2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
27w2d
2009年05月29日(金)
今日は検診の日でした
27週2日だよ

赤ちゃんの推定体重は1000g
ついに1kgだー!
大きくなったなぁ

そして、ウチは1.9kgも太ってました
何故にー!?
初めてカロリー制限のハンコ押されたよ
もえの時は押された事なかったのにー!

これから気をつけよう…
【編集】 22:38 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ミスター飲茶
2009年05月26日(火)
久しぶりにこうちゃんとミスド行ったよ
んで、涼風麺の鶏野菜カレーチャーハン食べたよ
飲茶だす

飲茶

サッパリして美味しかったー
たまにはドーナツ以外もイイもんだす
【編集】 23:59 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
the HIATUS / Trash We'd Love
2009年05月26日(火)
Trash We'd Love

the HIATUSのアルバム、Trash We'd Love
エルレ細美さんのソロプロジェクトですね
しっかり発売日前日にゲッツしてきたよー!
イェイ

ピアノが入ってるからか、エルレの時とは何か違って聞こえるね。
どれもイイけど、Storm Racersが何気に好きです

まだthe HIATUSって名前が発表される前に
Odysseyって単語だけ聞いた事があったんやけど
7曲目のLittle Odysseyの事やったっぽいね
【編集】 23:41 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
シムシティDS2
2009年05月25日(月)
シムシティDS2

Civを腐る程やってしまったので、新しいゲーム買ったよー
今度はシムシティDS2です

シムシティはスーファミで初めて買ったゲームだったり
当時、小学3年ぐらいだった気がするんやけど
何でシムシティ買ったんやろうね
全然意味分かって無かった希ガスwww

そんな感じで、かなーり久しぶりなシムシティですお
やる気満々でタッチペンも買っちゃったよ!

ちなみに、コレを見ててシムシティをやりたくなったというw

【編集】 23:54 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
中京限定ロールちゃん
2009年05月25日(月)
メロン味

ロールちゃんの中京限定メロン味だって
限定という言葉とイラストに惹かれて買ってみたw

ダブルメロンとか、そんな名前のパンを思い出す味ですた
いや、美味しかったんだけどさw
数回に分けて食べるつもりが、1回で食べちゃった

てか、石川って中京…?
【編集】 21:19 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
MOSDO!
2009年05月14日(木)
MOSDO!

前から気になってたMOSDO!
ミスドに行ったから食べてきたよー!
ドーナツバーガー、美味しかったよ
ちょっと物足りないけど…

ポテドとドリンクが付くセットがあったから
それを頼んで食べたんやけどね。
もえ子はポテドが気に入ったらしく、
1人でバクバク食べてらっしゃいました
僕、一口しか食べてないんですが…

セットを頼んで会計が1200円以上になったし
MOSDO!シールも貰ってきました
イェーイ

モスのドーナツバーガーも気になってたんやけど
アレってワサビソースなんだね
ワサビ食べれんし、こっちは無理かも…
【編集】 22:29 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハニトー
2009年05月12日(火)
ハニトー

ハニトーが食べたくなったから食べてきたー
チョコバナナのハニトーだよ

かなり量が多くて、2人でも全部食べれんだ
ごめんなさい

しばらくハニトーはいらないお
【編集】 21:50 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
くまストラップ
2009年05月12日(火)
くまストラップ

LIZ LISAくまちゃんストラップ
くま好きにはたまらないわ(*´Д`)'`ァ'`ァ

Fusion店限定のチェック柄と迷ったけど
やっぱリズと言えば花柄かなぁと思って

早速バッグに付けたよー
カワユス
【編集】 21:31 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キラキラパンプス
2009年05月12日(火)
パンプス

前から可愛いと思ってたCOCUEのお靴
おねだりして買ってもらったよ
ワーイ

何色にするかスゴい迷った結果ゴールド
全色履いて、こうちゃんに決めてもらったよ

キラキラしててカワユス
もえ子も食い付く程のキラキラだよ
【編集】 21:07 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
とり野菜なべ
2009年05月11日(月)
お鍋

今日の夜ごはんはお鍋でした
こうちゃんが作ってくれたよ
ワーイワーイ

石川で鍋といえばとり野菜だよね
とか言いつつ、結婚するまで食べた事なかったけど

パパ作のお鍋で、もえ子様もご機嫌です

もえ子
【編集】 22:14 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
チャリ
2009年05月07日(木)
弟がチャリを買いに行くという事だったので
もえ子と一緒にホイホイ付いて行ったよ

んで、まぁ、チャリを買ったワケですが、
もえ子は自分のチャリだと思っていたようでw
熱心に店員さんの話を聞いてハイ!ハイ!言ってたしw

乗って帰ろうとしてたので、全力で止めました
どう見てもサイズが違いますからwww

で、どうしてもチャリに乗りたかったみたいなんで
駐車場まで荷台に乗せてあげました

もうちょっと大きくなったら買おうね。

チャリ
【編集】 21:48 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
JILL STUART
2009年05月05日(火)
JILL STUART

先日ヤフオクで落としたJILL STUART美容液&保湿液
今日届いたよー

スゴい可愛いくって、前から欲しかったんよねー
でも、高いから買えなくって…
だから今回、安くゲット出来て幸せー

中身使い終わったら、いつも使ってる化粧水入れて使うw
【編集】 22:04 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
星型ピノ
2009年05月05日(火)
ピノ

朝、ピノ食べたら星型が入ってた!
初めて見たよー

ちなみに、誰が食べるかジャンケンした結果
こうちゃんが食べたんだけどね

また出たら、今度はウチが食べたいなー
【編集】 21:53 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
レディースランチ
2009年05月04日(月)
お昼ごはん

今日のお昼ごはん

ざるそばを食べたかったハズなのに
冷たいうどんを頼んだ俺ガイル。

デザートの付いたレディースランチ
食べたくなっちゃったんだよう

超お腹イッパイ
【編集】 23:30 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カラオケデビュー
2009年05月04日(月)
今日は、こうちゃんともえ子と3人でカラオケ
ゴールデンウィークやけど、全然混んでなかったよ。

もえ子は初めてのカラオケやったワケやけど、
緊張?したのか、ほとんど歌ってくれませんでした
ま、当たり前かー
シンケンジャーには反応してくれたよw

今日行ったカラオケにはキッズルームがあってね、
部屋の中に子供が遊ぶスペースがあるのです
あと、子供用のマイクもあったよ
(本物じゃないんやけどねw)

そんな感じな、もえ子のカラオケデビューでした

カラオケ
【編集】 22:55 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
シヴィライゼーション レヴォリューション
2009年05月01日(金)
シヴィライゼーション

久しぶりにゲーム買っちゃいました
DSのシヴィライゼーション レヴォリューションなり

なんかね、この動画を見てたらスゴいやりたくなってw



動画のはPC版のやつだけどね。
かなりの廃人ゲーみたいですなぁ

DS版は、もっと軽くサクッと出来るみたいね
久しぶりにDS起動だぜw
【編集】 23:28 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
23w2d
2009年05月01日(金)
今日は検診の日でした
23週2日だよー。

赤ちゃんは550gになってました
前回が250gやったから、2倍やね
大きくなったなー

まぁ、ウチも大きくなってましたがねー
1.4kg増って何www

あと、性別は「多分女の子」らしいです
1番最初は「男の子かも?」って言われてたけど
どうやら女の子で確定したみたい?
母子手帳にもfemaleのハンコが押されました

名前考えなきゃねー
【編集】 21:13 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
