2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コンタクト交換
2007年12月18日(火)
今日はコンタクトの交換をしに行ってきました

なんかね、眼科からハガキが届いててね。
ウチが使ってるコンタクトが自主回収の対象になってたのよ

なんか、成分の配合量がレンズ製造販売承認書にて承認された
分量と異なることが判明した
から、とか何とか。
別に実使用上の問題は無いらしいんやけど、製造中止して
自主回収をしてるんやって

そんなワケで、えっちらおっちら行ってきたよー
一人で行くのは初めてやったし、ちょっとドキドキ。
行ってる眼科は、駅前にあるホテルの中にあるのです
だから、ホテルの地下駐車場に止めにゃイカンのよね
機械で昇降する駐車場やから怖い…
まぁ、無事に止めれたからイイのよさ

で、眼科で検査して新しいコンタクトを貰ってきました
前のより安かったから差額で少しお金戻ってきた
ラッキー

てか、前のコンタクトさ、スゲー雲って困ってたのよね
どんなに洗っても速攻曇ってキェー!って感じだったし
だから、交換になってちょっと嬉しかったりw

てか、曇ってイヤなら眼科行けよってなwww
【編集】 21:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
