2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々ご飯&ツアー参戦だお
2008年01月12日(土)
今日は小・中学校時代の友達らとご飯食べてきました
みんなに会うのは超久しぶりだー!

今日は土曜やったけど、珍しく仕事休みやってんよねー
そのお陰でみんなとご飯に行けたし
ラッキー

友達の子が6ヶ月やってんけどね。
抱っこさせてもらったら超軽くてビックリ!
もえ子とは2・3kgぐらいしか変わらんのやけどねぇ。
こんなにも軽く感じるのか…

ご飯だけやったし2時間ぐらいやったけどね。
久しぶりにみんなに会えて本当良かったー
またみんなの休みとかが合えば遊びたいね

そうそう。

こうちゃんが密かにバンプのツアーの先行予約に応募してたらしく
今日、当選の通知が来てたw
ちょwwwいつの間にwww
しかも、4枚もwww

そんなワケで、BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
4月5日、産展4号館へ行って参ります

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ
【編集】 21:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
