2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カクカクシカジカ
2009年09月30日(水)


何気に、このCM好きなんだよね
鹿の声が渋くて大好きなんだぜ
【編集】 12:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初★すれ違い通信
2009年09月30日(水)
先日、サティへ買い物に行った時の事

ドラクエ9のすれ違い通信をしてみたくて
ちょっくらDSを持って行ってみたんだ

平日だし、田舎だし、って期待してなかったのに
短時間で6人とすれ違っててワロタwww

しかも、アレだよ。

まさゆきの地図ktkr

まさゆき

何もかも予想外すぎたwww

そして、こうちゃんのDSを持って行かなかった事を
怒られる僕なのでありました

(´・ω・`) ゴメンナサイ
【編集】 11:52 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
一番くじリラックマ
2009年09月30日(水)
ストラップ

ローソンでやってるリラックマのくじ
ストラップをママから貰ったよ

G賞がこのストラップねんけどね。
H賞缶ケースが可愛いし欲しいなぁ

でも、このくじ1回500円ねんてねぇ
高ぇー
【編集】 00:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
もこもこシュシュ
2009年09月26日(土)
もこもこシュシュ

もこもこなシュシュ買ったよー
色合いがカワユス

しまむら安心価格アザースwww
【編集】 01:43 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
1ヶ月検診
2009年09月24日(木)
みさきの1ヶ月検診へ行ってきました

てか、もう1ヶ月なのかー!
あっという間だなぁ

測定してもらった結果、

体重 3400g  4166g
身長 50.0cm  53.5cm
胸囲 33.0cm  37.0cm
頭囲 34.0cm  37.5cm

てな感じで、順調に育ってました

もう4kgいってたのね
どうりで重たく感じるわけだ

入院中、授乳室でおしゃべりしてたママ達とも
1ヶ月振りに会えて楽しかったよ
赤ちゃん達も大きくなってたー

1ヶ月検診

検診やら授乳やらで、なかなかみんな揃えず
あんまり写真が撮れなくて残念
とりあえず、4人でパチリ

同じ8月29日生まれの子とはバッチリ撮ったよ

8月29日生まれ

みさきが大きく見えるのは、遠近法のせいですw

この子のママとは、同じ時間帯にLDRに入ってたのよね
ウチが後から入って、先に産んで出てったんやけどw

そんな感じな1ヶ月検診でした
久しぶりに化粧とかして、テンション上がったぜw
【編集】 23:18 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
秋のリラックマフェア
2009年09月19日(土)
お菓子

ローソン秋のリラックマフェアやってるね
今回は「夜ふかし」がテーマらしい

とりあえず、コラボお菓子のポテチをゲッツ
ママがわざわざ買って持ってきてくれたよ

本当はローソン行って色々と買いたいけど、
まだお出かけしちゃダメだから我慢ガマン

早くお外に出たいんだぜ
【編集】 15:50 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ファミマ
2009年09月17日(木)
最近、ファミマ入店音が流行ってますなぁ



てか、実家の玄関開けたらこの音なるんやけどwww
だから、ファミマ入店音っていうより実家の音だな

最近じゃ、色んな支店も出てきて楽しいねぇw
横浜アリーナ店とか好きよ。
なんか、盛り上がってる感じがアホらしくてw

そういえば、近所のファミマってこの音鳴ってたかなぁ…?
あんまり記憶に無い

そもそもコンビニに行かない、というね

【編集】 17:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お誕生日
2009年09月08日(火)
ケーキ

今日は、こうちゃんのお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY!

ろうそくがイッパイだー
でも、来年は3本で済むねwww

そして、誕生日プレゼントはドラクエ9でしたw

ドラクエ9

1本は弟からの出産祝いだったりw

ウチのを少しやらせてあげたら面白かったらしく
自分用に欲しくなったみたい
誕生日の割引とかで安く買えたしラッキー

よーし、2人で通信プレイとかしよーぜー
【編集】 23:22 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
黄疸
2009年09月08日(火)
産院に併設された、助産院へ行ってきました

黄疸治療後の経過を見せてきたんやけどね。
退院時の真っ白お肌がまた黄色くなってたんやけど
やっぱり、また数値が高くなってたー

一応、治療はしなくても良いレベルらしい
値が18以上で要治療らしく、今は16.5なんだって。
うーん、微妙な感じ…

今以上に黄色くなったり、母乳の飲みが悪くなったら
また病院へ行かなきゃダメみたい
何とも無いとイイんやけどなー

確か、母乳オンリーやと黄疸って長引くんじゃなかったっけ?
1ヶ月ぐらい長引くとか聞いたような…?
とにかく、何事も無く治ってくれればイイんだがねー

あ、あとおっぱいマッサージもしてもらってきたよ
ゴリゴリが解消されてスッキリしたお
【編集】 21:13 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
やっと退院
2009年09月04日(金)
9月4日、やっと退院する事が出来ました

28日の夜に病院に入ってるしね。
7泊8日の入院生活でした
長っ!

まぁ、長くなったのは黄疸の治療の為なのです
退院する日に数値が高くなったせいで、そのまま
治療に入ったから入院が延びたのよね

でも、お陰で黄疸も治ってくれたしね
超黄色かった肌が、色白さんになりましたよ
良かった良かった

コレ撮った時は、まぁまぁ黄色かったのよね。

黄疸

8日に経過を見せに病院行ってくるよー
【編集】 22:04 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
