2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドーナッツ
2008年04月11日(金)
ネイルが終わってから雑貨屋さんをプラプラとしてたら
前々から欲しかったドーナッツキーホルダーを発見

ドーナッツ

雑誌で見て「可愛いなーって思ってたんよね

でも、PLAZAへ行ったら違うのしか無かったんよねぇ
このチョコのドーナッツが1番欲しかったんやけど
PLAZAにはポン・デ・リングみたいなやつしかなくて

あの時、妥協して違うの買わなくて良かったー
だって高いもんwww

さっそくケータイに付けました
ケータイがずっしりしてるぜwww
【編集】 23:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
●ゆうしょうママさんへ
しかもコレ、結構大きいんですよi-189
今計ったら7cmぐらいありましたi-239
色んな人に「スゴい」「本物みたい」って言われてますi-179
ポン太 | 2008.05.18(日) 15:20 | URL | コメント編集
●美味しそう
おいしそう。
ほんとのドーナッツかと思ったよv-11
ゆうしょうママ | 2008.05.16(金) 20:11 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
