2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初売り
2008年01月02日(水)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

そんなワケで。

今日はフォーラスの初売りへ行ってきましたー
こうちゃんと2人で福袋を買ってきましたよ

最初は福袋買おうかどうか迷ってたんやけどね。
ま、運試しって事で買ってみました

ウチはLIZ LISAの福袋を買いました。

キャリー

1万円のキャリーの方を買いました
中身はこんな感じでしたよー。

中身

白のスタンドカラーコート
茶のワンピース
白のタートルネック
ピンクのツイードショーパン
チェックスカート
ゴールドのポーチ

…の計6点でした。

コートだけで1万6千するしね
これだけで十分元取れてますなw

中身はウチ的に当たりでした
良かった良かったー
こうちゃんの買った福袋も良かったみたいよ
良かったねぇ

今年はイイ年になるといいなー
【編集】 21:25 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
