2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2つ結び
2009年03月29日(日)
2つ結び

もえ子の髪を結んでみたよ
2つ結びにしたら、スゴいお姉さんっぽい!
自分でも、何回も鏡見てチェックしてたしw

それにしても、髪伸びたなー
1歳の時は普通にハゲやったんになぁw
写真見返してたら、急激に伸びてたよ

良かった良かった
【編集】 21:17 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ついに蹴ったー
2009年03月28日(土)
ついに、お腹を蹴り始めたっぽい
18週やから、やっぱ経産婦は早いんやねー

早いって言うのか、胎動ってのがどんなものなんか
知ってるから分かるだけなんかな?
もえ子の時は、ポコッとしても胎動なんかどうなんか
イマイチ分からんかったしなぁ
コレってそうなん?どうなん?みたいな。

フィギュアスケート見ながら雑誌読んでた時に蹴ったけど
化粧した若い女の子が好きなんだろうか?

もえ子はエルレのライブDVDを観てる時やったなぁw
【編集】 23:15 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ブロリーです…
2009年03月26日(木)


こwwwれwwwはwww

何回見ても笑ってしまうw
やばすぐるw
【編集】 21:00 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
花火大会
2009年03月24日(火)
花火大会

今日のMHF
花火大会に連れてってもらいました

こんなのあるんやねー
おもしろーい

そして美味しい
【編集】 23:42 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
頭チェンジ
2009年03月23日(月)
バトルキャップ

早くも頭をハイメタからバトルにチェンジ
やっぱスキルは大事よね、うん。

ついでに、金髪から青髪に変えてみました

青髪

なんか、こっちの方がしっくりくるかなー?って。

いつも装備に合わせて髪色変えてるんよね
レイア装備やったらとか。

そんなもんよね
【編集】 23:31 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハイメタって…
2009年03月22日(日)
お肉

お肉焼き焼き
あんまり上手に出来ません

太刀ハイメタキャップ作ったよー
とりあえず、好きな物から生産してみる。

てか、ハイメタシリーズのスキル変わったの?
昔はこんなスキルじゃなかったような…
全然使えないんですけどw

今度変えるか…orz
【編集】 23:30 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
MHFに復帰してみたり
2009年03月20日(金)
復帰

弟に誘われて、またMHFに復帰しました

前は2鯖やったけど、今回は1鯖
てか、色々と変わっててビックリしたー
@ココとか無かったもん

またチマチマと遊んでようっと
【編集】 23:07 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
白いたいやき
2009年03月20日(金)
たいやき

白いたいやきを食べました

皮がお餅みたいにモチモチしてるのね。
中があんこやから、おまんじゅう食べてるみたい

写真のはカスタードやけど、味は5種類ぐらいあったよ
ゴマとかキャラメルとか。
どんな味やねん…

本当はカラフルなたいやきを食べるつもりやってんけど
大人気で、3・4時間待ちだったから断念
また今度行ってみようっと

白いたいやきのお店も10人ぐらい待っててんけど
回転が速くて、そんなに待たなかったよ

てか、たいやきに3・4時間待ちって何www
ディズニーのアトラクションもそんな待たねーよwww
【編集】 21:48 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
久しぶりなカラオケ
2009年03月19日(木)
カラオケ

プレママクラスが終わってからカラオケ
久しぶりのカラオケだー

平日の昼間はケーキタイムセットみたいなのがあるんよ
カラオケ2h+ドリンクバー+ケーキっていうね
満足満足

今日、やっとブラック★ロックシューター歌えたよー
ずっと歌いたかったのよw
【編集】 23:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
前期プレママクラス
2009年03月19日(木)
前期のプレママクラスへ行ってきました
病院でやってる母親学級です

お昼ごはんを食べながら、色々とお話を聞くんやけどね。
お産の話とか、食生活の話とか。
今は貧血がヒドいから、それの改善策とか聞いてきました
パン食はあんまり良くないみたいね
オラ、毎朝パンだわ…

お昼ごはんは、相変わらず豪華でした
和牛ロースの網焼きとか、鯛のお造りとか出るんだぜ
で、いつものペースで食べてたら時間内に食べれなかったよ
量も多かったんやけどね

周りの人は全員食べ終わってたけどさw
【編集】 21:48 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
戌の日
2009年03月18日(水)
今日は戌の日でした

もうそんな時なのねー
なんか、あっという間だった気がするよ。

帯は腹巻タイプの物なんだけどね。
もえ子の時に使ってた物をまた使おうと思ってんけど
なんか、ユルユルになってる気が…
伸びてる?

帯、3つ持ってるんやけどね。
1番高いやつは伸びてなかったよw
流石なんだZE

ちょっとユルいけど、どうせお腹大きくなるんやし
新しく買ったりはしないでおこうっと

だって、高いもんね
【編集】 22:30 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
リラックマのお皿
2009年03月16日(月)
お皿

リラックマのお皿
ローソンでポイントを貯めると貰える奴だよー。
ママに貰いました
ありがとー

ママが職場の人達と協力してポイント貯めてるらしいw
とりあえず、あと2枚ほどお皿貰うつもりw

ママは5枚ほど欲しいらしいおwww
【編集】 23:35 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ホワイトデー
2009年03月14日(土)
ホワイトデー

今日はホワイトデー
こうちゃんとおとうさんから貰いました
ありがとー!

てか、ホワイトデーって事、すっかり忘れてたよ
だから、貰ってビックリした!

もえ子もしっかり貰ってたよw
良かったねー
【編集】 23:16 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
炭酸ブーム
2009年03月13日(金)
お昼ごはん

今日はフォーラスでお昼ごはん
オムライス食べてきました

昨日の夜から、すっごいクリームソーダが飲みたくてねw
クリームソーダがあるお店にしてもらいました
今、超炭酸ブームですよ
ウチの中でね

あんまり妊婦は炭酸飲んじゃダメなんやろうけど…。
でもね、飲みたくて飲みたくてしょうがない
妊娠前は、全く炭酸なんて飲まなかったんやけどねぇ

きっと、中の人が炭酸を欲してるんだ。うん。
そういう事にしておこう
【編集】 23:04 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハンマー
2009年03月11日(水)
ハンマーの新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!



1作目は本当何だったんやろう…と思ってしまうw
やっぱ次は4月11日なんかな?
【編集】 23:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
15w2d
2009年03月06日(金)
今日は検診の日でした
15週2日ナリ

現在、大きさは7cm程で、大体70gらしいです
ウチの体重も500gぐらいしか増えてなかったし
良かった良かったー
ホラ、結婚式と食事会で大量に食べたしw

今日の検診でエコーを見てた時、先生が
「男の子っぽいねー」って言ってたよ
男の子やったら嬉しいなぁ
姉弟!姉弟!

もえ子がお姉ちゃんになるってのは
なんか不思議な感じもするけどねー
【編集】 22:51 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニュー芳香剤
2009年03月02日(月)
友達とフォーラスでご飯を食べてきました
結婚式で地元に帰ってきてる今がチャンス的な

バイキングのお店で、しゃぶしゃぶ食べまくったよw
一応、和食メインのお店だからヘルシー?
そうでもないかw

結婚式+ご飯会で体重が大変な事になりそうwww
もう、どうすればwww

あ、あとリラックマの芳香剤を買っちゃいました
今までスナッグルのピンク色を使ってたんやけどね。
リラックマの可愛さに負けた

リラックマファーファですね、分かります。

芳香剤
【編集】 23:21 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
仕事復帰!
2009年03月02日(月)
ついに今日から仕事に復帰しました
約2ヶ月ぶりの仕事だよー!

で、売り場が変わりすぎててビックリ。
ギフト券の使用が可になっててビックリ。
地味に細かい事が色々と変わってました

で、仕事中やっぱり貧血が出たり
なので、休憩時間増やしてもらったり、
椅子に座らせてもらったり、
楽な仕事ばっかりさせてもらったり、
というVIPな感じでお仕事させてもらいました

とりあえず、働けるまでは働こうと思います
って、今の所あと3ヶ月の予定やけどね
【編集】 16:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
