2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
2008年04月05日(土)
行って参りましたよ!
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
こうちゃんと実家の弟と3人で参戦してきました

こーゆー物は初めてやってんけど、人の多さにビックリ
産展4号館前はまさに「見ろ!人がゴm(ry」

場所はC3ブロックやってんけど、かなり中央寄りでした
上手い具合に前の人の頭に藤君が隠れるんだZE!
でも、スクリーンで4人はしっかり見えるからおkなのです

スクリーンと言えば。
1番最初で感動でした
アレはスゴかった!

アンコールもウホwwwって感じでした
アンコールがコレか!って感じで。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
って感じでしたよ!

あっという間の2時間でした!
楽しかったー!
また金沢来て欲しいなー

そう言えば、会場で専門時代の友達と遭遇してビックリw
あれ?東京へ嫁いだハズじゃwww
しかも、同じブロックでワロタwww

そんなワケで、以下セトリ。

0.星の鳥(演奏無し、映像)

1.メーデー
2.才悩人応援歌
3.ランプ
4.アルエ
5.ハンマーソングと痛みの塔
6.ひとりごと
7.ギルド
8.花の名
9.Arrows
10.飴玉の唄
11.真っ赤な空を見ただろうか
12.かさぶたぶたぶ
13.ダイヤモンド
14.天体観測
15.Supernova
16.星の鳥 reprise
17.カルマ

アンコール
18.ダンデライオン
19.ガラスのブルース

アンコール2
20.DANNY
【編集】 23:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
