2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おニューのお靴
2009年04月29日(水)
お靴1

もえ子に新しい靴を買ってあげました
今履いてるのがキツくなってきたからねー
大きくなったんやなぁ

新しい靴はピンクのアディダス
カワユスなぁ

お靴2

1年ぐらいは履けるかねぇ
【編集】 17:52 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
チョッパー
2009年04月25日(土)
チョッパー

ガチャポンのチョッパー
可愛くて、ついついやっちゃったよ
車に付けるかな

実物はシルバニアファミリーみたいに
ふわふわしてる感じなのです
カワユスカワユス
【編集】 21:46 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
パパごはん
2009年04月22日(水)
カルボナーラ

今日の夜ごはんはこうちゃんが作ってくれました
カルボナーラです

温玉も乗っててうまうま
こうちゃんの作るカルボナーラは大好き

美味しいごはんを作ってくれてありがとう
ごちそうさまでした
【編集】 22:22 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
cherミニエコバッグ
2009年04月21日(火)
cherミニエコバ

cherのミニエコバッグ
コレ欲しさにSweet買っちゃったよw

色が可愛いなー
お弁当用バッグにして使おうと思います

雑誌の方はママにあげるよw
【編集】 22:09 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おしゃれマスク
2009年04月20日(月)
もえ子の風邪はほとんど治りました
良かった良かったー

で、次はウチが喉痛いですよ、と。

\(^0^)/オワタ

とりあえず、寝る時とかはマスクをしようと思ってね
折角だから可愛いマスクを買ってきたよ

マスク

おしゃれマスクだってw
これ付けて外には出んから無問題w
【編集】 23:03 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
久しぶりのMHF
2009年04月17日(金)
mhf0417

久しぶりにMHFしたよー
最近、全然出来てなかったのよね

大型アップデート後、初めてしたんやけど
広場が変わりすぎててビビった

そして、激しく迷子
どこからクエ、工房、街に行くんか全然分からんだー
【編集】 17:43 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
風邪引きもえ子
2009年04月17日(金)
もえ子が風邪を引いちゃいました

昨日の夜から熱が39.5度出ててね
突発性発疹以来の高熱だからビビッたよー
夜に座薬入れたんやけど、朝になっても熱は下がらず

そんなワケで、病院連れてったよー
熱のせいで、常に大人しいもえ子様。
いつものアグレッシブさが無くて怖いー

一応、インフルエンザの検査もしてもらったんやけど
ハッキリとした反応は出ませんでした
でも、薄ーく反応出てたんだよー
怖い怖い

インフルエンザじゃないとイイんやけど…
早く治れー
【編集】 16:28 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クォーターパウンダー・チーズ
2009年04月16日(木)
クォーターパウンダー・チーズ

クォーターパウンダー・チーズ食べたよ
まだ発売してないマックの新商品

マックの人がテナント従業員に引換券を配っててね、
今日1日限定で無料で食べる事が出来ました

だから、今日居た従業員はみんな昼マックにw
休憩室が芋臭いwww

味は、なかなか美味しかったよ
嫌いなピクルスも入ってなかったしw

割引クーポン貰ったから、また食べようかな
【編集】 21:58 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ざるそば
2009年04月15日(水)
今日は仕事が終わってからフォーラス

久しぶりにLIZ LISAでワンピ買ったよー
2着で1万円ってのやってたし
満足満足

マタニティ服は出来るだけ買いたくないのよね
だってさ、妊娠中しか着ないワケじゃん?
なんか勿体無い気がして…

まぁそんな感じで、今日はお外で夕食
お蕎麦食べてきたよー

ざるそば

2人共、無性にざるそばが食べたかったのよね
だからスゴい満足したー
お腹イッパイ

ご馳走様でした
【編集】 22:21 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ファイバーウィッグ
2009年04月11日(土)
マスカラ

新しいマスカラを買いました
前から気になってたファイバーウィッグ

下まつ毛用に買ったんやけどね。
ブラシが大きくて、ちょっと塗りにくいー
ちゃんと下まつ毛用マスカラもあったんやけど、
限定のパッケージに惹かれて普通の方にw

O型は限定という言葉に弱いらしいおw
【編集】 23:55 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2008.09.07 STUDIO COAST
2009年04月09日(木)
DVD

昨日買ったエルレのDVD、やっと観れたよ!
2008.09.07 STUDIO COAST

コレって、ライブの様子が全部入ってるワケじゃないんやね
なんか、ダイジェストみたいな?
ちょっと残念

やっぱ、エルレの活動休止は寂しいよねー
また戻ってきれくれたら嬉しいなぁ。

とりあえず、今は細美さんのソロプロジェクトを
楽しみに待ってるよ
【編集】 23:55 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ワッフル
2009年04月09日(木)
ワッフル

ワッフルワッフル

なんか、無性にワッフルが食べたくなってね
お買い物に行った時に食べちゃいました

いつもあんこの奴を食べるけど、今日はみかん
コレなら、こうちゃんも食べれるしねー

美味しかったです
【編集】 21:44 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
公園へお出かけ
2009年04月08日(水)
今日は家族みんなで大きい公園へ行ってたみたい
ウチは仕事で行けなかった…

こうちゃんに写メいっぱい送ってもらったよ
ブランコとか滑り台で遊んだりしてて楽しそうだったー
イイな

今度はウチも連れて行ってー

公園
【編集】 23:06 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゴミ箱
2009年04月06日(月)
ゴミ箱

お部屋のゴミ箱

燃えるゴミプラと分けてるんやけどね、
同じゴミ箱で分かりにくかったしシール貼ったよ

おなじみのマークなワケですが、実はコレ
ちまちまとワードで作ったのよw
ワードアートオートシェイプでw

こうゆう事するの好き
【編集】 21:28 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
19w2d
2009年04月03日(金)
今日は検診の日でした
19週2日だよー。

赤ちゃんは250gになってました
前回が70gやったから、大きくなったなー

ちなみに、ウチも大きくなってましたがな

'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、

体重1.9kg増えてるって何事www
完全にオワタwww

性別は、やっぱり女の子かも…?ってさw
おーい、どっちやねん
【編集】 23:58 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
リラックマ
2009年04月03日(金)
ファイル

ローソンでリラックマのファイルをゲッツ

対象商品を2コ買うとファイルが1枚貰えるって事で
お菓子4つ買って、ファイル2枚貰ったよ

空柄苺柄で何種類かあったんやけどね。
苺の方が旬っぽい感じがしたから、苺で2枚選んだよ
カワユス

お菓子もリラックマでカワユス

お菓子
【編集】 21:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
食べ歩き③
2009年04月02日(木)
スタバ

最後はスタバ

期間限定のストロベリークリームフラペチーノ
モカソースチョコチップを追加

そう、いわゆるアポロフラペチーノってやつです
1回は飲まなきゃね

こんな感じで、食べまくった1日でした
体重は…知らないお(^ω^)

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
【編集】 22:41 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
食べ歩き②
2009年04月02日(木)
ランチ

続いて、お昼ごはん
ふかひれあんかけチャーハンです

ワンタンスープ杏仁豆腐サラダも付いてる
豪華なランチセットでした

これも、うまうま
かなりお腹膨れたー
【編集】 22:32 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
食べ歩き①
2009年04月02日(木)
今日は朝からイオン
色んなものを食べてきました

まずはアイス

アイス

これ、前から食べてみたかったんよねー
大理石の上で混ぜ混ぜするやつです

いつも人がイッパイで食べれなかったんやけど
今日は朝早かったからスグに食べれたよ

美味しかったです
【編集】 21:51 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
