2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジムに入会してみました。
2008年04月21日(月)
おネエ★MANSでねるちゃんがジムに通って痩せたのを見て
すっっっっごくジムに行きたくなったんで、先日入会してきましたwww
4月は入会費が安くなってるしね

ちなみに、こうちゃんは法人料金で行けるんだって
だから、ウチ1人だけ入会って事に。
お金、1人分で良かったし助かったなぁ

まぁ、そんなワケで今日がジム初日でした。

最初に色々と計ってもらったんやけどね
普通に筋肉が無くて、普通に脂肪がイパーイでした。

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

一応『標準』にはなってたけど、グラフ的には『隠れ肥満』ですよ
うん、まぁ、ピザってるとは思ってましたから。
重々承知系ですから。

('A`)

これから頑張ってチマチマと通いたいと思います
夏に向けて、体を引き締めたいですたい
【編集】 21:57 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
