2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりのカラオケ
2008年05月08日(木)
久しぶりにこうちゃんと2人でジムへ行こうと思ったら
木曜は定休日だったんですけどwww
普通に忘れてたwww

そんなワケで、急遽カラオケへ行ってきました
って、久しぶりすぎるー

お昼だったし、カラオケでご飯食べたんやけどね
店員さんが来るまでは、超大人しく歌ってたよー。
だって、変なの歌ってる時に来たら嫌じゃんねw

店員さんが来て、ご飯が全部揃ってからが本番ですよ

っちゅー事で、本領発揮後は色々と歌ってみました。
アクエリオンとか。
GONGとか。
ハレ晴レユカイとか。
男女とか。

こんなのだから、友達とカラオケ行けねーんだよorz

あ。あとは、ホルモン連発してきました。
ダイスケはんの所が歌えねぇwww

こんなのだから、友(ry
スポンサーサイト
【編集】 21:31 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
●りべる江
あひあひ。
えぇ、思いっきりニコ厨ですお(^ω^)

まだ真赤な誓いを覚えれてないから
覚えようと思ってるぐらいだお(^ω^)

やっぱそうだよねーw
晒してイイ相手と、イクナイ相手が居るんやよねw

アクエリオンぐらいならいけるんじゃね?w
ポン太 | 2008.06.14(土) 10:27 | URL | コメント編集
レパートリーがニコ厨すぎて吹いた(ノ∀`)

以前、煽られてらきすたのOP入れたら
思いっきり最初の方で止められたぉ^ω^

まともな人の前で晒しちゃいけないよな、あぁいうのorz
Rivell | 2008.06.11(水) 08:20 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。