2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スタッズ祭
2008年06月30日(月)
スタッズ

かなーり久しぶりに109へ行ってきました
って、先月の頭ぐらいに行ってたなw

今日はバッグとベルトとサンダルを買いました
んで、見事に全部
バッグとベルトはスタッズのです。
ロックロックこんにちわ

こんな格好も好きなのです( ´ー`)y-゜゜゜

ウチの中では、スタッズ=エルレ細美さんだったり
なんでやろ。
よくスタッズのベルトしてたしかな。
【編集】 23:31 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
日本語でおk
2008年06月28日(土)
今日の完美

小鹿をペットにしてみた

小鹿

ネットで色々と見てたんやけどね。
陸のペットは小鹿ストーンゴーレムがイイみたいなんで
ちょっくらゲッツしてきました
泣き声がオカシイwww
なんか、FAXの受信音みたい。

今度、ストーンゴーレムも捕まえてこようっと。
んで、頑張って育てよう

そうそう。
あと、こんなのとか。

諸葛の明るいこと(さん)

日本語が変なの、久しぶりに見たなーw

諸葛の明るいこと(さん)ってwww
誰やねんって話だよwww
すこし会いますってのも何か違うwww

でもまぁ、完美はこんなのがあってナンボやよね( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 23:49 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
エイに乗った狐
2008年06月27日(金)
ついにレベル30になりましたよー
石クエは本当ウマーですね

まぁ、そんなワケでエイを取ったよ

エイ

うわー、きんもー☆
とか思ってしまったり。

人間みたいにさ、剣で飛びたかったなぁ。
とか思ってしまったり。

まぁまぁ。

空を飛べるようになって、行ける場所が増えたのは楽しいな
これでテレポート代もケチれるんだZE☆
【編集】 23:06 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スーパーロボット大戦A PORTABLE
2008年06月23日(月)
新しくPSPのゲームを買いました

スーパーロボット大戦A PORTABLEスーパーロボット大戦A PORTABLE
(2008/06/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

スパロボAなり

なんか、やりたくなったもんでw
DS版ドラクエ5が出るまでの繋ぎとも言うが

リアル系男主人公で始めたんやけどね。
精神コマンドがスーパー系っぽいんですけど…
加速必中より集中を下さい…orz

てか、リアル系が避けない・当たらないのですが
リアル系\(^0^)/オワタ

そして、4話で8回程ゲームオーバーになっております
やべーヘタクソすぎるorz

アキトが先走りすぎ。
本当やめて頂きたい。
【編集】 21:41 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おにゅーネイル
2008年06月23日(月)
ネイル

ネイルを新しくしてきました
もちろん、今回もジェルです

なんか、白フレンチって夏っぽい
そんな気がするだけやけどw
【編集】 21:26 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
花火だー
2008年06月22日(日)
祖龍の城をテコテコ走ってたら、花火をあげてる人達が居たよ

花火1

花火2

スゴいイッパイあげててキレイだったよー
文字の花火とかあるんやね
スゴいなぁ

コレって、1発いくらねんろ…。
花火って課金アイテムやったよね

お洋服とか着てみたいけど高いよなぁ
課金するなら、まず騎乗ペットかしら
【編集】 23:45 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
北海道ウマー
2008年06月17日(火)
今日は、デパートでやってた夏の大北海道展へ行ってきました
ママともえ子と3人で行ってきたよ。

こーゆーのに行くと、試食がスゴいよね
歩く度に食べ物を貰うwww
試食だけでお腹イッパイだよ

お昼はザンギバーガーを買って、ママと半分こしました
いや、もえ子も食べたし1/3分こか?

そうそう。

デパートのエレベーターは外の景色が見えるんやけどね。
もえ子に見せてて、地下から地上に出た瞬間

( ゚Д゚)ハッ…!!

って言っててワロタw

そんな彼女はスタバのタンブラーを持ったまま寝てしまいますた
帽子がナナメになってて、微妙に格好イイ系ですw

おねんね
【編集】 21:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PTはイイねぇ
2008年06月13日(金)
完美世界のお話。

2人でPT組んでやると、進むのが早いね!
あっという間に祖龍の城まで行っちゃった
レベルも、余裕で1stを超したよw

2人PTで、ドコまで行けるかしら…?

3匹で

てか、ペットでけぇw
【編集】 23:23 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お気に入り
2008年06月10日(火)
最近のお気に入り動画@ニコニコ



シムシティの実況プレイ動画です。
戦隊ショーだお(^ω^)

あと、コレも。



ザ・コンビニ2で、ジャムおじさんのパン工場
倍速のBGMが、どんどん心地よくなっていく…w

そんな感じです( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 23:33 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ANNA SUIクッション
2008年06月05日(木)
ファンデと下地がもうスグ無くなりそうやったし買ってきてんけどね。
5,250円以上買ったし、ノベルティ貰ってきました

クッション

今回のノベルティはクッションでした
大きさは、30cm×30cmだよ。

太ももに挟んでストレッチでもしようかねw
【編集】 22:40 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
リラックマカップ
2008年06月02日(月)
カップ

ママにリラックマのカップを貰いました
ローソンで貰えるやつやね

てか、ママが4つも持ってたんだよw
どんだけローソン行ってんだって話だよ。
【編集】 20:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
