2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自宅警備員化決定
2009年01月30日(金)
こうちゃんが風邪引いちゃったよー
インフルエンザでは無いらしいんやけど…。
一応、隔離しましたw

隔離したけど、結局隔離した部屋で一緒に遊んでるから
あんまり意味ないのかもw
でもさ、折角2人共休みでいるんやし遊びたいよねぇ
病人同士やけどさw

ウチの方は、2月いっぱい仕事休む事になりました
最初は2月から戻るつもりやってんけどね。
店長に電話したら「まだ休んでた方がイイよー」って。
雪も降ったりするし、寒いし大変やろうからってさ

まだ微妙に悪阻とかあるから助かったかもね
お金が入らないのが痛いけど

とりあえず、2月末まで自宅警備員でもしてるお(^ω^)
【編集】 22:31 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カーボンヒーター
2009年01月27日(火)
カーボンヒーター

カーボンヒーターを買いました

今までオイルヒーターを使ってたんやけどね。
居間で使ってるやつが壊れたんで、居間にあげたんですよ。
最近、オイルヒーターの臭いが本当にダメで
気持ち悪くて仕方なかってんよねぇ

んで、どうせ買うならカーボンヒーターで!って感じで
買ったワケでございますよ
これでも十分暖かいよー

こういうヒーターってハロゲンしか知らなかったけど
今じゃカーボンとかメタルとかもあるんやねー
初めて見たよ
【編集】 23:18 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
9w2d
2009年01月23日(金)
今日は検診の日でした
9週2日なりー

大きさ的には22.2mmになってました。
スゴいなー、大きくなったなー
まぁ、1日6食で肉ばっか食べてればねぇw

てか、悪阻が本当ヒドいです
病院の待合室ではほとんど死んでたよ

検診を土曜から金曜に変えてもらったから
あんまり待たなくて良くなったんやけどね。
それでも人が多いから…
人気がある所だから仕方ないけどねー

とりあえず、肉食わせろ
【編集】 21:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お休みだー
2009年01月11日(日)
職場に電話して、休みを伸ばしてもらいました
とりあえず、1月いっぱいはお休みに。
うわー…申し訳ないorz

最近は、ほぼ寝たきり状態です
でもご飯は6食食べる、みたいな。
体重増加しまくりwwwと思いきや
逆に減っていくという謎仕様

なんか、もえ子の時と全然違いすぎるんだぜ
今思えば、もえ子の時は本当楽だったなぁ…
【編集】 22:03 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
7w3d
2009年01月10日(土)
今日は検診の日でした

で、ただ今7週3日
予定日は8月26日となりましたよ
んー、思ってたより早かったなー。
9月だったらこうちゃんと同じだったのにね

実は、今日も出血してたりして
でも、大丈夫なんだって
中に残ってた血が出てきただけらしい。
なら良かったけどー

とりあえず、また止血剤とか飲む事に
仕事もしばらくお休みかな…

で、病院の帰りにハンバーグ食べて来ました
ちょうど夜ご飯の時間だったしね

最近、牛丼とかハンバーグとかが食べたくて
肉!肉!肉!って感じなのよね。

体重増加が怖いんだZE
【編集】 21:01 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
早退&1週間お休み
2009年01月07日(水)
3日間休んで、今日からまた仕事に戻ったんやけどね。
結局、仕事を早退する事になりました

バイト先には、ウチの他にもう1人子供が居る子がおってね。
その子は子供2人居るんやけどさ。
その子に

「また出血したらどうするんやー!」
「3日休んだぐらいじゃ駄目やー!」
「2人目をナめたら駄目やー!」


と、言われた

んで、その子が店長とか遅番のシフトの子とかに連絡して
ウチは帰る事になったという…
2時間しか仕事してないwww

更に、1週間休み貰ったしね。
人数おらんがんに大丈夫なんかなぁ…

でも、早退させてもらえて良かったかも。
夜、また微妙に出血したしね!!

/(^o^)\
【編集】 22:25 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
誕生日の悲劇
2009年01月03日(土)
今日はウチの誕生日。
明日はもえの誕生日。

そんなワケで、2人のお誕生会をしました
ケーキはウチの名前だけですがw
連名にすると思ってたのにw

ケーキ

で。

ケーキ食べたりしてアキャキャ言ってたら
なんか、スゴい出血したのですよ

\(^0^)/オワタ

マッハで病院行ったけど、一応大丈夫でした
良かった良かった

でも、しばらくは仕事を休んだ方がイイらしいんで
電話して明日はお休みにしてもらいました。
申し訳ない…

5・6日は元々休みやったから3連休だー
これだけ休めば平気だろ( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 23:10 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
リラックマくじ
2009年01月02日(金)
リラックマくじなる物をしてみました

どーしても湯のみが欲しくてね。
1回やったらブランケットで(´・ω・`)ショボーン
んで、2回目で湯のみをゲッツ!

1回500円なんやけど、2回やったwww

実は、ママにお金を出してもらってんけどね
これが誕生日プレゼントらしいwww
そwwwんwwwなwww

湯のみ
【編集】 22:36 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
