2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
RX-8 → DEMIO(SPORT)
2008年02月20日(水)
最近、ガソリン代がヒドい事になってるよね
値段上がりすぎじゃね?みたいな。

こうちゃんの車はハイオクを入れてるんやけどね
毎月のガソリン代がエラい事になってるワケで

とかまぁ、ガソリン代以外にも色々とあるんやけど

ついに、車を替える事になりました。

燃費とか色々と調べた結果、新型デミオにしようかと
(マツダ大好き)

そんなワケで、仕事が終わってからマツダへ
んで、早速デミオ(SPORT)に試乗してきました

そして、そのまま契約へwww
いや、もう、デミオにする!って決めて来てるワケやしね。
エイトの査定とかもしてもらって、オプションとかも決めて
ザッと値段を出してもらってきました

担当サンとは、ものスゴーく長いお付き合いなので
ハンパねぇ値下げをしてもらったり
(ホンマありがとうございます)

とりあえず、今度ちゃんとした書類を書きに行ってきます
その時にクレジットの残債とかもしっかり出して
正確な値段を出してもらう事になるね

ついにエイト君とはお別れになってしまうのね…。
スゴい乗りたかった車やから、お別れは寂しいなぁ
でも、家計の為なのです。仕方無いのです。

。゚(゚ノД`゚)゚。

エイトもうスグお別れエイト君
【編集】 23:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
