですね。

まだ、線がグジャグジャしてるだけやけどね。
そのうち丸とか描けるようになるんかな

そして、いずれはウチのお顔を描いてくれるワケですね!

(*´Д`)'`ァ'`ァ

ウチが保育園の時に描いたママの絵は

髪の毛が紫
服はレインボー


と、いう物だった事をハッキリと覚えているんだZE。
【編集】 21:02 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
orbital period
2008年05月16日(金)
バンプのPV集を買いました

orbital periodorbital period
(2008/05/14)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

前のPV集っていつ出たんやったっけ…?
かなり久しぶりやよね

PVはプラネタリウムメーデー/花の名まで。
あと、ギルドも入ってました
ナツカシス…

そして、お約束の隠しは「まさかの映像化」って感じw

トゥルース↑
【編集】 23:51 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューのネイル(足)
2008年05月15日(木)
今日はフットケアをしてもらってきました
んで、カラーは自分でw

ネイル

んで、親指だけチロっとアート
シールやけどね

安上がりでイイジャマイカ( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 23:35 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ニコ割ゲーム
2008年05月14日(水)
いつも通り、夜な夜なニコニコしてたワケですがね。
なんか、いきなりニコ割ゲームってのが始まってビビった
初めてだったのよー

そんなワケで、ポチポチとやってみました。
結果は11900点だったよ

点数

コレってどうなんだ?
イイのか?悪いのか?

そんな感じで待ってた結果がコチラ。

結果


94288人中16731位って、まだイイ方じゃね?w
【編集】 23:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
予防接種、未遂デー
2008年05月12日(月)
今日は、ポリオの2回目を受けようと思っておりました

んで、説明の紙を読んでだら
「風疹麻疹(第1期)がまだの人はそっちを先に受けてね」
的な事が書いてあったワケですよ。

そんなワケで、ポリオをやめて風疹麻疹を受ける事に

家族みんなが行ってる小児科へ行ってきたんやけどね
こうちゃんが最近体調不良やったから一緒に診てもらったんやけど
思いっきり風邪やったワケですよ

つまり、予防接種は受けれない事になりました

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

予防接種の為にお仕事休んだのに、意味無かったw

まぁ、せっかく休み取ったんやから自動車税払ってきたよ
車替えたばっかやったし安かった
うひひ。
【編集】 23:57 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
かごバッグ
2008年05月12日(月)
かごバッグ

バイト先で新しいかごバッグを買いました
んで、お花のチャームを付けてみた

うん、派手になったw

でも、まだかごバッグ持つの早いかなー?
他のお店でもかごバッグはもう並んでるけどさ。

去年って、いつぐらいから持ってたっけ…?
【編集】 21:20 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おNEWキャップ
2008年05月10日(土)
NEWキャップ

またキャップ買っちゃいました
ピンクでキラキラしててカワユス
TRALALAのです

んで、限定ショッパーに入れてもらいました
ビニールバックで、夏っぽかったー

あと、ノベルティでバスタオルも貰いました
ショッパーと合わせて、海とかプールとか行けばイイのね

どっちも行かないけど…
【編集】 21:03 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
久しぶりのカラオケ
2008年05月08日(木)
久しぶりにこうちゃんと2人でジムへ行こうと思ったら
木曜は定休日だったんですけどwww
普通に忘れてたwww

そんなワケで、急遽カラオケへ行ってきました
って、久しぶりすぎるー

お昼だったし、カラオケでご飯食べたんやけどね
店員さんが来るまでは、超大人しく歌ってたよー。
だって、変なの歌ってる時に来たら嫌じゃんねw

店員さんが来て、ご飯が全部揃ってからが本番ですよ

っちゅー事で、本領発揮後は色々と歌ってみました。
アクエリオンとか。
GONGとか。
ハレ晴レユカイとか。
男女とか。

こんなのだから、友達とカラオケ行けねーんだよorz

あ。あとは、ホルモン連発してきました。
ダイスケはんの所が歌えねぇwww

こんなのだから、友(ry
【編集】 21:31 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
マリオカートWii
2008年05月07日(水)
ついに、マリオカートWii買っちゃいました

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

弟をバイト先まで送って行った時に発見してね。
中古(でも未開封)で5000円やってん

速攻こうちゃんに電話して、許可を頂いてから購入
買ってもイイと言わせた感もありますが。

( ´ー`)y-゜゜゜

てか、敵TSUEEEEEEEEEEEEEE!!!!
全然1位取れねぇよ!!

ウチが下手くそなだけですねwww
サーセンwww

orz
【編集】 21:46 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
キャップ買ってみた
2008年05月05日(月)
キャップ

one*wayでキャップ買いました
キャップなんて小さい時以来やと思うw

冬にニット帽かぶってたらスゴい楽やったから
夏バージョンって事でキャップです
缶バッチが付いててカワユス

こうちゃんもかぶれるから一緒に使うつもりです
【編集】 22:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ニコちゃん
2008年05月05日(月)
ニコちゃん

サマンサで新しいバッグを買いました
ニコちゃん

サイズでスゴい悩んで、小さい方を買いました
小さい方でも荷物はイッパイ入るし

カジュアルな格好の時に合わせて使いたいです
【編集】 21:23 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
フットネイル
2008年05月04日(日)
フットネイル

今日はフットネイルをしてきました

仕事で、手にストーンを乗せちゃダメな事になってるから
手に出来ない分、足に乗せてみた
キラキラしてて可愛いなー

あと、トゥーリングも貰いました
豪華な足になったなぁw
【編集】 21:01 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
半袖パジャマ
2008年05月02日(金)
なんか、急に暑くなってきたよね。最近。
そんなワケで、もえ子の半袖パジャマを買いました

去年は半袖のロンパースとかTオールとかで過ごしてたから
パジャマって物は買ってなかったんよね

とりあえず、ぶりぶりに可愛い物を選んどきましたw

パジャマ

(*´Д`)'`ァ'`ァ
もえ子カワユス。
(*´Д`)'`ァ'`ァ
親バカだよ。

…おしゃぶり卒業出来るように頑張ります
【編集】 21:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。