2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お誕生会
2009年06月30日(火)
今日はおかあさんの誕生日でした
おめでとー!

いつもは誕生日ケーキを買ってお祝いするんやけど
今回はみんなでごはんを食べに行ってきました
豪華な料理を作ってもらったよ

お誕生会

お腹イッパイで、全部食べれなかったのが残念
好きな物はしっかり食べたけどw

そんなお誕生会でした
【編集】 23:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
31w2d
2009年06月26日(金)
今日は検診の日
31週2日でございます

推定体重は1600g
もうスグ2000gジャマイカ
大きくなるの早いなー

そして、ウチは今回もお腹壊したよ
診察中に2回もトイレ行ったし
本当すんませんって感じですよ、えぇ…。
冷房が効いてて寒いんかな?

あと、前回の検診時に逆子が直ったと思ったのに
また逆子になってましたよ
あれれー?

そんなワケで、来週また病院です
逆子が直ったかどうか診てもらうだけやけどね。
直ってくれてるとイイなー

逆子体操とかするべきなの?
【編集】 22:25 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
8+1+0=⑨
2009年06月23日(火)


バイオは怖くて出来ないけど、見るのは好き
だから、すぐ人にバイオやらせようとするんやよねw
困った人だ

そして、窓から犬は軽いトラウマ。
鏡からリッカーも軽いトラウマ。

怖すぎ
【編集】 23:12 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
赤 VS 緑
2009年06月20日(土)
もえ子様も大好きな侍戦隊シンケンジャー
ママはシンケングリーンが好きです

千明かわいいよ千明。

とりあえず、こんな物でも載せときますね。



千明、下克上なるか!?

てか、赤VS緑よりもが気になって仕方ないというw

( 水)<殿ぉぉぉぉっ!!!

とか言ってるんだろうな、きっと。
天晴れ!!
【編集】 17:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
モツァレラトマト
2009年06月16日(火)
モツァレラトマト

こうちゃんにモツァレラトマトを食べたいと言われ
お昼ごはんの時に作ってみたよ

焼きそばモツァレラトマト
合うのかどうかは分からんけどw

なかなか、お店みたいには出来ないね
もっと綺麗に盛り付けるべきだったか
【編集】 17:47 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ととモノ。
2009年06月15日(月)
シムシティDS2をやり尽くしてしまったので
またまた新しいゲームを買ってきました

ととモノ。

剣と魔法と学園モノ。だよー

もうすぐが出るみたいやけど、あえてでw
ベスト版ならお安く買えるしね

なんか、ウィザードリィみたいな感じだよ
WIZは何気に好きでやってたのよねぇ。
怖くて途中で止めてしまったけど
これは絵が可愛いから出来るかなw

てか、珍しく最近いっぱいゲームしてるなぁ
【編集】 22:37 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
石川さん
2009年06月14日(日)
石川県民なら誰もが知ってる石川さん
その、石川さんのパンが売ってたんで買っちゃった

ビフォー

完全に勢いだよw

可愛くて食べるのが勿体無い
でも、食べない方が勿体無いからね。

こうちゃんと2人でもぐもぐして

アフター

まぁ、とりあえず遊ぶよね

ちなみに、中はチョコクリームでした
【編集】 23:14 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
プレセールへゴーゴー
2009年06月14日(日)
今日はフォーラスへお買い物へ

プレセールが始まってて、お安く買えました
また来月、セールが始まったら買いに来なくちゃ

って言っても、今はあんまり服買えないけどねー
妊婦でも着れそうならOKなんやけどね。

んで、今日はフォーラスでランチ
カレー食べたよー

カレー

マンゴーラッシーは外せないね
【編集】 21:02 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
29w2d
2009年06月12日(金)
今日は検診の日でした

もう29週2日
8ヶ月に突入だよー

推定体重は1300gに。
またちょっこり大きくなりましたなー
よしよし

ウチの方は、0.2kg体重減ってたよ
診察の直前にお腹壊したもんで…
冷えたのかしら?

まぁ、前回が体重増えすぎてたしイイかw
【編集】 21:48 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スリルドライブ
2009年06月10日(水)
今日、ライフを車検に出してきました

仕事が終わってから行ったんやけどね。
超雨降ってて大変だったー

台車はデミオだったんだけどさ。
軽から普通車になっただけで怖いのに
更に夜+雨というオプション付き

なんというスリルドライブ
いと恐ろしす

無事に帰ってこれて良かったー
【編集】 23:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ANNA SUI小物入れ
2009年06月04日(木)
小物入れ

ANNA SUIのノベルティ。
今回は小物入れでした

丁度、下地が無くなりそうだったんだよねー。
いいタイミングでノベルティが始まってくれたよ
ラッキー

小物入れはハート型でカワユス
何入れようかなー
【編集】 22:17 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
