2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食事会(誕生日前夜祭)
2007年09月07日(金)
夜、実家のママ、弟+こうちゃん、ウチでご飯を食べに行ってきました
定例会という名のお食事会です。

明日はこうちゃんのお誕生日って事で、今日はお寿司を食べてきました
なんかね、黄金伝説でかっぱ寿司のメニューを全品食べるってのを見てたら
むしょーにお寿司が食べたくなったもんでwww
(ちなみに、かっぱ寿司は金沢には無いので違うお店ですがw)

んでまぁ、ウチが大好きなサーモンを大量に貪り食ってたらね
弟がドラゴンロールってワケの分からん物を頼んでたw

そして、現れたドラゴンロール。

ドラゴンロール

弟曰く

カオスな味

らしいw

ちょwwwカオスな味って何ですかwww
こうちゃんも半分食べたけど、カオスな味らしいwww

ウチも食べたけど、確かにカオスな味でした。
本当にありがとうございました。
【編集】 21:18 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
●ハナさんへ
コレはねー、本当にカオスな味でしたw
いやもう、本当カオスとしか言えない味でw

なんか、キュウリやらサーモンやらイカやら
何やら色々と入ってて、さらにマヨネーズ+金箔で。
本当意味が分かりませんでしたw
ポン太 | 2007.11.03(土) 16:01 | URL | コメント編集
カオス・・・
気になりすぎます。
今夜眠れそうにありませんwww
これは一体・・・カリフォルニア巻きの一種でしょうか・・・それとも新種!?(←違)
ハナ | 2007.10.27(土) 20:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
