2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Wii Fit
2007年12月14日(金)
ついに買っちゃいましたよー!

Wii Fit

☆ Wii Fit ☆

思いっきり衝動買いですwww

いや、前々から欲しいなーとは思ってたんやけどね
こうちゃんとも「面白そうやなー」って話してたし。

あと、mixiで産後ダイエットに良かったって聞いてw
って、もうすぐ産後1年になるけど効果あるかな…

今日買い物に出た時、ちょろっとヤマダ電機を覗いたのね。
そしたら少ーしだけ売ってたのよ
どこも完売って聞いてたから「お、あるじゃん」って思ってね
実際、ヤマダの前に行った所では完売だったし。

最初は、明日こうちゃんと買いにこようかなーと思ったんやけど
よーく考えたら、明日は土曜日なのよね。
しかも、ボーナスが出た後の土曜日
って事は、もしかしたら明日には無くなってるかもしれん…。
とか考えて、すっごい悩んだ結果、買っちゃったというw

クリプレで買ってもらおうと思ってたのに、自分で買ってもうたw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
【編集】 16:33 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
