2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
液晶クリーナー
2008年08月29日(金)
クリーナー1 クリーナー2

DS用の液晶クリーナーを買いました

コレ、液晶クリーナーなんよ?
ファンデみたいで可愛すぎるんですけどー

外見が超アナスイっぽいよね
てなワケで並べてみたり。

クリーナー3

んー可愛い可愛い
楽天ポイント使ったし、送料込400円で買えました
わーい
【編集】 23:04 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おNEWネイル
2008年08月28日(木)
ネイル

今日はネイルのお直しに行ってきました

今回はピンクにゴールドのラメ。
キラキラで可愛いです

前々回のネイル時に折れた爪も、普通に伸びたよ
今回長さを揃えてもらいました

やっぱピンクのネイルが1番好きかなぁ
【編集】 21:23 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
社長マグネット
2008年08月26日(火)
社長

うちの3姉妹のガチャポンを発見した
マグネットだってー

こうちゃんと「チーが欲しいねー」とか言いながらやったら
見事にチーが出てイーィヤッフィー!!!(国民的ヒゲ兄弟のノリで)

もえ子様もコレで遊んでおられます
【編集】 21:17 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
滑り台
2008年08月25日(月)
滑り台

もえ子に滑り台を買ってあげました

お盆に親戚の家に行ったら滑り台があってね。
もえ子は超気に入ったらしく、延々と遊んでたもんで

お家でも延々と遊んでおります
でも、滑る所から登ってるんだなぁ

もえ子ー、階段階段ー。
【編集】 23:59 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
レジ担当:パンダ
2008年08月25日(月)
今日、サティでお買い物をしてきたんやけどね。
そこのサティはセルフレジってのがありまして。
名前の通り、自分でレジが出来るのですよ

前に1回やってみて何気に面白かったもんやから
今日もついついやってしまったよ
(ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんDA☆)

で、レシートを見てみたらレジ担当がパンダになってたw
まぁ、確かにそのレジはパンダの看板だったけどさw

なんか、パンダがレジしてるの想像するとニヨニヨする

パンダ
【編集】 21:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
公園でモスモス
2008年08月18日(月)
今日はママともえ子とで公園へ行ってきました

県庁の隣に結構広い公園があるんやけどね。
芝生があったりアスレチックがあったり。
結構静かで良かったです

で、近くのモスでお昼ごはんを買ってきて
ベンチに座って3人でモシャモシャ食べてたよ

うわー、スゲェほのぼのなんだZE。

アスレチック
【編集】 21:18 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヘアバンド買ってみた
2008年08月17日(日)
ヘアバンド

アナスイのヘアバンドを買ってみました

今月の頭に、髪の毛をバッサリ切ったんやけどね
10cmぐらい? もうちょっとあったかな?

まぁ、バッサリ切ったら髪が結べなくなりましてね
顔洗う時とかむっちゃ大変で

で、ヘアバンドとか欲しいなーって思ってね
アナスイの可愛いし、超欲しかったのですよ
えへへ。

そんでもって、もえ子に付けて遊んでみた、と。
そーゆー事です
【編集】 23:51 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お墓参り
2008年08月14日(木)
今日はお墓参りへ行ってきました

毎年道を間違えてたけど、今年は間違えなかったよ!
もうこれでバッチリだす
へへへ。

ちなみに、お墓は山の中なんやけどね。
短時間しか居なかったのに、ばっちり虫に刺されてきました

工エエェ(´Д`)ェエエ工

しかも、ウチだけやしね。
もえ子ですら刺されてないのにね。

('A`)

まぁ、これも毎年の事なので…。

お墓参り後は、お寿司を食べて帰ってきました
サーモン大好き
穴子大好き

お寿司
【編集】 23:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ムートンブーツ
2008年08月10日(日)
ムートンブーツ

まだ暑くて履けないけど、ムートンブーツを買いました
ロング丈で編み上げでポンポン付いててカワユス

さて、今年はいつからブーツ履こうかしら?
去年はいつから履いてたんやろう…?
9月入ってからかなぁ?
【編集】 21:17 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューネイル
2008年08月09日(土)
そんなワケで、ネイルのお直しに行ってきました

何となく今回は夏っぽくキラキラで
ピンクと紫のラメを交互にしてみました。

ネイル

うん。
やっぱ写メやとキラキラが分からないorz

全体的に短くしてもらったら、折れた爪も違和感ないよね
特別、長さを出してもらったりとかしてません。
ただ形を整えてもらっただけです

あと、今回もハンドクリーム貰っちゃいました
マンゴ&ココナッツを選んでみたよ。

クリーム

ココナッツの甘ったるい匂いがするー
絶対こうちゃんが「クセェwww」って言う匂いだ

って、前も同じような事書いた希ガス('A`)
【編集】 21:59 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ウボァ
2008年08月09日(土)
折れたー

ギニャァァァアアア!!!Σ(゜Д゜;)

爪が、おーれーたー!

まぁ、この爪って前にヒビが入ってた爪で
フローターで直してもらった爪やってんけどね
ついに折れちゃった

まぁ、どうせお直しに行く日やったし無問題ねんけど

こうやって見ると、スゴい爪伸びたなーって感じやね
ここまで長いのは生まれて初めてですよ。
【編集】 09:25 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
にょきりん☆
2008年08月05日(火)
今日は雑貨屋さんで色々と買いました
そこの雑貨屋さんが可愛い物ばっかりで(*´Д`)'`ァ'`ァ

まずはテーブル

テーブル

先日、コレの収納ケースも買ったんよねw
なんか、もう、可愛くて

あと、抱き枕とかシーツとか。

バナナ

でっかいバナナ
しがみついて寝るのに丁度イイお(^ω^)

シーツは、掛け布団のカバーと枕カバーと3点セットねんけどね。
今は暑いし掛け布団使ってないし、カバーも出してないです

ちなみに、カバーもテーブルのキャラとお揃いねんけどねw

にょきりんってキャラらしい
ココにイッパイあったー(*´Д`)'`ァ'`ァ



http://passport-web.com/903/index.php

今日行った雑貨屋さんってパスポートやってんけどね。
パスポートのウェブショップってあったんや
【編集】 21:49 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
