2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
美容の日
2007年10月10日(水)
今日は岩盤浴+マッサージの日でした

そして、今日もマッサージの途中で意識失ったw
別に全然眠くなかったのになぁ。
なんだか恐ろしいんだぜ。
このゴッドハンドめ。

んで、終わってから顔のシェービングとマッサージへ
って言っても、昔からお世話になってる理容室へですがw
すっっっっっっごい久しぶりに行ったよ!!
いつぶりか分かんないぐらい久しぶりでした

んで、マッサージとかパックとか色々としてもらったんやけどね。
なんか、顔が小さくなった気がする!!
自分で触った感じが全然違うんよ!!
うおー!!超感動ー!!

また行こうっと
【編集】 21:03 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
●ハナさんへ
イキイキしてますか?w
でも、こうやって色々と出来るのも、もえを見ててくれる
おとうさんとおかあさんのお陰ですよi-228i-189
そこは本当感謝ですねi-178

なんだろ。
ママに見えないママを目指してるって感じですかねi-234
やっぱ、自分の親がそうだったもんでi-190

誰かに預ける事が出来たら色々と出来る事もあるんですけどねーi-201
タロさんに預ける…ってのは難しいですかねi-183i-202
ポン太 | 2007.11.16(金) 01:58 | URL | コメント編集
なんかね、ポン太さんのブログってとても子持ちに思えない位イキイキしてていいんだよね~(笑)
『女』としての部分、やっぱり大事にしなきゃな~って読んでてマジに思います(==;
ちょっと反省v-239

そして、岩盤浴!超行きたくなってきた~~~!
でも、誰にチビタロ預けるんだ~!?(爆)
ハナ | 2007.11.16(金) 00:31 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
