2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近の完美世界
2007年04月29日(日)
ちょろちょろと遊んでる完美世界
今日はポチポチと箇条書きでゴーゴー

pw0429-1

 露天を開いてみた

pw0429-2

露天開くと猫ちゃんになるから可愛いねー
てか、最初どうやって開けばイイのか分かんなかった

やってみて思った事。
ウチは露天にむいてないwww
放置してるよりお外に出たいお年頃なの


 言葉がよく分からない

完美世界って中国のネトゲだっけ?
そのせいか、日本語がオカシイ箇所が色々あったり

たとえば、ポチ。

pw0429-3

なんて鳴いてるのか全くワカラナスwww

そしてコレ。

pw0429-4

ちなみに、しゃべってるのは老村長。

pw0429-5

外見と喋りが合ってない気がする
「溜まっちゃった」とか「見張りをしているよ」とか。


 顔が斜め

ふと左上のHPとかを見てみたらこんな事になってたのよ。

pw0429-6

あれ? 顔っていつも正面向いてなかったっけ?
なんで斜め向いてるのか謎…。
結局、ログアウトして再開するまで直らなかった
何やってんろ…?

そんな感じな最近の完美世界でした
【編集】 16:34 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
