2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結婚式
2009年02月28日(土)
今日は高校時代の友達の結婚式でした
いやぁー、本当おめでたい

久しぶりにフルメイクして、頭も盛ったお
ずっと寝たきりの引き篭もりだったしねw

高校時代の友達とも久しぶりに会えて良かったです
結婚して県外に嫁いだりして、なかなか会えないしね。

披露宴中は最初から最後まで食べ続けてましたw
食べ悪阻の本領発揮だぜ!!
(何か違う)
【編集】 21:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ドラえもん のび太のBIOHAZARD
2009年02月27日(金)
ちょwww
これはwww



ツクールシリーズで作ったやつだよね?
バイオより怖くないけど、やっぱ怖いなぁ
窓から犬はトラウマwww
【編集】 23:14 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
貧血貧血ゥ!!
2009年02月25日(水)
今日は美容院へ行ってきました
週末に友達の結婚式があるし、来月は仕事に復帰するしね

悪阻がヒドかったり何だりで3ヶ月ぶりに行ってんけど
半年分ぐらいは髪が伸びてたらしいよw
美容師さんも「ありえんwww」って言ってたしw
妊娠のせいなんか?

てか、最近本当に貧血がヒドすぎる
今日も買い物してる時、何回も貧血になったし
結局、ほとんど何も買えなかったよー
最後の気力を振り絞って飲むヨーグルト買っただけw

そんなこんなで鉄剤を買ったよ
薬剤師さんに「コレなら妊婦でもおk」と言われた物をね。
3月から仕事復帰なんに、こんなんで大丈夫なんか!?

てか、貧血が出てくるのって妊娠後期のハズねんけどなぁ…
【編集】 23:45 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
まずは1週
2009年02月24日(火)
1週目評価

以前落としたWiiウェアのFFCC
今日クリアしちゃったよー

でも、全部のダンジョンはクリアしてないんだよね
ダンジョン詰め合わせも買ったんやけどね、
その中の砂の都クラビスがクリア出来ず…
ボスのサボテンダーが倒せないんだよー!

無限の塔も全然登ってないし
うーん…ボスが強い…

とりあえず、1回クリアしてしまおうと思ってね。
んで、2週目を頑張る事にするよ
折角だから、難易度はハードにして遊ぶぜ
【編集】 21:55 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カレー
2009年02月20日(金)
カレー

今日はこうちゃんとカレーを食べに行きました

このカレー屋さん、好きなんだー
2人で良く食べに行ってるよ。

ウチはランチメニューのを食べました。
レンコンのカレー野菜のカレー
美味しかったよー

そして、マンゴーラッシーは外せない
ココのマンゴーラッシーが好きすぎるんだぜ
2人共、絶対飲むんだぜ。

ごちそう様でした
【編集】 22:55 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
12w2d
2009年02月13日(金)
今日は検診の日でした

今日で12週2日。4ヶ月ですね。
赤ちゃんは5.75cmになってました
まだまだ小さいねー

ウチの方は、微妙に体重が減ってました
1日6食で体重が減るって何www
まぁ、ブクブク太るよりイイけどさ
悪阻はだいぶ落ち着いてきた気がします

で、今日から内診じゃなくてエコーになったよ!
内診嫌いだから嬉しいなぁ
てか、内診が好きな人って多分おらんよなぁw
【編集】 21:46 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
毎月11日はハンマーの日
2009年02月11日(水)
またおm…誰だお前は!?
と言いたくなるハンマー2作目。



本当、前作でやれwww

しかし、えらい進化したなぁ
前作から1ヶ月。
何があったんだw

ちなみに前作。



頑張って飛ばさないで最後の方まで聴くと
ちょっと感動出来るおw
【編集】 23:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
逆チョコ
2009年02月08日(日)
逆チョコ

今、巷で流行の逆チョコを貰いました
ありがとー

少し早いバレンタインですね
全然考えもしてなかったから、本当ビックリ!

今日、会社の飲み会へ行ってたんやけど
その時に買ってくれてたみたい
嬉しいなー

ウチもちゃんとバレンタインはあげるよw
【編集】 23:52 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
WiiウェアとVC
2009年02月01日(日)
WiiのLANアダプタを買いました
ウチもこうちゃんもしばらくお休みで暇だしw

で、早速落としたゲームは
小さな王様と約束の国ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスの2つなり

FFCCは面白そうでやってみたかってんてね
ゴエモンは2人で出来るからってのと、懐かしさでw

てか、ゴエモンって1993年に発売されてたんや!
今から16年も前になるのか…。
なんかスゴいなぁ

普通にスーファミでやってたしね、コレw
【編集】 23:20 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
