2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
転職したお
2009年11月26日(木)
転職

ついにワタクシも転職しましてよ!

は露店で買ってきました
普通に取りに行くのは無理だと思って

これからはガンガン銃使っちゃうよ
オレのヴィーグルクラシックガンが火を噴くぜ的な

あひゃひゃひゃひゃ
【編集】 13:22 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お宮参り
2009年11月24日(火)
お宮参り

先日、みちゃきのお宮参りへ行ってきました

もえの時は1ヶ月ぐらいでさっさと行ってきたんやけど
今回はもたもたしてたらもうスグ3ヶ月という…

お宮参りって、どれぐらいで行くのが普通なんやったっけ?

みちゃき様は写真の通り、ころころに丸くなってまいりました
そして、このふてぶてしい態度。
大物だぜ

もう6kgだもの…
【編集】 12:19 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
資金調達
2009年11月23日(月)
トリックスター
先日、こうちゃんが一次転職しやがりました。
イイなー

一応ウチももうLv.58だし、もうそろそろかなーという事で
転職時に必要なお金を作っておいたよ

露店

ハーブの相場がいくらなんかイマイチ分からんかったけど
とりあえず2,000にしたら速攻売れたw

そんな感じで、転職の資金は一瞬で稼げました
アザース。

あとはライオンの証かぁ…
どっかで安く売ってないかなー
【編集】 11:44 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ファンタシースターポータブル2
2009年11月11日(水)
体験版

ファンタシースターポータブル2の体験版。
11月1日からDL出来るって事だったので
さっそく落として遊んでみました

キャラクリ、前作より色々増えたのね
髪型とかイッパイ増えたよ。
お陰ですっごい悩んだわー

ま、PSPといえばキャラクリみたいなもんやしなw
色々出来て楽しかったです

内容的には、防御やら緊急回避とか出来るようになって
それ何てモンハン?って感じでした。
うぉー慣れねー

でも、基本的にはゴリ押しな僕なのでした
【編集】 17:29 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
モノアイアイス
2009年11月11日(水)
以前、mixiのニュースで見たアイス
売ってたから、ちゃっかり買いますた

モノアイアイス

モノアイアイスだよー

真ん中がイチゴ味で、周りがコーラ味。
不思議な組み合わせだよねぇ

食べ始めは

('A`)

って感じやったのに、食べていくうちに
なんとなく美味しい気がしてくるというw
これは危険www
【編集】 16:40 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
只今ポプリD
2009年11月02日(月)
ポプリD前

こうちゃんと一緒にトリックスター
みちゃきが寝てる間、ちまちまとやってるよ

こうちゃんと一緒にやり始めたんやけど
どんどんレベルとか離されてっとるしね

頑張って追いつくぞー
【編集】 16:58 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
七五三
2009年11月02日(月)
七五三

先日、もえの七五三の写真撮影に行ってきました
もう七五三なのかー
早いなぁ

普段は超フリーダムなもえ子も、すっごい大人しかったよ
もえ子様でも緊張なさるんですね
ぷふふ。

色んなアングルで撮ったり、小物も次から次とイッパイ出てきて
結局5枚も写真選んじゃったよ
最初は1枚だけでイイやーって思ってたのに

これが写真屋の狙いなんですね。
まんまと乗せられたぜ

もえ子可愛いよもえ子。
【編集】 16:27 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME  | 
