2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
STAR OCEAN -Second Evolution-
2008年09月30日(火)
スタオ2

弟からPSP版のスタオ2を借りました
攻略本付きでw

スタオ2はね、むっちゃやり込んだよー
PS2のやつね。

ボイスコレクションを100%にしようと頑張ったもんだ
でもアレって、絶対100%にはならんのやよねw
何だよチクショウめ、って思ったw

あ、あとね。

初めてアイマスやったよ!
プロデューサー名はぽん太です。
んで、双海亜美・真美を選びました
とかちつくちての為にwww

弟が家に居る時に遊ばせてもらいまぷ
xboxの起動方法とか分かんねーんだよwww
【編集】 23:03 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ブレス2個目
2008年09月27日(土)
ブレス2個目

またまたストーンマーケットでブレスを作ってきました
2コ目ですお(^ω^)

今回は皮で渋い感じ
ウチは誕生石のガーネットで作ってもらったよ
【編集】 22:43 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
TDL 25周年&ハロウィン
2008年09月26日(金)
24日~26日まで、ちょっくら夢と魔法の王国へ行って参りました
1ヶ月遅れの結婚記念日旅行的な感じです
ホッホーイ

とりあえず、出来たばかりのホテルを撮ってみるw
満室で泊まれなかったディズニーランドホテルだお

tdl1

今回は初めて夜行バスで行ったんやけどね
7:50にTDL到着って事で、朝からイッパイ遊んだよ!
アトラクションにも沢山乗れて大満足です

お昼ご飯は、昔から憧れだった場所で食べました
カリブの海賊に乗ってる時に見えるレストランです。
もうね、昔からそこで食べてみたかったんよね

25周年記念のスペシャルコースみたいなの食べたよー
こんなんとか、こんなんとか。

tdl2 tdl3

ウマウマでした。
すげーウマウマでした。
たまらんね!

んで、今回はアンバサダーに泊まったよ
夜はピカピカしてて綺麗でした

tdl4

部屋中のミッキーを探しまくってきたよ!
もちろん、アメニティは残さず持ち帰ってきたw
ミッキー!ミッキー!(*´Д`)'`ァ'`ァ

で、自分用のお土産。

tdl5

プーさんとジャックのトミカw
【編集】 23:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
MAISON GILFY × HELLO KITTY
2008年09月23日(火)
コラボT

GILFYとキティのコラボTを買っちゃいましたw

確かコレって、数量限定じゃなかったっけ?
また追加で出したのかな…?

限定という言葉に弱い俺ガイル。
【編集】 21:06 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マリオパーティーDS
2008年09月22日(月)
こうちゃんと一緒に出来るゲームが欲しかったもんで
マリオパーティーDSを買っちゃいました

マリオパーティDSマリオパーティDS
(2007/11/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る


マリオパーティーは昔、GCでやったなぁ
ナツカシス

コレなら短時間で気軽に遊べてイイね
どうやら、時間がかかるゲームは我々には向いてないらしい
スグ飽きちゃうんだよなぁ

昔はRPGとか狂ったようにやり込んでたのになぁ
【編集】 23:51 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
サマンサ(*´Д`)'`ァ'`ァ
2008年09月21日(日)
最近、ポシェットが欲しくなりまして
携帯とサイフが入ればそれでおk的な、ね。

で、可愛いのが欲しくてね。
奮発してサマンサで買いました
ンフ

サマンサ1

おなじみ、ハートキルティングのです

昨日サマンサ見に行った時は黒しか無くてね。
ピンクが良かったからお取り寄せしてもらってたのです

在庫があるかどうかは、月曜日(22日)にならないと
調べられないって最初言われたんやね。
スゴい人気やから、もしかしたら無いかも、って

なのに、今日入ってきたらしく速攻買えたw
日頃の行いktkrwww

サマンサ可愛いよサマンサ
超ハートだお(^ω^)

サマンサ2
【編集】 22:08 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ブレス
2008年09月21日(日)
ブレス

ストーンマーケットでブレスを作ってもらいました

ウチはローズクォーツとかインカローズで超ピンク。
こうちゃんはターコイズとかラピスラズリで青い感じ。
石の配置とか合わせて、お揃いな感じにしてみました

お揃いのアクセって、実は全然持ってなかったんよね
結婚指輪ぐらい?

そんなんだから、ちょっとニヨニヨするw
【編集】 21:45 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューネイル
2008年09月18日(木)
ネイル

ネイルのお直しに行ってきました

今回はギリギリまで短くして、久しぶりにスクエアオフ。
今までで1番濃い色にしてみました
短い爪には濃い色が可愛いと思って

やっぱ、爪が短いのは楽でイイね
折れる心配が無いw
【編集】 21:42 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ANNA SUIグロス&バッグ
2008年09月17日(水)
アナスイで5,250円以上買うと貰えるノベルティ
今回はバッグでしたの
エコバッグ?

バッグ

スゲー、アナスイ!って感じだよねw
サブバッグとして使おうと思います

んで、金額合わせる為にグロスを買ってみましてん。

グロス

何気にグロスって初めて買ったのよね
色が沢山あってスゴい悩んだー
とりあえず、初めてなんで無難な色でw

グロスって、付けるとナメナメしちゃう
我慢出来るように頑張ろう
【編集】 22:30 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
やっとこさクリア
2008年09月15日(月)
FF7

ズーっと前に弟から借りたCCFF7
今日やっとクリアしました

でも、全然やり込んでないんよね
ミッションもまだまだ残ってるし…。
ムーバーに瞬殺されてムカついたもんでね(^ω^#)ビキビキ

てか、ラスボス1歩前でセーブしてから2ヶ月放置してたwww
どんなゲームも何故かクリア直前で飽きるwww

で、何故に今更クリアしたかと言いますとね。
ニコニコでこのMADを見てたのですね。



見てたらムショーにやりたくなってw
てか、動画で軽くネタバレしたけど気にしないw

英雄MADの中でも、コレが1番好きかなぁ
カラオケでも英雄歌うお(^ω^)

てか、FF。

ザックス…(´・ω・`)

ウッ…(´;ω;`)
【編集】 21:05 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
最近のお気に入り動画
2008年09月12日(金)
最近のお気に入り動画。
ニコ厨でサーセンwww

その1



TASさんはスゲーんだぜwww

ロマサガ3は四魔貴族を1人も倒せないままでした
ロマサガって、何気に123してるけど、どれも全クリしてないw


その2



こんな改造ってどうやるんだー?
続きが楽しみな動画なんだぜ


その3



きんもー☆

立体視は得意なんで、スグ見えたよ
キモすぎるんだぜwww


うん、まぁ、こんな感じです( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 22:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
お誕生日おめでとう!
2008年09月08日(月)
今日はこうちゃんのお誕生日でした
お誕生日おめでとー!

ウチは仕事で、お誕生会には参加出来ませんでした
残念(´・ω・`)ショボーン
後でケーキ食べたけどね

デジカメを見たら、もえ子がガッツリとケーキ食べてたよ

ケーキ

本当、何でも食べますね。この子は。
ピーマンは全力で拒否しますが( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 23:51 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おままごと
2008年09月06日(土)
おままごと

黙々と野菜を切るもえ子氏

雑誌の付録で魚+包丁セットがあってね。
1コだけじゃツマランやろうから、って事で
ばーちゃんが野菜をもう1コ買ってくれた
木で出来てるミカンです

今じゃ100均で色んな玩具が売ってるんやね。
僕はフラフープが欲しいです
【編集】 23:42 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
フィッシュ浴
2008年09月05日(金)
今日はママとフィッシュ浴へ行ってきました
魚が古い角質を食ってくれるっちゅーアレです。

で、小さい魚がウヨウヨ泳いでる所へ足をイ―――ン!

フィッシュ浴

きんもー☆

むっちゃこそがしかったです。
(こそがしい、って方言?)

足を入れた瞬間、ママと大爆笑。
いやー、オモロかった

足は、気持ちトゥルトゥルになった気がします
ちなみに、魚に食われた時間は15分でした。
【編集】 23:48 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
GUILTY PLEASURES II
2008年09月01日(月)
仕事場の近くにヴィレッジヴァンガードがあれんけどね。
そこでいっつも流れてる曲が気になって仕方なかったのね

んで、ついに今日買ってしまったw
Scott MurphyGUILTY PLEASURES IIです

Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~
(2008/07/09)
スコット・マーフィー

商品詳細を見る

ALLiSTERの人です
エルレのSPACE SONICのPVの最初と最後に出てくる人ですw

んで、帰りにすき焼き食べて帰りますた。
すき焼きウマー(゜Д゜*)
【編集】 23:19 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME  | 
