2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
花より男子
2008年07月31日(木)
ママに花より男子の漫画を全巻貸してもらったよ

花男

バイトで花男の話聞いてたら、むっちゃ読みたくなってね
実は、マンガもドラマも映画も見た事なかったもんで

道明寺より花沢類の方が好きかな( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 17:33 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ぷすぽ、って略すの?
2008年07月31日(木)
今日はファンタシースターポータブルの発売日!

ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


朝一に弟と一緒に買いに行って、2人でモリモリやってました

で、コロニーの協力ミッションやったら、ボスにボコボコにされたw
真影に至る闇のCをやってんけどね。
初めてのダルク・ファキスやったから、スケド大量消費してもうた

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
【編集】 17:28 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
/(^0^)\ナンテコッタイ
2008年07月28日(月)
こうちゃんの体調がよろしく無かったんで病院へ行ってきました
本人は「ヤダ!!イカナイ!!(`ε´♯)」って駄々こねてたんやけど
無理やり引きずって行ってきたよ

んで、風邪やと思ってたら胃炎でした。

/(^0^)\ナンテコッタイ

ほら、病院行って良かったでしょ!(`・ω・´)
…うん(´Д`;)

てな具合で、しばらくはお粥&うどん生活に突入ですよ
ガンガレ。
【編集】 21:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2008年07月25日(金)
ちょwww
これはwww
そうか、ってそーゆー意味だったのかwww

と、スゴく納得したホルモンの
爪爪爪と両A面ねんよね。



こう、動画が付くともっと楽しめますなぁ
もうコレが公式PVでイイよ。
【編集】 23:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コンシーラー
2008年07月23日(水)
コンシーラー

ちょっと奮発して、Diorのコンシーラーを買ってみました

まぁ、楽天でポイント使って買ったし、定価より余裕で安いけど
でもやっぱ高いんだぜ…

てか、デパートの化粧品売り場の匂いがしたwww
あれって、色んな匂いが混ざってあの匂いなんかと思ったら
単体であの匂いを発してるんかwww

正直クセェwwwwww

でも、まぁ、なんか大人になった気がします。

( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 23:24 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
天空の花嫁
2008年07月21日(月)
DS版ドラクエ5、買っちゃいました

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

買おうかどうしようかスゴい迷ってたんやけどね。
でも、迷ってたら何か無償にやりたくなってきて
1人で洞窟のBGMやらボス戦のBGMやら歌ってたら
こうちゃんに「そんなにやりたいなら買ってこい(`ε´♯)」
と、言われたので買ってきますた。あへ。

猫はボロンゴ、嫁はビアンカ
これだけは譲れない。

こうちゃんはデボラと結婚するそうです

デボラ
【編集】 23:19 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューネイル(手)
2008年07月18日(金)
ネイル

ネイルのお直しに行ってきました
今回も自爪にジェルで、超シンプルにピンクグラデ

あと、今回は形をオーバルにしてもらいました
今まではスクエアオフやってんけどね。
なんか、オーバルの方が好きかも

ハンドクリームも貰ってきましたよ
今回はブラックチェリー&ナツメグ
こうちゃんに「くせぇwww」って言われる事間違いなし

ハンドクリーム

だって、甘い匂いが好きだもんよ(´・ω・`)
【編集】 22:25 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
水族館デビュー
2008年07月16日(水)
今日はのとじま水族館へ行ってきました
ママと弟も一緒に行ったよ

水族館に着いたら、丁度イルカショーが始まる前で
まず最初にイルカショーを見ちゃいました
最初からクライマックスだぜ!

イルカ

もえ子は、ちゃんとみんなと一緒に拍手してたよ
分かってるんかどうかは謎やけどw

その後、新しく出来たトンネル水槽も見てきました

トンネル

平日の午前だから、普通に人少なかったよ
そんなワケで、もえ子はフリーダムプレイですたw

全部は周りきれなかったけど、それなりに
もえ子も楽しんでくれてた様で良かった良かった

次はどこへ連れて行こうかしらね
動物園かな?
遊園地かな?

一息
【編集】 23:04 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PSP!PSP!
2008年07月15日(火)
PSP!PSP!

プレイステーションポータブルじゃないよ。
ファンタシースターポータブルだよ!

PSP

そんなワケで、PSP体験版をゲッツしました
公式HPからDLしたよ

コレの為にUSBケーブル買ってんけどね。
DLしてPSP本体に入れようとしたら容量足りんだwww
\(^0^)/オワタ

慌てて2Gのメモリースティック買いに行ったっちゅーねんw
むっちゃ駄々こねてヤマダへ連れてってもらったよ
あひあひあひwww

こんな嫁ですいません(´・ω・`)

ちなみに、キャラはキャス子にしました。
声は17番のピッチ上げ。
「これで終わりにしてやるよ!」とか言う子です。

てか、最初からパシリの人間型を選べてビックリ
ショタにしようか迷ったけど、結局450にしました
名前はヒャダル子www
いや、イイ名前が浮かばなかったもんで…

あぁ、でもショタも気になる…。
【編集】 23:05 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューネイル(足)
2008年07月12日(土)
フットネイル

おニューのフットネイル
黄色と黄緑を交互にしてハデハデ
こうちゃんに「キメェwww」って言われても気にしない!

(`・ε・´)フンダ

あと、今回はシャンプーブラシを貰いました
「気持ちイイよ!」って言ってたから使うの楽しみだなぁ

シャンプーブラシ
【編集】 21:59 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
やっぱコレだな
2008年07月10日(木)
マスカラ

色々とマスカラ使ってみたけどさ。
コレが1番良い気がするんだな
KissマスカラグラマラスボリュームWPだお(^ω^)

ボリューム出るし
ロングにもなるし
やっぱ繊維が入ってるのは違うね

今まで、繊維入りは避けてたのよね。
コンタクトしてるし、繊維が取れて目に入ると死ねるし
まさにムスカ状態

目が、目がぁぁぁぁあああ!!!

みたいな

でもやっぱりボリューム欲しいし。
繊維入りに再挑戦
ホットビューラー併用すればいけるかな?
【編集】 22:48 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
フォーラスバーゲン
2008年07月08日(火)
フォーラスのバーゲンへ行ってきました

んで、今日の戦利品は
LIZ LISAでボーダーのカットソー
R・Fで白Tとマドラスチェックのスカート
ってな具合です
お安く買えてウヒヒな感じ

今日はもえ子を連れて行ったんやけどね。
ベビーカーに乗るより歩きたいお年頃なのか
チョロチョロ歩いて大変でした
まだ、今日は平日で人が少なかったしイイけどね。
休日のバーゲン期間中だったら死ねる

今年はセール行くのは1回で終わりかしらね?
【編集】 21:45 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ELLEGARDEN BEST 1999-2008
2008年07月02日(水)
エルレのベスト、買っちゃいました!

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
(2008/07/02)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る

全曲リマスタリングだっけ?
風の日Middle Of Nowhereだけ何か違うなーって思ってたら
どうやらUSバージョンってヤツらしい
アメリカのiTunesでのみ配信されてたんやってね
へー。

なんか、SupernovaのイントロのSEがカットされてたんやけどさ。
無かったら寂しいというか、アレ?って感じじゃない?
ウチだけか?

何となく、1つ前の記事とエルレ繋がり
【編集】 21:05 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
