2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
理想のプリン
2009年10月24日(土)
理想のプリン

男子スイーツ部の理想のプリン
前々から気になってたし食べてみたよ

王道、両方食べてみたけど
裏の方が好きな感じでした
こうちゃんも裏が美味しいって言ってたよ。

お店を見ても、裏の方が残り少ないしね
やっぱみんな裏を買ってくんやねー

てか、賞味期限がエラい長いよねぇ。
何でだ?
【編集】 23:11 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヨコヨコ
2009年10月18日(日)
ヨコヨコ

今回もお世話になりますよ。
ヨコヨコさん

毎日毎日、抱っこ抱っこなもんだから
僕の肩はビッキビキなワケですよ
いつも頭を左にして抱っこするから
左肩だけビッキビキなのですよ

まだ1ヶ月なのにね。
伊達に3400gで産まれてないな
流石だぜ

もうオムツもSサイズだよ。
はぇー
【編集】 00:01 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
トリックスター(再)
2009年10月13日(火)
キャラ

またまたトリックスターを始めてみました
キャラはライオンだよ

てか、トリックスターラブとかになってるしね
前にやってた時も、途中でが付いたりしてたっけ。
懐かしいわぁ

このペンギンが、みさきの寝顔にそっくりなんだよw

ペンギン

可愛いのぅ
【編集】 01:07 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
喜久福
2009年10月13日(火)
以前、こうちゃんの会社の人に萩の月を貰って食べたら
すっごい好きな感じで大好きになってんけどね。
ウマいウマい言ってたら、喜久福の方が美味しいよ」と言われ
ちょっくらネットで頼んでみたよ

喜久福

お取り寄せスイーツってやつだなw

生クリーム抹茶ずんだの3種類頼んだんやけど
ハンパなく美味しかったー
好きすぎて1人で大量に食っちまったwww
うぇwww

ウチ的には、抹茶>ずんだ>生クリームかしら
あぁ、もっと食べたい
喜久福が恋しい

(*´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、ココから買ったよ。



何かご褒美があたる時は、また買ってもらおう
あひあひ

萩の月も喜久福もウマいし。
武将は伊達政宗だし。
仙台うらやましす
【編集】 00:55 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お顔
2009年10月12日(月)
お顔

もえがお顔を描いてくれたよ

いつの間にか描けるようになっててビックリ
少し前までは、グチャグチャの線しか描けなかったのに

子供の成長って本当早いよね。
昨日出来なかった事が、今日出来たりとかするしね
スゴいわぁ
【編集】 23:33 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ドラクエ9クリア
2009年10月09日(金)
ドラクエ9

ドラクエ9、クリアしたよー

クリア時の称号は魔界クラッシャーでした
wikiで見たら、称号って他にも色々とあるみたいね
ちなみに、こうちゃんも同じ称号だったよ

クリア後は、クエストと宝の地図の攻略かー
まだまだまさゆきに行けるレベルではないし
クエストしながらレベル上げかね

そこまでやる気が続くか分からんがw
【編集】 19:46 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ドンキ
2009年10月07日(水)
初めて、もえ子を連れてドンキに行ってきたよ

1階は子供が遊ぶ場所になっててね。
ばいきんまんの乗り物に乗ったりしたよ

ばいきんまん

この乗り物を見つけた時のもえ子のテンションは
まじパネェかったですお

結局、2時間程ドンキで物色したよ
長居したわぁー

どこでもチョロチョロ行って大変やったーって、
こうちゃんがお疲れでした
もえ子楽しかったんやろうねーと、言ったら

お前がだよ('A`)

だとさwww
サーセンwww
【編集】 05:44 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ご当地キティ
2009年10月04日(日)
ご当地キティ

いとこから貰った、ご当地キティのストラップ。
千葉県佐倉市の花火大会のやつやって
いとこは佐倉に住んでるのです

キティだから、もえに速攻取られたよw
ま、いっか

そうそう、佐倉といえば。

シンケンジャーって佐倉で撮ってるんやね
エンディングで撮影協力が佐倉ばっかりやったし。

そんだけw
【編集】 05:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ボトルキャップオープナー
2009年10月01日(木)
ボトルキャップオープナー

リラックマのボトルキャップオープナー

以前、伊藤園のお茶に付いてたハズなんやけど
見つからなくて買えんかってんよね

んで、先日薬局に行ったら発見したというw
しかも、お茶じゃなくてジュースに付いてたん
ラッキー

全6種ねんけど、悩んでこの2つにしたよ
んーカワユス
【編集】 16:40 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME  | 
