2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
心室中隔欠損症【経過観察】&10ヶ月検診
2007年11月19日(月)
今日はもえの病院でした
今回は心室中隔欠損症の経過観察10ヶ月検診でした

まずは10ヶ月検診から。
ガン泣きするなか測ってもらいましたよw

身長  72.5cm
体重  9030g
頭囲  45cm
胸囲  46.5cm

でした

成長グラフの真ん中よりちょい上ぐらいでしたよー
順調にスクスクと育っておられるようです
歯も4本になったしね

続いて経過観察。
こっちでもガン泣きもえ子。どしたwww

母子手帳を見ると心雑音1/6って書いてあったよ
どんどん小さくなってってるみたいやね
本当良かったよー

本当なら、今日はエコーで心臓を見てもらうハズやってんけどね。
あまりにもガン泣きするから見れませんでした
次回、大人しくしてたら見る事に

次は1月21日です
1歳検診も一緒にしてくれるみたい

もう1歳かー
本当早いよね
【編集】 20:45 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
