2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジュニアシート
2009年07月31日(金)
もえのジュニアシートを買いました
リーマンのハイバックジュニアを買ったよ

コレね。

ジュニアシート

でも、まだ使うのは早いかも
背が足りないのか、シートベルトが首に当たるのよ
3歳になれば、少しは背も伸びて大丈夫かなぁ?

出来れば早いうちから乗せて慣らしたいんやけど…
何か良い方法は無いのかしら
ネットで調べたら何か分かるかな?

あと、トレーニングパンツを買ってみたよ
夏のうちにオムツ外せるとイイなぁ
冬やと寒いしねぇ
あと、洗濯物も乾きにくいし。

ガンガレもえ子
【編集】 23:26 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
36w2d
2009年07月31日(金)
今日は検診の日でした
早いもので、もう36週2日
臨月に入っちゃったワケですよ

赤ちゃんの推定体重は2400gに。
しっかりと育ってますなぁ
ウチの体重も+0.2kgだからイイ感じよ

臨月に入ったんで、今回からNSTが始まりました
20分程モニターを付けて、お腹の張りとか見るのね。
もえ子の時を思い出すわぁ
懐かしいー。

てか、もう子宮口が1~2cm開いてるらしい
頭も少し下がってきとるんやって
え? 早くね?

まぁ、もう産まれてもイイんやけどね
【編集】 21:13 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
仕事収め
2009年07月30日(木)
ついに今日で仕事収めでした

もう臨月に入ってるし、今回は頑張ったなぁ
楽な仕事ばっかりやらせてもらえたから
こんなギリギリまで働けたんやろうなぁ

あと、みんなからプレゼントを貰いました
オムツ2つとおしり拭きだったよ
新生児用は全然買ってなかったし助かるー
ありがとうございました

手作りのメッセージカードも貰えたよ
すっごい可愛かった!
本当、嬉しかったなぁー

バイトやし産休・育休なんて無いから辞めるんやけど
また戻れる事になってるから助かるわぁ
頑張って体重・体型を戻さんと

そんなワケで、明日からニートだぜ
アヒャヒャヒャヒャ
【編集】 21:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
バニティ
2009年07月24日(金)
バニティ

宇宙百貨バニティ買いました
美味しそうな柄でカワユス

今まで化粧ポーチを2つ使ってたのね。
ベースメイク用アイメイク用って
わざわざ分けたというより、1つに収まらないから
分けざるをえなかったと言うか

でも、今日買ったバニティなら大きいから
余裕で1コに収まるんだぜ
わーい
【編集】 16:27 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
皆既日食
2009年07月22日(水)
今日は皆既日食の日でした

石川でも部分日食が見れたみたいね
4分の3欠けたってテレビで言ってたよ

日食のピークが11時9分やったらしいんやけど
丁度その時お外見てたのに分からんかったー

微妙に薄暗くなってたんやけどね。
ただ天気が悪いだけなのかと思ってた
バイトの子と2人で「雨降るんかねー?」とか
言ってた時が、まさに日食中だったとは…orz

次の皆既日食は26年後だっけ?
石川はガッツリ皆既日食が見える場所らしい

その時には孫とか居るんやろうか…
【編集】 23:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヘッドォ!!
2009年07月20日(月)


またまたカビラの実況モノですがw

合いの手が完璧すぎるんだぜ
そして、歌うのがスゲェw

ヘッドォ!!
【編集】 18:16 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
FF7でアビス
2009年07月17日(金)


どうしてもザックスの場面で(´;ω;`)ってなる。

とってもスゴいのに、何故に最後あぁなるのかw
何気に保坂先輩に見えるんだぜ
【編集】 23:09 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
34w2d
2009年07月17日(金)
今日は検診の日
34週2日になりました

今日、血液検査の結果が出てたんやけどね。
そりゃもう、ヒドい貧血でした
市販の貧血の薬とか、妊婦用のビタミン剤とか飲んでたけど
そんな物じゃダメなのかしらね

そんなワケで、ついに鉄剤を出されましたよ
飲んだら胸焼けみたいな気持ち悪さが出るらしい。
毎日朝と晩に飲まなきゃいけないらしいんやけど
仕事行く前にこんな物飲めねぇよorz

赤ちゃんは2200gまで大きくなってましたよ
ついに2kg超え!
早いもんだ
【編集】 22:59 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
超久々な歯医者
2009年07月17日(金)
朝起きたら、前歯が欠けていた件について。
もうね、意味が分からない。

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

こうちゃんは「そんなに気にならない」って言ってたけど
ウチはすっごい気になっちゃうワケで
だから、マッハで歯医者行ったよー

歯医者嫌いやけど、そんな事言ってる場合じゃないもの。
もう9ヶ月やしあんま良くないけど、そんな事言ってる場(ry
今日が仕事休みで本当良かったー
1日で直してもらえて助かったよー

その後、せっかくだから外でお昼ごはんを食べたんやけど
まだ麻酔が切れてなかったし、白玉ぜんざい食べたよ
(普通にごはんは食べれなさそうやったし)

白玉ぜんざい

麻酔が効いた状態で何か食べるという事は
本当、変な感じでございました
【編集】 21:43 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キティ枕
2009年07月14日(火)
キティ枕

キティの枕カバーを買いました
耳もリボンも付いててカワユス

本当は大人用に買ったんやけどね。
もえ子が異様に気に入ってしまって
ピンクの方を取られちゃった

今まで使ってた枕を断固拒否されたw
子供用枕使ってくれよw

そんなワケで、僕の枕が無くなりました
まさに、おめーの席ねーから状態。

/(^o^)\ ナンテコッタイ
【編集】 22:09 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハンドクリーム
2009年07月07日(火)
ハンドクリーム

リラックマハンドクリーム買ったよ

前に雑誌で見た時から欲しくって
でも、こっちじゃ売ってないかもなーって思ってたら
普通に薬局で売っててビックリしたよ

数量限定だから、もっと買っておこうかなw
【編集】 16:40 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
実況
2009年07月05日(日)


カビラの実況モノは大好きw
北澤との掛け合いがイイよねぇ
【編集】 23:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
32w2d
2009年07月03日(金)
今日は少しだけ病院へ
逆子が直ったか診てもらって来たよ。

結果、逆子はしっかり直ってました
良かった良かったー
逆子体操とか何もしてないけどw

ちゃんと骨盤に頭もはまりつつあるみたいなんで
もう逆子になったりはしなさそう
とりあえず、一安心かな

ちなみに、今日で32週2日
もう9ヶ月に入ったんだよー
早いなぁ
【編集】 23:03 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キラキラサンダル
2009年07月03日(金)
今日はフォーラスのセールに行ってきたよ
平日なんに超混んでてビックリしたー

んで、ABCマートでサンダル買いました
VIVIとNUOVOのコラボのやつだよ。

サンダル

前に雑誌で見てすっごく欲しかったんやけど
売り切れで買えんかったのよね

たまたま昨日、少しだけ入荷したらしく
Sサイズもラス1やったから、迷わずにゲッツ

キラキラしてて可愛いー
たまらーん
【編集】 22:10 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
巨大ナン
2009年07月03日(金)
巨大ナン

今日は初めて行くお店でランチ食べてきました
インド料理屋さんなり

ランチのカレーを頼んだんやけどね
ナンを頼んだら、ありえん大きさでビビッた
デカすぎやろコレはw

ライスもかなりの量があったよ
朝そんな食べてなかったのに、全部食べれなかったー
お持ち帰りとか出来ればイイのにw
【編集】 21:59 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
