2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イルミナス その3(前編)
2007年04月22日(日)
PSUイルミナスの野望
今日は男の新服装&髪型を見にいきました

そんなワケで、超久しぶりにW2のレクサスを使う事に
絶滅危惧種なニュマ男ですよw

psu0422-1

そうそう。

ネットワークトライアルは26日までなんだけどね。
ラスト1週間って事で、共有倉庫に100万メセタが入ってました

psu0422-2

こんな大金、見た事NEEEEEEEEEE!!!

お陰様で、服やらエステやらやり放題なんだぜー
ってなワケで、新しい服装と髪型はこんな感じ。

psu0422-3 psu0422-4 psu0422-5

psu0422-6 psu0422-7

PSOのヒューマーとレイマーの服装がありました
懐かしいなぁー

髪型はもっとイッパイあったよ。
鬼太郎みたいなやつとかアホ毛とかw

お金が腐る程あったから、新しい服を買って、髪型も変えてみました
あと、武器やらテクニックやら色々買ってみました。
前から使ってみたかったロングボウを購入してみたよー

psu0422-8

てか、全然使ってないからまだLv.11だしw
さらに、フォースだから使い慣れてないw

一通り遊んだんで、次はセリカにチェーンジ
長くなるんで、記事2つに分けまふね
【編集】 00:29 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
