2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダウニー!ダウニー!
2008年10月29日(水)
ダウニー

今流行り(?)のダウニーを買ってみました

前々から気にはなってたんやけどね。
でも高いし、簡単には手を出せなくって

で、仕事中みんなで喋ってる時にダウニーの話になってね。
そしたら、ウチ以外みんなダウニーを使っていたというwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

で、「どうなのよ?」って聞いてみたら
「超イイよ!もうコレ以外使えないよ!」
って、超絶にオヌヌメされたというw

ピンクのキャップが1番イイ香りで、超オススメらしいんで
お母さん、奮発して買っちゃったよ!
乾燥機用のシートはタンスの中に入れておくお

こうちゃんも「イイ匂い!イイ匂い!すち!」って言ってたし
使うのが楽しみだなぁ
【編集】 21:02 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クマー
2008年10月26日(日)
クマー

超パケ買いなコンシーラー。
買わずにはいられなかったorz

クマさん可愛いよクマさん

(*´Д`)'`ァ'`ァ
【編集】 23:54 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
I have a cold って言うんかえ?
2008年10月17日(金)
久しぶりに風邪引いたよ

昨日の夜から鼻水タラタラで、喉が痛くてね。
「今回は先に手を打ってやるぜ!!」って感じで、
薬飲んで、イソジンでうがいして、更にマスクして寝たんよ

で、今日仕事してたら頭痛がしてきてね
何とかしようと思って、休憩時間に薬を買ったんだ
薬剤師さんに症状を言って、「じゃーコレ飲むとイイですよ」って
出された錠剤を飲んだワケなんだけどさ。

そしたら、超絶に気持ち悪くなった
立っていられん程だったよ

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

何コレ。
いじめ?

普通に早退しましたorz

ウチが早退したせいで、店長は休憩取れなくなっちゃったし
休憩無しで13時~22時まで勤務やしね
本当申し訳ないです…。

とりあえず、welciaは氏ね。
【編集】 22:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
政宗たんカレー
2008年10月16日(木)
政宗たんカレー

牛たんカレー
こうちゃんの会社の人に貰ったよ
仙台から来てる人なんだよね。

パッケージは、仙台だから伊達政宗
仙台は伊達政宗でイイなぁ。
かっちょいいなぁ

ウチの中でのベストオブ伊達政宗は
戦国無双2の伊達政宗なんだな
馬鹿め馬鹿め。

昔から、ペット飼ったら政宗って名付けたかってんよね。
白いポメラニアンがいいんだな(*´Д`)'`ァ'`ァ
【編集】 22:04 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューネイル
2008年10月12日(日)
ネイル

ネイルのお直しに行ってきました

今回は赤のグラデに、ゴールドのラメを真ん中に置いてもらったよ。
秋だから、赤が可愛いかなーと思いまして
服にも合うと思います

てか、初めて赤とかしたなぁ。
ペディキュアで赤はするんやけどね。
手は初めてです

可愛くてお気に入りです
【編集】 23:59 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
チャーハン
2008年10月11日(土)
チャーハン

チャーハン作るよ!(AA略

ってな感じで、こうちゃんが朝からチャーハンを作ってくれた
絶対ウチより料理出来るよね。
素晴らしいわ

本当、何も出来ない嫁でスミマセン(´・ω・`)
洗濯ぐらいしかしてない…

ウチが何も出来ないから、旦那様が色々と出来るというのは
本当に助かるし、ありがたいと思っております。
結婚して良かったなー、と思うよ

というか、こんな奴を嫁に貰ってくれてありがとうございます。
って事ですよね

とりあえず、僕は僕に出来る事を頑張ろうと思います

最近、一人称が定まっておりません( ´ー`)y-゜゜゜
ま、いっか。
【編集】 23:46 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
屍鬼
2008年10月03日(金)
ジャンプSQで連載してる、屍鬼を買ってみた
フジリューだから買ってみた、みたいなw

こうちゃんは原作の小説を読んだ事があるらしい
ウチは無いから、どうなるか全然分かんないんだな

ドキドキしながら読むお(`・ω・´)

屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る
【編集】 23:34 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
