2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アナフィラクトイド紫斑
2007年10月19日(金)
今日はこうちゃんと病院へ行ってきました
例のブツブツを診てもらってきましたよー。

診てもらった結果、病名はアナフィラクトイド紫斑というらしい。
で、なんか、原因はあんまりよく分からんらしい
一応、溶連菌の細菌感染とか言われてるみたいやけど
大人がこの病気になる原因ってのは不明らしいお

とりあえず、詳しくはこんな感じらしいです。

goo ヘルスケア
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10O40600.html

小児に多い疾患なんかwww

どうやら、ほっとくと腎臓の機能が悪化してくるらしい
怖い怖い…。
ちゃんと病院行って良かったよー

とりあえず、薬を飲んで絶対安静との事
ダラダラと寝たきりになってるのが1番イイんやって。
しばらくはお仕事休みだね

んで、来週また病院へ行く事に。
その時までには少しは良くなってくれてるとイイなぁ
【編集】 23:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
