2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
チョッパー
2008年11月29日(土)
チョッパー

ドラゴンボールチョッパーのコラボ
首が揺れるフィギュアです。
ヴィレッジヴァンガードで発見したよ

最初に1個買ったら西の界王やってね
くやしいからもう1個買ったら悟空だった
イィーヤッフィィー!!!

とりあえず、車に設置しました
運転すると首がフラフラ動くんだぜ!

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
【編集】 21:01 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お誕生日☆
2008年11月27日(木)
ケーキ

今日はおとうさんの誕生日でした
ケーキはもちろん、おとうさんの好きなイチゴだぜ

今じゃ、もえ子もモリモリとケーキを食べるようになりました
自分でご飯とか食べちゃうんだぜ?
成長したなぁ、もえ子

もえ子
【編集】 21:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お魚!お魚!
2008年11月26日(水)
朝、テレビの撮影があったのねん

映るのはほんの数秒なんだけどさ。
色々ポーズとったり、ウフッと笑ったりしてきました

常にほっぺがプルプルしてたねw
顔だけ疲れたwww

まぁ、ウチはこんな事をしてた26日だったのですが、
ウチ以外の家族はみんなで釣りに行ってたのです

で、こんなデッカイ魚を釣ってきてたよー!

魚

測ったら70cmぐらいあったよー
デッカイ!

70cm

こうちゃんが釣ったんだって
スゴいなぁ

しばらくは魚料理だな
【編集】 21:35 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューネイル
2008年11月24日(月)
ネイル

ネイルのお直しに行ってきました

パープルとゴールドのラメラメ
今までで1番派手かもw

今度、チロッとだけテレビに出るから派手にしたの
そんな爪まで映らんけどな!www

まぁ、せっかくだから、ね。
【編集】 21:32 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クロノトリガーDS
2008年11月20日(木)
クロノ

クロノトリガーDS買ったお!

DS版が出るのは知ってたけど、今日出たんやね。
たまたま発見して知ったよw

SFC版は何週したか分からんなぁー
エンディング全種類見ようと頑張った記憶が

今回はどんだけするんやろうねぇ?

そんなこんなで、クロノのリミックスメドレーでも。



かっちょよすぎる(*´エ`*)
【編集】 23:17 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
PSOBB
2008年11月18日(火)
PSO1

よっほい!!
ラグオルに戻ってきてみたお!!

そんなワケで、PSOBBをやってみた
まだ普通にやってたんだね。

LV.20までorID取得後2週間は無料だし
久しぶりに遊んでみる事にしました

うん、普通に懐かしい。゚(゚ノД`゚)゚。

PSO2
【編集】 21:45 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Wii型貯金箱
2008年11月17日(月)
Wii1 Wii2

Wii分解したwww

もえ子がWiiの中にお金を入れたからだお(^ω^#)ビキビキ
貯金箱じゃねぇっつーの。

しかもコレ、弟のWiiなんだぜ…。
実家で遊んでた時の悲劇ですた

おとうさんにも手伝ってもらい、なんとかお金を回収し
戻してもちゃんと起動したし良かったヨカッタ
ネジが5本ぐらい余ったけどなwww

いや、しかし。
ちゃんと直ってくれて本当良かった
もうね、弁償しなきゃダメかと。゚(゚ノД`゚)゚。

さすがに弟も、もえ子には怒れなかったらしいので
こちらからキッチリと叱っておきますた
【編集】 22:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初マカロン
2008年11月15日(土)
マカロン

今日、友達らと遊んだ時にマカロンを貰いました
食べれるマカロンを初めて見たw
てか、みんな速攻でマカロンを写メるのに受けたw

ウチは抹茶チョコを貰ったよ
勿体無いけど、お家で速攻食べちゃった
(食べん方が勿体無いよな)

甘くて美味しかったよ!
冒険するつもりで貰った抹茶味も普通に美味しかったです

にっちょん、ありがとう!
【編集】 23:34 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クネッとバナナジュース
2008年11月14日(金)
今日は美容院へ行ってきました
髪の色を3トーンぐらい落としてきたよー。

プリンやったせいか、あんまり明るくは見えんかったけど
色見本みたいなやつで見ると、かなり明るくてビックリしたよ
けっこう金髪に近かったのか…

その後、先月末に出来た北陸最大のイオンへ
何気にもう3回も行ってる件についてw
てか、平日やと空いてるなぁ

ブラブラと回ってお茶したんやけどね。
バナナジュースを頼んだら、なんかクネッとしてたw

バナナジュース

ほら、クネッとしとるw
何気に量も多かったよ
ママと半分こして丁度ですた

今度はパフェを食べたいなぁ
【編集】 17:26 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
綿棒ケース
2008年11月10日(月)
綿棒ケース

カワユスな綿棒ケースを買ってみた

前に雑誌で見かけてから欲しかったのよねぇ
その時、楽天で探したんやけど見つからなくって
でも、最近また探してみたら見つかったという

まぁ、ぶっちゃけ綿棒ケースは無くてもイイんやけどねw
可愛いから欲しかっただけだおwww
【編集】 21:20 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ロマサガ2
2008年11月07日(金)
TASさんがロマサガ2に興味を持たれたようです。



てか、51分でクリアてwww
早すぎやろwww

ウチも何回もロマサガ2してんけどねぇ。
1回もクリア出来ていないというorz
ラスボスが倒せない…

いつも陣形をラピットストリームにして先攻にしてね
クイックタイムを使ってボコってるんやけどさ。
向こうが死ぬ前に、こっちのJPが尽きるという罠。

エンディング見た事NEEEEEE/(^o^)\
【編集】 23:58 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
勇者のくせになまいきだor2
2008年11月06日(木)
前々から微妙に気になってたゲーム。
PSPの勇者のくせになまいきだ
プレイ動画があったー

勇者のくせになまいきだor2のだよ。



こんなゲームやってんね

てか、うp主がうますぐるw
ウチがやったら全然出来なさそうw

魔王が可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ
【編集】 23:45 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
ゆっくりしていってね!!!
2008年11月05日(水)
ゆっくりしていってね!!!

てな感じで、超魔界村の実況。



色々と上手いw

超魔界村はやったような、やってないような…。
覚えてないなぁ

上のがpart1やけど、こっちの方がpart1みたいな物だったり。



続きが楽しみで仕方ないですなぁ
【編集】 18:46 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
男前豆腐店クリームパン
2008年11月03日(月)
いつも、仕事の日はパンを昼休憩時に食べてるんやけどね
今日はこんなパンを食べました。

パン

男前豆腐店ktkr

完全に勢いだけで買ってしまったwww
なんか、おとうふクリームパン男前豆腐店コラボ商品らしいね

普通に美味しかったお(^ω^)
【編集】 18:38 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューのネイル
2008年11月02日(日)
ネイル

ネイルのお直しに行ってきました
今回は可愛い系

白に見えるけど、本当は紫なんだよ
パステルカラーのうすーい紫。
薄すぎて白にしか見えんなぁ

分かりにくいけど、グラデの境目辺りに
ホログラムを並べてもらったよ
光の当たりかたでキラキラして可愛い
【編集】 21:46 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
