2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2人目がキター
2008年12月27日(土)
今日は病院へ行ってきました
で、2人目が出来てたーよ

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

大きさ的には6週6日らしいです。
正確な予定日とかは次回分かるみたいやけど
大体8月下旬ぐらいになるようです

9月の最初の方だったらイイのになー。
そうしたら、こうちゃんと一緒なのになー。
とか考えたり

そんなワケで、また妊婦生活突入だよー
今度の悪阻はどんなのかな?
軽いとイイなぁ…
【編集】 21:28 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クリスマスの疑問
2008年12月24日(水)
クリスマスは24日にするものなのか?
それとも25日にするものなのか?

バイト先で、そんな議論をかわしてきた僕です
そして、我が家のクリスマスは24日でした

どっちにするのが正しいんだろうね?
てか、『正しい』ってものは存在するんだろうか?

まぁ、それは置いといて。

クリスマスケーキの火って誰が消すものなの?
クリスマスケーキって火を点けるものなの?
何か歌うの?

今日はきよしこの夜歌ったけどね
ウチはズッと「きよしこ、の夜」だと思ってたよ。
きよしこって誰?的な、ね。

そんなクリスマスでした

クリスマス
【編集】 23:44 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2008年12月23日(火)
虹

仕事が終わって外に出たらが出てたよ

でも、虹ってうまく撮れないよね。
本当はもっとハッキリ見えてんけどなぁ

そしてこの後、急に大雨が降りだした件について。
車に乗った直後だった俺は勝ち組。
【編集】 17:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クリプレ
2008年12月22日(月)
ちょっと早いクリスマスプレゼント
今年はジェルネイルのキットを買って貰いました
サンタさん、ありがとー!

ネイルキット

ネイルサロンで1回やってもらう金額で買えたよ
自分で出来るなら、自分でやった方が絶対イイよね。
お得お得

施工は何回も見てるワケだし、自分でも出来ると思うんだ。
…多分。

とにかく、頑張るお(^ω^)
【編集】 21:14 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
正に神ゲー
2008年12月18日(木)
懐かしのアクトレイザーの実況を見てたり。



コレは小学生の頃、友達の家で見てたなー
ウチは怖くて出来なかったんだよね

今じゃWiiで出来るんやね
スゲェなぁ、Wiiってば。
【編集】 23:10 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
リップコンシーラー
2008年12月15日(月)
リップコンシーラー

リップコンシーラーを買ってみた
今まで使った事無かったんよねー。

唇の色が消えるワケやし、グロスの色が良く出るね
なんか、もっといろんな色のグロスが欲しくなる

とりあえず、可愛い濃い目のピンクとか欲しいかも
とか思ってみた
【編集】 21:00 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
メディキュット
2008年12月14日(日)
メディキュット

寝る時用のメディキュットを買ってみた

前に、雑誌の広告で見てから欲しかったんよねー
値段が分からんまま買ったら、意外と高かったw

まぁイイけどー( ´,_ゝ`)
【編集】 21:00 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
街へいこうよ どうぶつの森
2008年12月10日(水)
Wiiで出た街へいこうよ どうぶつの森
実況動画を見てたら欲しくなるw



この人は面白いw

Wiiスピークってどうなんかね?
友達とやるなら楽しいのかなぁ?

モンハン3もWiiで出るけど、コレで喋るのとかあるんかな?
【編集】 16:56 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
リラックマ ブランケット
2008年12月08日(月)
リラックマ

リラックマのブランケットをゲッツ
これ、ジョーシンで2,000円以上買うと貰えるんだって

この前の撮影を頑張ったご褒美として、事務所の人がくれたよ
(その人はもう既に2個持ってるんだってw)

広げるとブランケットになるんやけど、このままの方が可愛いし
顔の形のまま、車に乗せてようっと
【編集】 23:49 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
限定ショッパー
2008年12月07日(日)
セシル

久しぶりにセシルでお買い物したー
そしたら、限定ショッパー貰えたよ
クリスマスのやつなんかな?
カワユス

クマテープが貼ってあるのもカワユスなぁ
コレはどこかに貼っておこう
【編集】 21:33 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
