2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初めての県庁
2007年10月26日(金)
今日はこうちゃんの経過観察で県中へ

とりあえず、薬のお陰でブツブツはほぼ無くなりました!
わー良かったー
やっぱ薬ってスゴいんやなぁ

でも、まだ完治ってワケではないようです
また2週間分の薬を出してもらいました。
完治はいつかなー?

病院が終わってからは銀行のハシゴー
家電、光熱費、水道代の引き落とし口座の変更をしたよ

いままではおとうさんが払ってたんやけどね。
今度からはこうちゃんが払う事になったのです
本当、無駄遣いは控えにゃあなぁ…

あと、車検代を払ってきました。
先日、こうちゃんの車の車検があったのです
車検代、スゲー高かった…。さすがエイトなんだぜ…

今日は、県庁の中にある銀行に行ったんやけどね。
初めて県庁に入ったんだぜ!
入り口の回転扉が面白かったよ
楽しい楽しい(*´Д`)'`ァ'`ァ
あと、展望ロビーにも行ってきました
楽しい楽しい(*´Д`)'`ァ'`ァ

県庁。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
【編集】 21:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
